



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

どうきゅうせい




20151115日のゼブラでのお話~


最初から読みたい方は→こちら

参加メンバー&動画は→こちら








シェルだらけのランにモコモコの白い子が到着・・・!!

DSC_0105 (2)



ミッシェル組、パパ大好きなモコちゃんです♪

DSC_0204_20151201203149c6c.jpg


やっぱり、牧羊犬に羊役はかかせませんね!





そして、頑張ってる千葉県イヌ見知り代表なつくん。


DSC_0191_2015120120370503c.jpg




頑張りすぎて吹っ切れたようだ

DSC_0246_20151201203707fcb.jpg

まーこさんもお疲れ様だよ~♡



そしてこちらも頑張ってる系わんこ


DSC_0264_20151201203914fa2.jpg


しあちゃん、今日も丸くてかわいいな~♡ ♡






んでんで、こちらも頑張ってる系わんこ

DSC_0259 (2)

番最初に会ったクララちゃんです♪



控えめでかわいい女の子ですよ~!


DSC_0256 (2)

・・・・この子もでちでち言わせたくなる見た目である。






一方、ここで今日も元気にチンピラなはーちゃん

DSC_0252 (2)



ちっちゃな体でずーーーーっと走ってましたよ!!パピーパワー!!

幼き日のくぬぎを思い出す・・・







はっ・・・!このモフモフ綺麗なシェルさんは・・・!!


DSC_0277_20151201204227166.jpg


おじさんぽレイフくんじゃないですか~!!


綺麗な写真どおりのイケワンくんでした♡





そんな感じで鼻血出しながらシェルティを物色してる私の目の前に現れたのは・・・


DSC_0209_201512012046088ad.jpg


おおっ??も、もしかして・・・!!




DSC_0038 (2)


くぬぎの同級生!yasunaakさん家めいちゃん~♡ ♡




ブログを同じ時期に始め、同じ時期に生まれたセーブルのシェルティで・・・

その他様々な偶然が重なって、この日に出会えることになったのです!感動~♡



DSC_0042 (2)


いい笑顔でツーショットが撮れました。


これからも、同級生わんことしてよろしくね、めいちゃん♡







♥つづく




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

きゃああめいちゃん〜!
「ん?なんかこの腕の模様見覚えあるぞ」と思ったらw
いいなあいいなあ同級生4月生まれおにゃのこズいいなあ〜
これにいつかハルさんが入ったりしたらわたくし的には
超ベストショットですわ(*´ω`*)
yasunaakさん宅もそのうちお写真くるかな?
yasunaakさん、気長にお待ちしてますよ〜!(人様の軒先ですよ)

え?福ですか?今日も元気に散歩嫌いの引きこもりですよ_ノ乙(、ン、)_
わたくしの運転技術も含めシェルわらは夢のまた夢のようです……(´;ω;`)
Posted at 2015.12.05 (01:08) by アジコ (URL) | [編集]
Re: アジコさん♡

きゃあ!アジコさーん!
お元気ですか~♪
そうなんです!なんとめいちゃんと会えましたよ~♡ ♡
これにハルさんと福くんも加わったら完璧超ベストショットなんですけど!
ぜひ実現を・・・!!(笑)
あ、yasunaakさん、私もお待ちしてますよ~~(笑)

福くん、いまだにお散歩嫌いなのですね~~♡
福島にいったら会えるのかな??いつかお会いしたいですぅ♪
マジクリソツ疑惑のにゃつさんもぜひ一緒に・・・!!
Posted at 2015.12.06 (12:24) by milmil (URL) | [編集]
milmilさん、こんばんは~
夢のような時間をありがとうございました!!
念願のもずちゃん、くぬちゃんに会えて、
くぬちゃんと2ショットが撮れるなんて、
これまた夢のようでした♡。
オフ会初心者で、写真を撮り損ねたり、名前を聞き忘れたりでしたが、参加者の写真と名前をアップしていただいたおかげで、お話したかた達のシェルちゃんが一致して、すっきりしました。もっと積極的に色々な方とお話出来たらなと後から反省しました。
めいの日記は、ゼブラの事、最近の事、
書きたいことは盛りだくさんなのですが。。
アジコさん、福くんの様子も教えてくださいね♪
これからもよろしくお願いします~
Posted at 2015.12.06 (23:59) by yasunaak (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♡

コメントありがとうございます~♡
こちらこそ、念願の同級生のめいちゃんに会えて
しかも可愛いベビちゃんにまで会えてとってもとっても感動でした♡(>▽<)
もっと沢山お写真撮ったりしたかったですが
あの人数でなかなかできませんでした(TT)また、機会があればぜひ一緒に写真撮りましょう~♡ ♡
オフ会はわたわたしてしまいますが、やっぱり幸せですよね(*^^*)
何回参加しても写真とりそこね&名前聞き忘れはあります(笑)

また落ち着いたらブログで様子見せてくださいね~♪
そうそう、福くんの様子もよろしくお願いします!(笑)
Posted at 2015.12.08 (14:42) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
