♡ もずく 2さい ♡






20140721_1.jpg






というわけで、今日はもずく2歳の日です

もずくぬパパに、もずくもう2歳だよ。って言ったら



え?!てことは、まだ1歳だったの?!』 って言われた。




私もそう思う。




もう2歳かーっていうより、まだ2歳だったのかオマエ!!って感じだよねーまだまだおこちゃまだ(^^)



20140721_2.jpg

milmilさん誕生日だから気合いれて(?)フォントにしたよ。


こちらこそ、これからもずっと、よろしくね もずく





当日はもずくぬパパが普通にお仕事なので、前日2人で一緒に散歩にいったよ。

もずくは、2人一緒だとやっぱりすごい喜ぶんだよね。


20140721_5.jpg



これは、下がってるように見えますが、精一杯尻尾上がってます(笑)

もずくはめったに尻尾上げないし振らないんだよ~~




テンション上がりまくりです(^▽^)w


20140721_4.jpg


プレゼントと言ったらしょぼいかもだけど、おさんぽ、喜んでくれたかな(*^^*)





そういえば1歳の時は、こんな感じでした。

20140721_3.jpg




この日は実家のかわいい子犬屋さんに里帰りしたんだよね~(^^)

んで耳セットしてもらった(笑)

この時は近所で売ってる普通のケーキでしたが



今回は!







20140721_6.jpg

ちゃーんと頼んだよ♪




受け取るときクロネコの人に

『このケーキ犬用なんですね~!びっくりしました!』

って言われたので

『そうなんです!明日誕生日なんですよ~~♡』

って満面の笑みで答えたけどぜったい うわあ、親バカ って思われた気がする・・・! _(:3」∠)_

い・・・・いいもん、親バカだもん。(笑)





そして、こんなメッセージもついてた~ うれしいな~!

20140721_7.jpg






ふふふ、私のときのケーキと同じぐらいの値段したぞ?(^^)


20140721_8.jpg







そして、0時になった瞬間2人でドンチャン騒いで もずくをビビらせた後





はい!! これもずのケーキだよ♡♡


20140721_9.jpg

2歳の2の字のクッキーがついてました♪



食べたい?ケーキ食べてると真っ先にもずく飛んでくるもんね~


20140721_10.jpg



焦らしてみる。(笑)


20140721_11.jpg



切り分けて、あげました(*^^*)

少しずーつ、ペロペロ食べてた



20140721_12.jpg



美味しかった~??


20140721_13.jpg


よっぽど美味しかったらしく変な顔してる。



じゃなくて、本当にずーっと餌入れの周りウロウロしてた(笑)




よかったね~もずく  2歳おめでとう(*^_^*)♡♡



生まれてきてくれてありがとう、うちに来てくれてありがとう♡♡



私はもずくが来てくれてホントーーに幸せだよ!



これからも ずーーーーっと一緒にいてね♪





20140721_owari.jpg












PS.


同胎兄妹 虎徹くんもおめでとうございました♡

シェルティカレンダー可愛かった~~♡♡

20140721_14_201407210128268b4.jpg

ちゃんとキャプチャーしました(笑)







↓ ♡今日はもずくに おめでとう の ポチ!を 是非お願いします♡ ↓











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

お早うございます
お早うございます。
もずくちゃん、2歳!
お誕生日、おめでとうございます。
ケーキ、アムアム、良かったですね。
にやりもずたん、可愛いです。
Posted at 2014.07.21 (08:54) by okuyuki (URL) | [編集]
もずくちゃん、お誕生日おめでとう♡
くぬちゃんといっぱい遊んで楽しい一年に
なりますように*\(^o^)/*

最後のお写真、milmilさん?
いや〜かわいくてビックリしたよ、W(`0`)W
このコメント書くのも緊張しちゃったよ…
Posted at 2014.07.21 (09:39) by こむぎんこママ (URL) | [編集]
もずくちゅわーん
お誕生日おめでとなんよ~
2歳になったのね(´ω`*)
ピチピチのギャルなんね~
すぐに色気ムンムンしてくる予感が…
トライの色気は半端ないんよ
お尻も大きくなってくるんよ
パパさん気を付けて!メロメロになっちゃうんよ~!
Posted at 2014.07.21 (09:40) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

おはようです(^o^)♡
ありがとうございます~~!!♪
ケーキ、相当美味しかったようです(^▽^)食べた後の目の輝きが違いましたwよかった~♡
しばらくニヤニヤしておりました(笑)

Posted at 2014.07.21 (10:28) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこママ さん♥

きゃーありがとうございます(*^^*)♡♡
ホントにこれからも沢山遊んで欲しいです~(^▽^)♪
こむぎちゃんも今年は治った足でいーーっぱい遊んでくださいね~♡♡

最後のは、2ショット載せたかっただけです、すみません(^-^;)
化粧3割加工6割の9割増しです(笑)

Posted at 2014.07.21 (10:31) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

わーい!ありがとうございます~(*^^*)♡♡
ギャルですかねー!もう結構貫禄がでてきてるような・・・(笑)
おデブなだけかな(^-^;)
すでにお尻カナリデカいですが、色気でてるかな~(^▽^)
もっとデカくなるのかなー!楽しみです(笑)
そしてパパはすでに困っちゃうぐらいメロメロです(>ω<)w

Posted at 2014.07.21 (10:34) by milmil (URL) | [編集]
にゃつ「もずお姉ちゃん誕生日おめでとうなんよー!もずくぬ姉妹が美人ならママさんも美人なんよー!うちのジャーマネBUSAIKUだから困っちゃうんよー!羨ましいんよー!!\(^o^)/」

BBA「くっ…言い返せないんよ…(´・_・`)」


改めて、もずくちゃん!お誕生日おめでとう〜(*・∀・)∠`*:;※,.☆
パパさんとママさんを独り占めなんて、最高のプレゼントだね♡
今度はくぬぎちゃんの誕生日にケーキ食べられるよ!楽しみだね!(笑)
Posted at 2014.07.21 (10:48) by まーこ (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

スーパーアイドルイケ犬にゃつくんなんよー!ありがとうなんよーー♡♡
この写真誰かわかんないぐらいウチのクソババががんばって加工してたんよー
実物見たらちんちくりんすぎてビビるんよークスクス


まーこさんIS NOTBUSAIKU!!NOTBBA!!(笑)
そしてありがとうございます~(^▽^)♡♡
ただのフツーの散歩だったけど、喜んでくれてよかった~!!
そうですね、くぬぎの・・・今度は人用のケーキも買おうかな!私も食べたかった!!(^▽^)w




Posted at 2014.07.21 (11:09) by milmil (URL) | [編集]
もずくちゃ~ん!!
2歳のお誕生日おめでとーうっ!!
くぬちゃんがやってきて毎日お姉さん犬がんばってたね~♪
これからも、もずお姉ちゃんが大活躍な1年になってくださいねっ(*^_^*)
Posted at 2014.07.21 (12:23) by すもも (URL) | [編集]
Happy birthday もずくちゃん!!
フロールだよぉ ヽ▽o・ェ・o▽ノ ワン♪

お散歩はパパンと一緒だと嬉しいよね、
あたちも、2人が一緒だと楽しいのぉ (*´∀`*)
とても嬉しいプレゼントだよね♪
尻尾ね、あたちもあんまり振らないの、でも、
嬉しいんだぁ~ (*´∀`*)

cakeも素敵でちぃ、来年は私も買って欲しいでちぃ♡
とっても美味しそうでちぃ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。
今年もいい年にするでちぃよぉ~゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥナノォ》。+゚
Posted at 2014.07.21 (12:41) by taku♪ (URL) | [編集]
もずくちゃんおめでとうー♡
もずちゃんのあと同級生なんですねー(*^^*)
そして滅多に尻尾をあげないとこも同じでなんか嬉しくなっちゃいましたっ(^^)
ケーキもおいしそうー!
もずちゃんよかったねー♡
親バカ上等ですよー(^^)
犬好きは親バカじゃないとやってけないですー(笑)
Posted at 2014.07.21 (19:52) by みるてぃー (URL) | [編集]
おめでとー!(^^)!
もずくちゃん、
2ちゃいの誕生日おめでとう♪

いちばんパワフルな時ですね!!

お誕生日迎えると、
2歳まではうれしいと思ってました。
一緒に暮らして、
可愛さが倍増すると、
3歳でお誕生日がとまってもらいたいと、
思いました。

だから・・・、
2歳のもずくちゃんには、
おめでとー!(^^)!って言えるんです。

cocoaさんも4歳になってしまいましたが、
元気です!!
お誕生日は必ずお祝いします。
こっそりと長生きしてねって、
お願いしながら。

もずくちゃん、
パパママといっぱい思いで作ってね!!
くぬぎちゃんに、
なめられないようにね(#^.^#)

お誕生日♡おめでとー(^_-)-☆
Posted at 2014.07.21 (20:16) by cocoa父 (URL) | [編集]
もずくちゃん、ハッピーバースデー♥
お祝いしてもらって、幸せ者だねー。
お姉ちゃんになって、忙しいねー。
もうすぐ一緒にお出かけ出来るねー。
いつまでも可愛いもずくちゃんでいてねっ。
Posted at 2014.07.21 (21:06) by yasunaak (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

わーいっ!ありがとうございま~す(*^^*)
本当もずくは頑張りました♪♪
大活躍!!できるようにがんばるんよ~♡



Posted at 2014.07.21 (23:25) by milmil (URL) | [編集]
Re:フロールちゃん♡(笑)

フロールちゃーん♡♡ありがとう~(>ω<)♡
ありがとうなんよ~♪
尻尾動かすのもなかなかしんどいんよ~、でもしょうがねーから振ってやるんよ~
ケーキげきうまだったんよ!!びびったんよ!食べるべきなんよ♪
ママに上目遣いでおねだりして買ってもらうんよ~(^ω^)

こいつ・・・分かってやがるな・・・(笑)
フロールちゃんに上目遣いでおねだりされたらイチコロでーす(*^▽^*)♥

Posted at 2014.07.21 (23:31) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♥

わーい!ありがとうございます~(*^▽^*)♥
のあちゃんと同い年でしたか♪そういえばのあちゃんは私と誕生日一緒なんですよね~げへへ(^ω^)w
のあちゃんもあんまり尻尾動きませんか!
尻尾ぶるんぶるん振る犬見るとビックリしちゃいますw何が違うんですかね~('▽')
ケーキ相当美味しかったらしくてしばらく食べカスを探してカーペット喰ってました(笑)ヤメテクレー!

そうですよね~もう可愛くて可愛くてしょうがないです~(^▽^)わはは
でもでもワンコは可愛すぎてみんな親バカになっちゃいますよね~♪
Posted at 2014.07.21 (23:34) by milmil (URL) | [編集]
おめでとう~もずくちゃん
v-314もずくちゃんお誕生日おめでとう~。
これからも健康で、美シェルで、み~~んなに沢山愛されるもずくちゃんでいてね。
おばはんが一番愛して差し上げまちゅ(笑)))
覚悟しなちゃい。
可愛いなぁ~もずくちゃん。
大ファンやで~~。

そして、ママちゃんキレイね。
美人ママさんと認定!!
おばはんの写真並べるかぁ~(笑)))
ママちゃん、娘やぁ(爆笑)))
本当可愛いくて美人さん。

もずくちゃんこれからどんなお姉ちゃんになって行くのかね~。
楽しみだね。
うちもそうだけど、姉妹愛には本当感動するよ。
くぬぎちゃんももう、ちゃんともずくちゃんの事お姉ちゃんと思っているよ(^^)
これからもずっと応援してるからねママちゃん。

今日もコメント沢山。
良かったなぁ~~ママちゃん(^^)
妹分の、ママちゃん一家頑張ってなぁ~。
Posted at 2014.07.21 (23:35) by ララ&リリー (URL) | [編集]
Re: cocoa父さん♡

わーいっ!2ちゃい、ありがとうございます(*^^*)
良かったね、もずく♥

そうですよね、もうちょっとゆっくり年取ってくれないかな・・・って思っちゃいますよね・・・!
cocoaさんも、もずくも、くぬぎもいーっぱい長生きしていつまでも元気で居てね(^^)

そして、くぬぎには、もうすでに舐められまくっております!(笑)
頑張れもずく(^ω^)w
嬉しいお言葉沢山ありがとうございました~♥♥
Posted at 2014.07.21 (23:38) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

わあい♪ありがとうございます(*^^*)
もずくも喜んでおります♥♥
いっぱい美味しい物でてきてさぞビビっていることでしょう(笑)
これからもくぬぎの子守大変だけど、よろしくね~もずく♪♪

Posted at 2014.07.21 (23:41) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

ママさーん♥ありがとうございます(*^^*)
よかったなあ~もずくう♪♪こんなに愛されて~(;;)
リリーちゃんが浮気チェックにやってきそうです(笑)

ハハハ、画像加工しまくったので(笑)
9割増しです(^▽^)えへへ
でもありがとうございます~♪実物はチンチクリンリンですよ~w

本当に、くぬぎが来てから近所のワンちゃんにもスーっと近づけるようになったんですよ~♪
もずく!すっごく成長したなー!!と思いました。
くぬぎもちゃんと、分かってますかね(^^)わかってるといいな~♪
早くきぃちゃんとリリーちゃんみたいな仲良し姉妹になってほしいです(^▽^)
ママさん、いつも気にかけて頂いてありがとうございます~♥♥
これからもよろしくお願いしますね~(^ω^)♪
Posted at 2014.07.21 (23:47) by milmil (URL) | [編集]
かっ…完全にでおくれたぁぁぁぁぁ/(^o^)\
もずたんゆるしてくだしゃいね…(;ω;)
2歳のお誕生日おめでとう~~♡♡
1歳の時よりもますます可愛くなってるジャンかよぉ~~
ラウリからもメッセージが届いています→

ラウリ「もずちゃん♡お誕生日おめでとう!!当日に言えんくて、ほんまごめんなぁ;おいしそうなケーキでお祝い、羨ましいなぁ!!!そのうちぼくとデートしてーや!お誕生日祝ったげる(*^_^*)ぼく年上も大好きなんやで♡♡考えといて♪」

以上、ラウリさんからのチャラメッセージでした。
もずたん、チャラ男の言うことは無視するように!!
Posted at 2014.07.22 (03:30) by ラウリママ (URL) | [編集]
おめでとう~!!
もずくちゃんお誕生日おめでとう~!!

って一番早くコメントするべきだったのに一番最後って・・・すみません(><)

ケーキ素晴らしいです~!!
うちは御近所で買ってきちゃいました(汗
ちょっぴりおデブちゃんなんで…来年は半蔵も一緒に食べれるのでゴージャスにするつもりです♪

これからも美人姉妹(+美人ママ)で楽しい一年になりますように!!
あ、あとパパもねww
Posted at 2014.07.22 (07:34) by コテハンママ (URL) | [編集]
Re: ラウリママさん♥

わーーいっ、ありがとううう♡♡
えへへ、全然大丈夫なのですよ(^▽^)嬉しいな~♥
1歳の時より毛が伸びた感じですな~!!

ラウリくん、チャれーー!!(笑)
もずくはコロッといっちゃいますわ!
嬉しいんよ、コロっといきたいんよ!でももずはオカマってやつなんよ・・・ションボリ
てことなので私とデートしてね、ラウリくん♥♥え?嫌?そんなこといわずにさ~(´▽`)w
Posted at 2014.07.22 (08:57) by milmil (URL) | [編集]
Re: コテハンママさん♥

きゃー!ママさーん♪ありがとうございます(*^-^*)♡♡
いやいや、私もコメント出遅れてしまった!!と思いました(笑)
でもでも、めちゃんこ嬉しいです~♪♪へへ(*´ω`*)

コテツくん、がチョイデブならうちのもずくはどうなるんだろう・・・(笑)
全然スリムボーイに見えます~♡
そうですよね、来年は一緒に食べれますもんね(*^^*)
かわいい2匹にゴージャスケーキ!楽しみにしてまーす♡♡

美人なのは犬だけですが(おやばか~w)
ありがとうございます~♪♪(^▽^)ついでにパパもありがとうございます~(^o^)♡笑
Posted at 2014.07.22 (09:15) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR