



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

きょうもきょうとて





1026日、曜日のお話。




今日も今日とて、武蔵丘陵森林公園にきましたよ。




そして私は今日も母様号に便乗。

PA260040.jpg
撮影:ピーとま母さん


シェルの関係性はこんな感じである。





さて、今日はもう組、お友達のシェル飼い様と一緒です♡

DSC_0222_20151028001816e56.jpg


この後姿は・・・!?






ということで、今回はこのメンバーで参りますよ~♪


DSC_0231_2015102800215650a.jpg

ピースくん、とまとちゃん、こなつちゃん
3シェルさん徒然日記?

メロディーちゃん、ミニーちゃん
メロディ&ミニーの写真館




うごうごピースくん。

DSC_0240_20151028002157d23.jpg





と、いうことで、到着して最初に向かったのは



DSC_0215_20151028001812194.jpg


私のワガママで中央口からすぐの中央レストラン♡  

昼飯作るのがめんどくさかったとか・・・そんなんじゃないよ、そんなんじゃ・・・




みんなでお話しながらカレー食べたりしました。

DSC_0216_20151028001814b88.jpg




もぐもぐしながら、ふっと下を見てみると

DSC_0218_20151028001815f52.jpg




!?



はっ、これは噂のカイ●ズの帽子じゃないですか~!



DSC_0220_20151028002154273.jpg


超嫌がってる顔だけど 今度見たら買っちゃお~♡ ♡





ではでは、お腹もいっぱいになったので


ランへ向かってれっつらご~


DSC_0223_2015102800293740d.jpg


今日は、男同士メロミニパパさんと一緒なピーちゃん。







途中、とまちゃんがバスに乗りたがったりしましたが



無事ランに到着~♪

DSC_0256_20151028002939ee7.jpg




んん?

DSC_0262_20151028002939389.jpg



あれ?このシルバーなプードルちゃんは、どこかで見たような・・・。



DSC_0308_20151028002941114.jpg



と、いうことでまさかのMichelle Garden の看板犬キウイちゃんと


森林公園で会ってしまったハプニング(笑)





というところで、また明日♪




♥つづく







 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

そうそうー
たまにはお昼も楽させて貰って下さいー(^_-)-☆

ぴーちゃんのうごうごーに萌え萌えです❤

もずちゃんのお帽子、ちょとちーんですね、
フロールも帽子被せるとちーんなちゃった(^_^;)

っと言いつつ、グラサン&帽子って・・・
ちょっとやり過ぎました、身体は裸族なのに(笑)
Posted at 2015.10.28 (18:19) by フーママ (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

お昼ごはん、自分1人だけなので
大体おサボりーです(^ω^;)

ふふふ、フーママさんはピーちゃんファンでしたよね~♡
おっとり優しいピーちゃんとってもかわいいですよぉ(>▽<)
そしてフロールちゃんのグラサン&帽子姿
めちゃくちゃかわいかったです~!!
超オシャレでしたよね!(笑)
いつか、生で見たいなぁ♪♪
Posted at 2015.10.30 (02:50) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
