さんかいめ




20140720_1.jpg




20140720_2.jpg




20140720_3.jpg

ハムスターみたい。








さあ、くぬぎさん!! 今日は病院ですよ。



20140720_4.jpg




うん、今日はね3回目の注射うってもらうんだよ、これで最後だよ。(狂犬病あるけど)



20140720_5.jpg


あ、覚えてる?チクっとするやつ。






20140720_6.jpg


帰りません




ついでに爪きりもしてもらった。優しいお姉さんがバッツンバッツン切ってくれた(^^)

体重は1.8キロでした。ぐぬぬ、ぜったい2キロあるとおもってたー・・・

でも今日も鳴かないで我慢してたね、えらいえらい♡♡


てことで、ついにお散歩デビューです!! 金曜ぐらいかなー!やったねー!








ただいまーもずくくぬぎがんばってきたよ。


20140720_7.jpg



うん、もずくすごい家出るとき行きたがってたよね。




20140720_8.jpg


・・・・・。











♥おまけ


ウインくぬぎ

20140720_9.jpg






♡ランキングに参加してます!お注射頑張ったくぬぎに ぷにっとよろしくです♡







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

クーさん頑張りました!
わーい
やっと2シェルでお散歩行けるんだね♪
私も何だか 嬉しいんよー
昨日は滑川の焼肉屋にいったんよ
もずくぬちゃんちの近くかなぁと思いながら行ったんよー
旨かったんよ~
でも、ワンコはNGなんよ(T_T)
涼しくなった、森林公園であそぼーなんよ

Posted at 2014.07.20 (18:31) by ピーとま母 (URL) | [編集]
今晩は。
くぬぎちゃん、お注射、頑張りましたね~
ひょっこりお顔を出すの、可愛いです。
もずくちゃん、病院じゃ無くて良かった良かった。
お散歩デビュー楽しみです。
Posted at 2014.07.20 (20:44) by okuyuki (URL) | [編集]
くぬちゃん病院頑張ったねー(^^)
お散歩デビュー楽しみですね(*^^*)
早く2人のお散歩姿みたいですー(*^^*)
そしてくぬちゃんのウインク…♡
幸せですーーー♡♡
Posted at 2014.07.20 (20:50) by みるてぃー (URL) | [編集]
ママちゃんこんばんは(^^)
いやぁ~八王子おっかないほどの雷だったよ!!
臆病すぎるりり~ちゃんが大変。
体に力が入っちゃってかわいそうだったよ。
カチカチになって固まってた。

そして今日の出だし。
くぬぎちゃん、何捕獲されてるのかと思ったわぁ(笑)))
そう言う事ね!!

ちゃんとお利口さん出来て偉いね~。
チックン痛いもんね。
見ている飼い主の方が辛いよなぁ~。
きぃは、ワクチンのあと痛がって大変だったんよ。
抱かせてももらえなくて、3回目は足に打ったんよ。
三頭目で初めての経験だったよ。
くぬぎちゃんは平気かなぁ~。

もずく姉さんお留守番お利口さんでちた。
獣医さんは、おっかないもん、おうちで寝てた方がいいよね。
それにしても、くぬぎちゃんも、もずくちゃんも美シェルだね~。
将来が楽しみね~。
また、おばはんおブログの劇場に参加してくだちゃい(笑))))
りり~ちゃんと熱くやりまちぇんか~(^^;)
Posted at 2014.07.20 (22:49) by ララ&リリー (URL) | [編集]
こんばんわ~
今日は深夜組で襲撃です(笑)
くぬたん、ちっくんだったんですね、
お利口さんだったんだね~ (*´∀`*)
わんずのお散歩風景、ホントに楽しみです♪

最初の網の写真からだせ~って聞こえそうでした( ´艸`)
Posted at 2014.07.21 (02:06) by taku♪ (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

わーいわーい!ありがとうございます(*^^*)♡
そうなんです~!長かったような気がします(笑)嬉しいです~(>ω<)

お!滑川までいらっしゃってたんですかー!!
私は今日、滑川のカインズにいましたよー!(笑)
本当に今までで、どこかですれ違ってそうですな~(^▽^)

お肉たべたいんよ!ずるいんよ!ササミよこすんよーー
森林公園よく連れていかれるんよ・・・。
でっけー犬がいるとこえーけど、あそんであげてもいいんよーー♪


もずくの態度のでかさ・・(笑)でもこんなキャラです、すいません('▽')笑

Posted at 2014.07.21 (02:53) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは~今日もありがとうございます(^^)♡
頑張って耐えてましたーー!痛いだろうに~(><)ちょっと感動(笑)
もずくは相変わらずヘラヘラしてます、本当に、天然ボケなんですよ~(^^;)
お散歩、私も楽しみです♪ 早速リード買ってきて家で練習してまーす(笑)

Posted at 2014.07.21 (02:55) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♥

今日もありがとうございます~♡♡
私も早くお散歩いきたいです~(>ω<)
さてさて、上手に歩いてくれるかどうか・・・(笑)
この前のプリティのあちゃんウインクより色気0ですが、幸せにできましたかね~(^▽^)w
頑張ってのあちゃんみたいに色気ムンムンになるんだぞーくぬぎー!!


Posted at 2014.07.21 (02:58) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

こんばんは~♪
いやー今日は雷すごかったですね~~(^^;)
私は完全に昼寝(いや夕寝)で寝てたんですが飛び起きました(笑)
リリーちゃん、かわいそうに~(><)これから夕立多くなってくると大変ですな~・・・。
頑張れリリーちゃん!!

あはは、ネットで捕獲に見えますかね(^^)
メッシュ生地の蓋なんです~♪
痛いと思うんですが、じーっと我慢してました!!
意外にえらいじゃない・・・くぬぎ・・・!(笑)
足のほうが痛くないんですかね~??うちはずーっとお尻に打ってもらってます~!
くぬぎは、ワクチン後もケローっとしててどこも痛がってないみたいでしたよ(^^)
むしろ元気すぎて暴れて大変です(^^;)もずくの時と完全に一緒でした~!!(笑)

をを!美シェルだって~♪よかったね、もずくぬ~♡♡
是非是非、劇場参加させてくださーーい(^▽^)(笑)
もずくは、リリーちゃんの女優道に弟子入りしちゃえばいいのに~(笑)
くぬぎはもちろん、きぃちゃんのイタズラ講座に入門ですね(^o^)w



Posted at 2014.07.21 (03:05) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪ さん♥

こんばんは~!深夜に襲撃ありがとうございます~(*^^*)♡♡
ちっくん、借りてきた 犬 みたいにイイコでしたよ~(^^;)
本当にオマエくぬぎか・・・?!って感じでした(笑い)
お散歩私も楽しみでございます~♡るんるんです(^▽^)

最初の写真はですねー本当にだせこらー!!と申しております(笑)
もう暴れてすごかった(^_^;)

Posted at 2014.07.21 (03:07) by milmil (URL) | [編集]
おはようございますー。
くぬちゃん、お注射がんばったねー。
ウインクも決まっているね~。
お散歩デビュー楽しみですね。
もずくちゃん、お手本みせてあげないとねー。
楽しみ~
Posted at 2014.07.21 (09:40) by yasunaak (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

おはようございます~♡
注射、意外にもがんばりました!!(・▽<)☆バチッ
やっとお散歩いけますっ♪もずく・・・大丈夫かなー(^^;)
私も楽しみです~いっぱい写真とりますね(*^^*)♡


Posted at 2014.07.21 (10:36) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR