あそびかた




先日の森林公園の続きです。

最初から読みたい方は→こちら





こちら森林公園のランには



ちょっと楽しげなアジリティがいくつかありますが




今日も楽しむ可愛いシェルさん。


DSC_0366_201510301023081dd.jpg

親子でプチAフレーム。



DSC_0373_2015103010231003d.jpg

最強の母。親分です♡




こちらも親子でドッグウォーク。

DSC_0377_20151030102312017.jpg



後ろにいるちょっと不憫な父は


DSC_0371_20151030102309888.jpg


回上ったら降りれないらしい。 なにそれかわいい。






そして、うちの子達が番好きなアジリティがこれです。



DSC_0339_2015103010265955b.jpg



・・・・一応ね



DSC_0319_2015103010265474c.jpg



一応トンネルなんだけど・・・。 今日も遊び方を間違うくぬぎさん。




DSC_0335_2015103010265843a.jpg



ずっとこんなことやってるから



DSC_0329_20151030102656beb.jpg


ほ、ほらみんな真似しちゃうじゃん!!降りてよ~




DSC_0323_20151030102656992.jpg


ぎゃー! パピーなきーちゃんまで!!


覚えないでくれよう・・・。




・・・・。




ん?



あれ?

DSC_0331_201510301029393d4.jpg



んん??



DSC_0333_201510301029411ee.jpg


ま、まさかのメロミニパパさんが来た。
 (笑) 

しかもすごく笑っている。




DSC_0325_20151030103118b60.jpg


そしてくぬぎが普通に踏んでいる・・・。
 すみません・・・。





DSC_04066.jpg

いつもシェルさんも人を楽しませてくれる、ステキなメロミニパパさんなのでした♪






♥つづく

DSC_0398_20151030103327500.jpg
一応楽しそうなもずちゃん。





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~!
この日も、たのしさ爆発ですね♡
最高メロミニパパ~♡
受ける~!!!笑
その上をさらに踏みつけるのが、輪をかけておかしかったです。

この日の洋服は…♡ハロウィンの、天使かと思いました~♡
Posted at 2015.10.30 (12:00) by し-く-は-まま (URL) | [編集]
あちゃ~、お恥ずかしい(笑)
メロミニがトンネルに入らないので、お手本を見せたつもりなんでしょうか・・
私はくぬぎちゃんの上からドーンの後ろ姿が好きです(笑)

イルミネーションもとてもきれいで、楽しく遊べました
またクリスマスバージョンに行きますよ~♡
Posted at 2015.10.30 (14:09) by M'sママ (URL) | [編集]
Re: し-く-は-ままさん♥

こんにちは♪
メロミニパパさんは、やっぱり最高です(笑)
優しい楽しいM’s家に沢山お世話になっております!
・・・なのにフツウに踏みつけていくくぬぎさん(^ω^;)
結構助走つけて飛び乗ってました・・・まじスイマセン・・・

はい、この日のお洋服はフリフリのアレでした~♥
ハーネスの色と合ってていい感じでした!ホントありがとうございます♪♪
Posted at 2015.10.31 (11:29) by milmil (URL) | [編集]
Re: M'sママさん♡

ふふふ、めちゃくちゃ楽しませていただきました(>▽<)
パパさんも、とってもとっても楽しそうでした(笑)
本当に、くぬぎが踏みつけまくってしまい、もうしわけありませんでした(^^;)
そして、くぬぎのお尻を気に入っていただきありがとうございます(笑)
何か、よくわかんない貫禄がありますね(--;)

クリスマスバージョン!ぜひぜひ♥
また一緒にお散歩しましょうね~(*^^*)
Posted at 2015.10.31 (11:31) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR