



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

よってるの?





車でおでかけするときのくぬぎさんの話。



IMG_2264.jpg





ピーとま号に乗るときはこんな感じの笑顔全快なのに


IMG_2497.jpg




うちの車だとこうです。

IMG_2521.jpg



IMG_2527.jpg

なんでそんな死にそうな顔なの?


IMG_2528.jpg








♥おまけ



ツインテくぬちゃん。

IMG_2290.jpg




~今日のくぬぎさん~

13_201511041457375ac.jpg



 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~。久々のミル画伯の絵ですね~♡
くぬさん。わかんないな~。
もしかして、大女優なのかな?

車によわいの?
しーちゃんは、私の運転だと寄って吐くの・・・。
なぜだ?なぜなんだ??
諸ボ~んナノは、わたしだっ。
Posted at 2015.11.04 (17:58) by し-く-は-まま (URL) | [編集]
こんばんは♪
くぬちゃん、高速道路で喜んじゃうスピード狂かと思っていたら…
実は車よわいの!?
チャーは最近になってようやく車酔いを克服してきました。
でも相変わらず鼻水はずびずばーん!!
お蔭で窓ガラスがエライことになってます(ノД`)・゜・。

ツインテ萌え~♡
Posted at 2015.11.04 (22:07) by ぴんたこす (URL) | [編集]
こんばんは(^^)お久しぶりにブログまわってます(*^^*)
あっ!くぬちゃんが入ってるカーボックスのあとお揃いですっ♡
ツインテール似合いすぎて、可愛すぎます♡
やっぱりもずくぬちゃんは安定の可愛さですねっ(≧∇≦)

あっ、そいうえば昨日くぬちゃんの兄弟犬?らしき子に会いましたよーっ(≧∇≦)
後からこむぎんこさんに聞いたので定かではないですが(>_<)

またブログ周り再開していきたいと思ってますのでまたよろしくお願いしますっ(*^^*)
Posted at 2015.11.04 (23:19) by みるてぃー (URL) | [編集]
何でなんだろう!?(笑)
いつもハイテンションなのに(  ̄▽ ̄)さては、車の匂いとか!?臭さが足りないんじゃ(笑)
Posted at 2015.11.05 (16:34) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: し-く-は-ままさん♥

お久しぶりのゆる4コマです(笑)
おでかけ記事続きで、描く暇がありませんでした~(^o^)

本当、くぬぎは分からない・・・
なんなんでしょうね?あの子は??
謎が多い子です。育て方間違ったかなぁ・・・。

あ、しーちゃんは、虎太郎くんっていう
酔い止めが1番効くみたいですね~(笑)
Posted at 2015.11.06 (01:07) by milmil (URL) | [編集]
Re: ぴんたこすさん♥

ぴんたこさんこんばんは~♪
うーん、一応高速道路は好きなようです・・・。
びゅんびゅんなの~って言ってるし。(いや、言ってはないけども)
何故かうちの車の後ろに乗せると、あんな顔してます。
鼻水もダラダラ・・・酔ってるんですかね~?

しかし、鼻水ずびずばーん!なチャーくんもかわいいですね!
ツインテ、手ごろなゴムがあればぜひやってみてください(笑)
Posted at 2015.11.06 (01:10) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♥

こんばんは~♪
おおっ、ブログ再開かな?
可愛いのあちんがいっぱい見れるの楽しみにしてますよ~♥
あはは、ドライブボックスは、やっぱりコレですよね(>▽<)

おお!くぬぎの妹ちゃんかな?
いいな~~(笑)くりーむちゃんですかね?
私もとってもとっても会いたいんですが、中々静岡までいく機会がなく・・・
しかし、新しい車来たら行こうと計画中であります(>ω<)♪♪
Posted at 2015.11.06 (01:12) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♥

本当、くぬぎ様は謎が多いです(笑)
ピーとま号じゃマジでハイテンションなんですけどね~~。
確かに、臭いものは大好きみたいですが・・・うちの車のほうが臭いぞ!
臭すぎてダメなんですかね?(^o^)
くぬぎの生態に関しては、もうすこし研究が必要であります・・・
Posted at 2015.11.06 (01:14) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
