



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ありがとうございました




昨日は、ピーとま母様主催


ゆるシェルわらINドッグガーデンゼブラ が開催されました。



20151115_zebra_20151116222017c0d.jpg






総数66

シェルティ63頭 でした♡










一緒に企画を考えてくださった方

一緒に遊んでくださった方

このブログを見て来てくださった方

この日お会いできた方


全ての方に感謝します、ありがとうございました♥






   







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは。
動画いいです~。
これで、伝わる!
ナノで、まるなげしたくなりました!

いろいろ、ゼブラの下見からはじまり、ありがとうございました!母様&ミルちゃん。細かなところまで(シールとか、名簿とかもろもろ・・・)ご配慮カンシャです。

Posted at 2015.11.16 (22:55) by し-く-は-まま (URL) | [編集]
今晩は❗️昨日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。この場を借りてぴーとま母様ありがとうございました。沢山のシェルズに囲まれて楽しい1日でした。いつも仕事でへこたれていますが、楽しい1日のお陰でエネチャージが出来ました‼️milmilさんの可愛い名札記念にとっておきます(≧∇≦)沢山すぎてあまりお話しできなかったのですが、埼玉エリアは近いのでまたお会いできたらなぁって思います
Posted at 2015.11.16 (22:57) by ラム (URL) | [編集]
お邪魔いたします。
凄いですねえ(@^^)/~~~。我が家は、今回は参加できなくて、とっても残念だったと、心から思いました(´;ω;`)。さすが、母様主催の企画ですね。こんな中に居れたら、本当に夢のようですね。これだけの子達を目にする機会なんて、一生に一回も無いのが普通ですよね。
遠くからいらっしゃった方もきっと楽しまれましたね。動画も素敵ですね!。感動しちゃいました。リピートしちゃいます(^^)/。
Posted at 2015.11.17 (05:29) by レオミク’sパパ (URL) | [編集]
凄い壮観ですよねー
それに、よくお名前が一致してるなー
っと感心で御座います。

ムービー、嬉しいー‼︎
様子が分かってとっても楽しいですー❤︎(≧∇≦)
つい何度も見ちゃいましたー

milmilさんも色々なおもてなしご準備お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2015.11.17 (07:52) by フーママ (URL) | [編集]
Re: し-く-は-ままさん♡

おはようございます~♪
動画、私はただつなげただけですが・・・ありがとうございます(笑)
まるなげNGですよ!!(>▽<)

私はほとんど、何もせず当日をのほほんと迎えてしまいました(^ω^;)
いっぱいいっぱい考えて下さった皆様に感謝でいっぱいです!
楽しかったですね~♪
Posted at 2015.11.17 (08:59) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラムさん♡

こんにちは♪
ラムさん、日曜日はありがとうございました~!!
本当に沢山シェルちゃんがいましたね(笑)
楓くんとゆずくん、もっふもふでかわいかった~♡ ♡
もう私も色々大混乱で、最初はラムさんと分からず・・・あんまりお話できずすいませんでした!!
またお会いできますよね♪その日を楽しみにしております(*^^*)
Posted at 2015.11.17 (09:02) by milmil (URL) | [編集]
Re: レオミク’sパパさん♡

こんにちは♪
本当にすごい光景でした(笑)
レオミクくん家は、用事がおありだったのですね(><)残念です;
ぜひまた、機会がありましたらぜひご参加ください♡ ♡
私もレオミクくん&優しいパパさんママさんにお会いしたいです♪
動画もリピートありがとうございます!撮影してくださったcocoa父様に感謝です(*^^*)
Posted at 2015.11.17 (09:06) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

こんにちは~!ハマの天使と遊んでますか?(笑)
いやはや、この日は壮観でした!
お名前把握は、母様のおかげですよ~(><)
私は本当に何もせず・・・ちゃらんぽらんしてました(笑)

ムービー、喜んでいただけてよかったです♡
撮影してくださった、cocoa父様本当にナイスですよね♪♪
ぜひ次回はフーママさんも!(>▽<)
Posted at 2015.11.17 (09:08) by milmil (URL) | [編集]
milmilちゃん、おはようワン。日曜日はお世話様でした。久しぶりにもずくぬちゃんに会えて嬉かったよ。milmilちゃんと母様の細かい気配りには頭が下がります。でも、本当に楽しかった。今回、うちのパパどんがもずくぬちゃんを抱っこできた~と大喜びでした。milmilたゃんも色々忙しいと思うけど、からだに気をつけてまた、会える時は遊ぼうね。本当にありがとね。
Posted at 2015.11.17 (09:18) by 虎太郎ママ (URL) | [編集]
今日は。
この度はmilmil氏にお声を掛けて頂いて
スケジュールを調節出来ました。
有り難うございました。

そしてもずくちゃん抱っこをさせて頂いて感激しました‼
くぬたんとぱらる、一緒にぱちりも有り難うございました。
くぬたん抱っこ…ぐすん(T^T)
リベンジしたいです♥
Posted at 2015.11.17 (10:17) by okuyuki (URL) | [編集]
先日はありがとうございました☺︎♬とっても楽しいシェルわらになりましたね!もずちゃん抱っこできたし〜くぬちゃんは素早すぎてできませんでした!笑
もずちゃんもくぬちゃんも安定の可愛さ‼︎‼︎‼︎
本当に色々ありがとうございました❤︎沢山のシェルちゃんを目の当たりにできて幸せでしたー‼︎
Posted at 2015.11.17 (10:29) by ラルまま。 (URL) | [編集]
ミルちゃんお世話になりやした~
スペシャルサンクスだよー
色んな意見をくれた皆のお陰だね
感謝感謝だよ~
涙がでるね~
Posted at 2015.11.17 (11:01) by ピーとま母 (URL) | [編集]
ありがとうございました~!
milmilちゃん、日曜日はお疲れ様でした!
また会えて嬉しかっただよ~(≧▽≦)
動画、拝見しました!素晴らしい!
楽しい一日がもう一度味わえました☆
心残りは、くぬちゃんを捕獲し損ねたので、
次回こそは!笑 また会えますように~^^
Posted at 2015.11.17 (12:49) by コロナママ (URL) | [編集]
先日はありがとうございました。
もずくちゃんとくぬぎちゃんに会えて、また たくさんのシェルティーで、幸せな一日でした。
もずくちゃんは ラケルと雰囲気がとても似ていましたが、やっぱり女の子、
すごく優しそうでした。
くぬぎちゃんは ずっと走り回っていたようですね。
何度も見ることができました(笑)。
楽しい時間をありがとうございました。
Posted at 2015.11.17 (16:01) by ラケルママ (URL) | [編集]
日曜日はお世話になりました~m(__)m
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
特にパパさんはものすごーく久しぶりな気がしました!
もずちゃん抱っこできたけど、くぬちゃんは見るといつも遠くで楽しそうに走ってて抱っこできませんでした~^^; 今度抱っこしたいな♡
動画いいですね!またあの時に戻りたいーってなりますね(^^♪
Posted at 2015.11.17 (16:30) by sunday (URL) | [編集]
milmilさん、
日曜日は、お疲れさまでした。
そして、とても素敵な時間をありがとうございました!
ピーとま母さま、この場を借りて、素敵な企画をたててくださりありがとうございました。
どこを見ても、シェルちゃん!あっという間に時間がすぎてしまいました。
もずちゃん、サラサラで、ずっと触っていたくなりました。
くぬちゃん、きゃぴきゃぴ走って、かわいかった~♡
全犬の紹介をしていただき、すごいです~
ずっとお休みしていたブログで久しぶりに皆さんのブログを訪問したら、ゼブラのご案内!、午前中までの天気がうそのような晴天!
いくつもの奇跡が重なり、素敵な1日を過ごせました。
お疲れが出ませんように
Posted at 2015.11.17 (18:10) by yasunaak (URL) | [編集]
先日はありがとうございました!
昨年に続き、今年も参加することができて嬉しかったです♡
来年も行きます(気が早いか…)

名札やらムービーやら、母様はもちろんですが、
milmilプロも本当に色々大変だったことかと思います。
お疲れさまでした。

もずくぬパパさんにはまたにゃつさんを可愛がってもらいました(^^)
いつもいつもありがとうございます!

私も丸投げ派でーす\(^0^)/
Posted at 2015.11.17 (18:56) by まーこ (URL) | [編集]
す、すごいです~!!
たくさんのシェルがいて鼻血ものですっ!!
素敵なムービーです!
家族みんなで見ましたよ~!
Posted at 2015.11.17 (20:19) by すもも (URL) | [編集]
Re: 虎太郎ママさん♡

こたママさん、こんばんワン~♥
こちらこそ、日曜はありがとうございました!
いつも家族の皆さんで可愛がってくださってとっても嬉しいです(*^▽^*)
私は、なんの気配りもしてませんが(笑)母様には本当にただただ感謝です!
また、遊びましょう♪♪こたちゃん、成長とまったかな?(笑)
Posted at 2015.11.17 (21:28) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♡

こんばんは♪
いえいえ、来て頂いて本当に本当に嬉しかったです!
お礼を言うのはこちらですよ~~
遠いところ本当にありがとうございました!!
デスドライブお疲れさまです!(笑)

もずくも抱っこしてくれてうれしかったですよ~♥♥
なんと、くぬぎは抱っこしそびれていたのですね!(笑)
また!ぜひ次回!!そちらのほうにも行きたいですぅ♪♪
Posted at 2015.11.17 (21:30) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラルまま。さん♥

こちらこそ!ありがとうございました♪♪
結構くぬぎを捕まえられない方が多いですね!(笑)
ガシッといかないとダメですよぉ(>▽<)w

ラルくん、あんよお大事にしてくださいね~!!
早くお薬がききますように!
Posted at 2015.11.17 (21:34) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♥

こちらこそ、とってもとってもお世話になりやした!
というか、いつもお世話になりまくってます!(笑)
皆さんの協力もですが、母様の頑張りで
とってもステキな会になりましたよ!本当に感謝でいっぱいです。
楽しい1日をありがとうございました♪
Posted at 2015.11.17 (21:35) by milmil (URL) | [編集]
Re: コロナママさん♥

コロナママさん~♪♪こちらこそ!嬉しかったです♡
コロナちゃんとくぬぎ、いっぱい遊んだみたいでありがとうございます(>▽<)
きっと頭の中は同じですよねー、ずーーっと走りまくってました(笑)
動画、つなげただけですが楽しんでいただけて良かったです!
撮影のcocoa父様に感謝ですね(*^^*)
くぬぎ捕獲は結構すばやさが必要ですよ~(笑)ぜひまた次回!!おねがいしまーす♥
Posted at 2015.11.17 (22:11) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラケルママさん♥

こんばんは!
こちらこそ、遠いところ来て下さりありがとうございました!
ずっとお会いしたかったラケルくん♥本当にもずくにそっくりで
感動でした(>▽<)♪♪もずくより小さくてとっても可愛かった~♡ ♡
うちの子は海藻系なので(笑)行方不明ですいませんでした・・・!
いろんな方に抱っこしてもらってたようです(^ω^;)
くぬぎはいつも、あんな感じなので、ほったらかしてしまいました(笑)
また、ぜひゆっくりお会いしたいです♡ 2ショットも撮れて幸せでした!
後日アップしますね♪♪
Posted at 2015.11.17 (22:15) by milmil (URL) | [編集]
Re: sundayさん♡

こちらこそ!お世話になりました~♡ ♡
私もsunday家にお会いできて嬉しかったですよ~(>▽<)
たしかに!もずくぬパパはかなりのレアですね!(笑)
久しぶりのサンちゃん&レインくんに嬉しそうでした(*^^*)

そう、この日はみんなくぬぎを抱っこできなかったようで(笑)
近づいてきたところを、ガシッと捕まえるのがコツですよ(>ω<)w
動画、本当ナイス撮影ですよね!とってもいい思い出になりました、ピーとま家に大感謝です♪
Posted at 2015.11.17 (22:22) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♡

yasunaakさん~!
日曜日は本当にありがとうございました♪
同じパピー組の同級生にお会いできて
本当に本当に嬉しかったです!めいちゃん、とってもかわいかった~♡ ♡
そしてベビちゃんも超かわいかったです(*^^*)幸せをもらえました~♪

奇跡が重なってよかったです!!これも母様パワーかしら(笑)
この全犬の画像をまとめてくれたのも母様なのですよ~!
とっても楽しい1日でしたね、一緒に同じ時間を過ごせたことを嬉しく思います♪
Posted at 2015.11.17 (22:50) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♡

まーこさーん!
こちらこそ~ありがとうございました♡
レアなおじちゃんを見ることができてとってもハッピーでした(笑)
ドルチェくんもかわいかったですぅ♡ ♡

私は実はマジでなにもしておりません!!(どーん!)
ちゃらんぽらん遊びまくってました…
まーこさんもにゃつくんも、流石に人と犬が多すぎて
アレだったとおもいますが・・・コレに懲りず、また遊んでくださいね~♡ ♡

あ、そうそうもずくぬパパがにゃつさんにメロメロでしたよ(笑)
丸投げは禁止でーす!\(^0^)/
Posted at 2015.11.17 (22:53) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

えへへ、いっぱい集まりましたよ~(>▽<)
cocoa父さんがステキな動画を撮ってくれたので
ムービーにすることができました!
家族皆さんで見てくださるなんて!(笑)
嬉しいですぅ♡
Posted at 2015.11.17 (22:54) by milmil (URL) | [編集]
遅くなりましたが・・・
日曜日はありがとうございました。
皆様のおかげで、とても楽しめました。
集合写真、これだけシェルティが集まると凄いですね!
いつもありがとうございます。
Posted at 2015.11.18 (01:10) by ゆずぱぱ&まま (URL) | [編集]
Re: ゆずぱぱ&ままさん♡

お返事遅くなってすいません!
日曜日はお世話になりました(*^^*)
シェルちゃんいすぎて大混乱でしたが(笑)楽しかったですね!
こちらこそ、いつも優しいゆずぱぱさん&ままさんに可愛がっていただけて
幸せです♪♪ありがとうございます~
また近いうちに遊べる日を楽しみにしております(^o^)
Posted at 2015.11.21 (00:05) by milmil (URL) | [編集]
みんなかわいいですね~
私も参加したかったです。

シェルティーが63頭だなんて、楽園じゃないですか~。
Posted at 2015.11.28 (23:34) by ショコラ (URL) | [編集]
Re: ショコラさん♡

みーんなみんな可愛かったですよ♪
次回はショコラさんもぜひ~(*^^*)
63頭もいるとなにがなんだかわかりませんが
パラダイスだったのは確かです(笑)
Posted at 2015.11.30 (13:03) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
