



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

くろいこすきー






20151115日のゼブラでのお話~


最初から読みたい方は→こちら

参加メンバー&動画は→こちら






こちらは、先日めでたく歳を迎えたデカシェルの星、虎太郎くん♪



DSC_0056 (2)

こたちゃん、1歳おめでとー!チョーおっきくなったね!





そしてこちらは、かの有名なピーとま家の三女。サンちゃん

DSC_0054 (2)






その昔、もずちゃんをニコニコ笑顔でずーっとストーカーしてくれていた


サンちゃんですが・・・



※2015年5月の様子。
DSC_0107 (2)





今回は・・・・



DSC_0107 (2)




DSC_0108 (2)



虎太郎にとられた・・・・ッッ!!!! 




DSC_0222_20151201181458b54.jpg


・・・・サンちゃん・・・またもずちゃんもストーカーしてね・・・(寂)


しかし、追いかけるのはやっぱりトライっ子なのね♡ ママがトライだからかな?






そして、元祖トライっこのストーカーといえば・・・


この方ですね!


DSC_0207_20151201181730969.jpg


あれっ・・・くぬぎもさらわれている・・・



DSC_0214_20151201172806592.jpg


そしてやっぱり、さらわれるもずさん。


DSC_0212_201512011728055f9.jpg



と、いうことで栃木の黒い子マニアなcocoa父さんでーす




DSC_0216_20151201172808873.jpg

・・・足元で本妻(cocoaさん)が見ていますよ・・・!!



DSC_0217_20151201172809aae.jpg


美人なcocoa母様に慰めてもらう、美犬なcocoaさん・・・!!


そしてそれを慰めるハマの天使のこむたん・・・!! な図。







そんなこんなで、うちの子達はいろんな方に抱っこして頂いていたようです。


DSC_0159_201512011822109de.jpg



DSC_0183 (2)


いろんな方に可愛がってもらって幸せいっぱいだね!


この日もずくぬを構っていただいた方、ありがとうございました♡









♥つづく





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

抱っこ祭りー
いいなぁ抱っこー
もずちゃんの、抱っこされてる時のちょこつと
むーん顔は萌えポイントでございます(^◇^;)
Posted at 2015.12.04 (08:04) by フーママ (URL) | [編集]
milmilちゃん、こんにちわん。先日は虎太郎のお誕生日メッセージありがとうございました。本当に嬉しくて涙涙だったです。さんちゃんにはびっくり‼1回目のゼブラでは何にもなかったのに、ず~っと虎太郎の後をついてきて、可愛かった~。cocoa父様はトライが好きなんだね。もずちゃん、栃木に連れていかれそう。もずちゃん、仲良しのさんちゃんをとってしまってごめんよ~。
Posted at 2015.12.04 (10:40) by 虎太郎ママ (URL) | [編集]
今回はずーーっと虎太郎くんの後をついて回ってました♪
虎太郎君が走れば走る、止まれば止まる♪ どこまでも一緒♪
見ていて面白かったです(^O^) 
サンちゃんはトライっ子大好きみたい!次はcocoaちゃんかな?!
もずちゃん、またストーカーすると思うのでこれからもよろしくです^^; 耐えてね~
抱っこされたもずちゃんの「ほえー」が可愛いー♡
Posted at 2015.12.04 (18:59) by sunday (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

抱っこ祭でした(^o^)
特にもずさんは、地面に降りると怖くなっちゃうようで、皆にまわされておりました(笑)
おおっ、これが噂のむーん顔ですね!
むーん顔の修行もしないといけませんね・・・!
またアゴ乗せと共に、フロールちゃんに弟子入りしないと~♡
Posted at 2015.12.06 (12:18) by milmil (URL) | [編集]
Re: 虎太郎ママさん♡

こんにちわん~♪
改めて、こたちゃん1歳おめでとうです~(^o^)
みんなに見守られておっきく育ちましたね!これからもよろしくですよ~♡

サンちゃんのストーカーは本当にかわいいですよね♡ ♡
同じランにママのとまちゃんもいるのに
何でストーカーするのは違うトライっこなんだろう・・・(笑)
そうそう、トライっこマニアなんですよ、父様は!
こたちゃんも栃木に連れてかれないようにお気をつけて~~(笑)
Posted at 2015.12.06 (12:20) by milmil (URL) | [編集]
Re: sundayさん♡

はい、今回もとってもかわいかったです♡ ♡
サンちゃんは本当面白い子だな~(^▽^)大好き~♡
確かに、次はcocoaさんの可能性、ありますね!(笑)
またもずくにストーカーしてくれる日を楽しみにしております(^ω^)w

Posted at 2015.12.06 (12:22) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
