とうちゃく





20151115



前日まで雨予想90%の中ついにこの日がやってきました。


DSC_0001_2015111821230835a.jpg


みんなの願いにより、奇跡的に晴れ♡





言いだしっぺ組にいながら、遅めに到着した我が家・・・ (すいやせん)




着いて番最初に出会った可愛い子♪

DSC_0002_20151118212309969.jpg


クララちゃんです。






そしてそして・・・すぐにくぬぎと分かって声をかけてくれた方がこちら!



DSC_0010_20151118212313039.jpg


ジョーくん&きもりくん&さんさちゃん家族♪




そ、そしてこのくぬぎのお隣にいらっしゃるジョーくんですが・・・


DSC_0012_20151118234211c15.jpg




なんと、くぬぎとパパが同じの異母姉弟だそうで!

DSC_0008_201511182123104da.jpg



DSC_0009_20151118212312dc8.jpg


どうどう?ちょっと似てるかな?


まさか初っ端弟に会えるなんて!うれしいよ~♪





そしてそして可愛いバイ系パピーのきもりくん&さんさちゃん

DSC_0014_2015111823421319f.jpg


パピパピなのにしっかり待てていい子ちゃんでした♡






♥つづく・・・


まだまだ毎日ブログ更新できる状態じゃありませんが
今日少しづつゼブラの様子を紹介していくのでお付き合いください。


----




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.11.19 (12:29) by () | [編集]
こんにちは。
毎日忙しそうですね。
御身体こわしませんようにっ!
週末はいいこと、まってるものね。

よかったね!ゼブラ。
ぎりぎりまで、心配したけど、よかったね。(こればっかいってる)
ジョー君と、親せき!クヌギちゃんは、親せきおおいね。
今回は、パピーちゃんがおおかったね!(もずさんは・・・・w)
ゆっくり更新。無理せずにっ!
Posted at 2015.11.19 (14:09) by し-く-は-まま (URL) | [編集]
こんにちは~
見事に雨もあがり、た~くさんのシェルちゃんに囲まれ楽しかったです
でも、お名前がわからなかったり、お話しできなかったりが多々あり
・・ちょっと反省です
しばらく、ラケル君をもずくちゃんと間違えていたし(笑)、しかも、ラケル君は朝霧で会っていたと後で気づく(汗)
そして、もずくぬパパさんと私は、別の意味でも印象深いオフ会だったよね(笑)
きれいに靴を洗ったけど、ちょっとショック~!

また次回を楽しみしてますね
企画してくれたmilmilちゃんとピーとま母さんに感謝してます



Posted at 2015.11.19 (14:17) by M'sママ (URL) | [編集]
Re: ジョー子さん♡

初めまして!この日はパパさんにお世話になりました(^o^)♪
いつもみてくださってるのですね!ありがとうございます♡
入ってすぐ、くぬぎに気づいてくださってとっても嬉しかったですよ~!
しかも弟くんだなんて♡
くぬぎは、実は初めての人&犬には結構オドオドしちゃうんです(笑)
くぬぎが笑顔じゃなくてごめんなさい~(><)また次回お会いできたときは
ぜひぜひ、スリーショット撮ってください♪♪

そして、まさかの正式名称!!超かっこいいじゃないですかぁ(>▽<)
動物病院でぜひ、呼ばれて欲しいです(笑)
そうそう、くぬぎとお父さんが一緒ということは、久遠くんとも兄弟ですよ!
お友達には久遠くんの同胎のラフィーちゃんという子もいます♪
ぜひ、いつかキョウダイ4ショット撮りたいですね(^o^)
Posted at 2015.11.21 (00:13) by milmil (URL) | [編集]
Re: し-く-は-ままさん♡

こんばんは~♪
今日はありがとうございました!
意外と病気にはならない体なので大丈夫です(>▽<)
今日もたくさんのシェルティに会えて、元気補充しましたよ~♡
いつもありがとうございます(*^^*)

本当この日は奇跡の晴れ間でよかったです!
初っ端弟クンに会えて幸せでした~♡
そうそう、パピーちゃんが多くてもずちゃんタジタジで気配がありませんでした(笑)
楽しい思い出ばっかりよみがえってきますね。
更新、マジでゆっくりになっちゃいますが
気長に読んであげてください・・・(笑)
Posted at 2015.11.21 (00:15) by milmil (URL) | [編集]
Re: M'sママさん♡

こんばんは♪
日曜日は本当にいい日になりましたね~!
最後までとってもお世話になりました。
メロミニパパさんの幸せそうな顔がとっても印象的でした(笑)
そして、あれだけいると、私もそんな感じでしたよ・・・!!大混乱でした(^ω^;)

もずくドッペルゲンガー事件&運がついた事件(笑)
しかし、本当にラケルくんとはそっくりでしたね♡ ♡
とってもちっちゃくて可愛かったなぁ(*^^*)

本当にゆっくり更新になっちゃいますが
よければ気長に付き合ってあげてください・・・!
月曜日も奇跡の晴れ間になりますよーに!
よろしくおねがいします♡
Posted at 2015.11.21 (00:20) by milmil (URL) | [編集]
今更ですが、15日はありがとうございました。
クララをかわいく撮って下さってありがとう♪
不安そうな様子がよく捉えられていて、クララらしさが出てます~!
クララも私もオフ会初参加でしたが、あまりにたくさんのシェルちゃんに気後れしちゃって~i-229
心残りもイッパイi-202
でもすごく楽しかったです。
もずくちゃん、くぬぎちゃん、またどこかでお会い出来たら、クララと遊んでやってね!抱っこさせてね!
Posted at 2015.11.25 (15:47) by クララまま (URL) | [編集]
家の周りはシェルパピちゃんがいないんですけど
「あらまだパピーちゃんかしら?」と言われることが多くて「なんでわかるんだろ?」と思っていたんですが、
これならわたしもわかります。(たぶんね)
Posted at 2015.11.28 (01:04) by ショコラ (URL) | [編集]
Re: クララままさん♡

お返事遅れまくってすいません~(><)
この日はありがとうございました!!
小さくてとってもキュートなクララちゃん
緊張がお顔にでちゃってましたが、がんばってましたよね~かわいかった~♡ ♡
そうそう、あれだけシェルちゃんがいるとどうしていいか分からなくなりますよね!(笑)
とりあえず、その辺のシェルちゃんを片っ端からさわりまくるといいですよ~(>▽<)w
ぜひぜひ、またお会いできる日を楽しみにしてます、抱っこしてあげてください♪♪
Posted at 2015.11.30 (12:55) by milmil (URL) | [編集]
Re: ショコラさん♡

こんにちは♪
やっぱりパピーちゃんは動きとか雰囲気でわかりますよ~(*^^*)
シェルちゃんだと、小さい子はいつまでもパピーですか?って聞かれますよ~
ぽわぽわ毛のパピー時代は一瞬で過ぎちゃうので貴重ですよね(^^)
Posted at 2015.11.30 (12:57) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR