どうなの?



昨日はもずくの誕生日に

沢山のコメントありがとうございました(*^^*)

いっぱい愛されてて、幸せものだね、もずく♡♡


そして当日の夕散歩ももずくぬパパが一緒にいってくれたよ♪

S__3309572.jpg

つかれてるのにありがとう!!




昨日のご飯は


うーん誕生日なのにドッグフードだけってのもなーうーん


と犬ごはんレシピをいろいろ調べてたんですが





あ、そうだアレにしよう!!










S__3309570.jpg



いびつだけど、ピーとま母さん レシピのミートローフにしました~(^▽^)

アレだね、これだけでも私の適当でガサツな性格がでてるね!



味はレシピ通りにつくったので、美味しかったらしくペロッと食べた後、オメメがキラキラしてました♪


ピーとま母さんありがとうございました~♡






ちょこっとケーキのおすそ分けをもらったくぬぎ

S__3309571.jpg


勢いよすぎて鼻がべちょべちょだった。




そんなくぬぎさんですけど


いつもくぬぎがゲージ外で遊んでるときに掃除したり、トイレシーツ変えたりするんですが


掃除終わってしばらくして、ふっとトイレ見ると






S__3309575.jpg


?!?!?!





お・・・・おしっこしてある・・・・!!



あ・・・??・・・・・・・・ちっちしてある!!!






くぬぎは外に・・・・



S__3309577.jpg





いる!!





トイレシーツはさっき確かに変えた!!



と、いうことは・・・・・・






自らゲージにはいってトイレして出た。





という信じられないことが起こってたの??起こっちゃってたの??うおーーーー見逃したーーーくそーーー


褒め逃したーーーーー!




つ、次だ!次のおトイレで褒めればいい!



しかしやっとトイレ覚えたのか!!くぬぎ!!天才!!!!











と思ってた次のおトイレの結果。


S__3309576.jpg









ど・・・・・・



どうなの?どうなってるの?くぬぎさん・・・・




S__3309574.jpg


ま、まあいいよ少しづつで・・・ね?





そういえば、耳セットしなおしました。 私が

でもちょっと左右非対称になってもうた・・・むずかしいなあ・・・。







♥おわり





♡ランキングに参加してます!ぷにっとよろしくです♡







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは(^^)
ママちゃん、悩める乙女ね(笑))))
おばはんもトイレ騒動にはどんだけ悩んだかわからんから、気持ちがわかるよ~。
成功して気持ち持ち上がって~~~~からの~~~
やられる(笑)
はいはい、おばはんの様に、洗濯機にしがみつきましょうね。
そして、洗剤代と戦いましょうね(笑))))
そうなんだよね~うまく出来た時はめちゃくちゃ褒めたいんだけど、もうそこにはいない(笑)
そこが、おチビちゃんだよね。

まぁ~トイトレは気長にだね~。
きぃは本当に苦労したよ(^^)
ママちゃん頑張ってなぁ。
どんどん、笑い話にかえていこうぜぇ~(^^)
Posted at 2014.07.22 (23:35) by ララ&リリー (URL) | [編集]
ミートローフも耳セットもmilmilさん上手〜♪
もずくちゃん、素敵なお誕生日になったみたいでよかったね♡
くぬちゃんもちっちできてスゴーイW(`0`)W
おりこうちゃんだね‼︎
成功率100%ってなかなかならないよね〜
ナイショの話だけど、こむぎは今でも
時々ウ◯チはずすことあるし(笑)
Posted at 2014.07.22 (23:40) by こむぎんこママ (URL) | [編集]
ピーとま母さんのレシピ、良いですよね!
素敵に出来てますよぉ、もずくちゃんも大喜び~♪

ちっちはなかなか、時間が掛かりますよね。
ララリリーさんが仰ってる様に、
よし、ネタが出来たのスタンスで、
応援の為にも今日もポチっと(^_-)-☆
Posted at 2014.07.23 (01:00) by Taku♪ (URL) | [編集]
くぬぎちゃん、すでにトイレをマスターしつつあるの?!

はやいーっ!
半蔵は未だに戻るなんて意識ないよ。。。(O.O;)(oo;)

日中はケージだし、その時は完璧なので
どーしたもんか悩み中です(汗
Posted at 2014.07.23 (08:11) by コテハンママ (URL) | [編集]
milmilさんも作ってくれたのね~
ありがと~
十分上手に出来てます
大雑把な私でも作れるミートローフ
スマホで撮影すると、よけい美味しく見えるんよ~
私も食べたけど、旨かったんよ~
くーさん、チッコはもうちょっとだね
半蔵さん苦戦してるみたいだね|д゚)
女の子は食いしん坊だから、オヤツで釣ればすぐ覚えるんじゃ?でも、こなつはおバカだから、なかなか覚えなかったんよ~(;_;)頑張れくーさんなんよ~
Posted at 2014.07.23 (11:38) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

ママさんこんにちは~♪
そうなんですよーーー!!(><)
でも今までゲージ外で成功したことなかったんで(笑)
嬉しかったですー♥すぐやられましたけど(^▽^)
ホントちょっぴり目を離した隙にやられています・・・頑張らないと~(><)
きぃちゃんも大変だったんですね、私もネタ作りのつもりで格闘します~(^ω^)
今日もありがとうございました~♪♪

Posted at 2014.07.23 (12:35) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこママ さん♥

わー、ありがとうございます~(>ω<)嬉しいです♥
うーん、ゲージ内では本当100%なんですけど、外に出すとダメですね・・・
こむぎちゃんも外すんですかー!(笑)
時々はずすぐらいなら可愛いですよ~(^▽^)
もずくはトイレに乗ってはいるんですけど、いっつも床にブツが落ちています!
うーん・・・まあ・・もういいやってなってます(笑)


Posted at 2014.07.23 (12:38) by milmil (URL) | [編集]
Re: Taku♪ さん♥

ホント、簡単安い美味しいの素敵レシピでした~♪
もずくが喜んでくれてよかったです(*^^*)ありがとうございます~!!

やっぱゲージ外だと時間がかかりますね・・・!
室内フリーの道はまだ先だ~(^^;)
そうですね♪気長にがんばります!
そして今日もポチっとありがとうございます~~♡♡元気でました~(^^)♡
Posted at 2014.07.23 (12:40) by milmil (URL) | [編集]
Re: コテハンママさん♥

いや!全然マスターしつつないです!(笑)
たまたま成功したのかなー?今日も出したら床にうん●されました(^▽^;)あはは
あれは・・・マグレだったんじゃないかと思っちゃいますー!

そうなんですよね、ケージだと完璧なんですよねー。
しかも、もずくの時はトイレの前にグルグル回るからやりやすかったんですけど
くぬぎはいきなりするので(笑)どうしようもなくて~(><)
本当どーしたもんかって感じですよね・・・(笑)
とりあえず褒め殺し作戦で気長にがんばろうと思います♪
Posted at 2014.07.23 (12:43) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

わー!こちらこそ素敵レシピありがとうございます~(*^^*)♡
上手にできてますか~?よかったー!!
スマホマジックを使いました(笑)

もうちょっとですかね~(><)
なるほどーオヤツで釣ってコマンドかければいいのかな?
もうオヤツの執念はハンパないです(笑)ちょっとやってみます~(^▽^)
頑張るんよ~ありがとなんよ~(・∀・)笑

Posted at 2014.07.23 (12:46) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR