さんきゅーぜぶら





20151115日のゼブラでのお話~


最初から読みたい方は→こちら

参加メンバー&動画は→こちら



さて、いつ終わるのかと思ってたゼブラの記事もマジでやっと今日で最後です。





このランは17時までの貸切ですが、あっというまに今の時刻16時。


最後の集合写真を撮る時間になりましたよ。

DSC_0135 (2)



なっ・・・長い


DSC_0141 (2)


うちのもずくぬはどこでしょうか?




・・・・


正解はココ♪


DSC_0138 (2)


美犬3姉妹ちゃんと美犬cocoaさんの間♡  に挟まれるアホと海藻。




そしてやっと3姉妹揃って撮れたこちらの所沢の3姉妹ちゃん。 &壁の男(笑)

DSC_0156 (2)



な、なんか末っ子が1番貫禄あるように見えるんですけども。







そんなこの集合写真の様子は・・・最初の記事の動画を見ていただければと。






さて、楽しいオフ会も終わりに近づき


隣の空いたランで遊んでたちっちゃな3姉妹ちゃんの中に



DSC_0190 (2)


ぶっこまれたもずさん。


DSC_0219 (2)


ちょっと!!もじもじしないの!



DSC_0229 (2)


そしてやっぱりキレている。 もずちゃんにはこの日出会ったわんこの数が多すぎたようだ(笑)




・・・あっ



DSC_0217 (2)




DSC_0214 (2)



・・・ごめんちょっと面白くて かわいくて。










可愛く遊ぶ3兄妹の・・・

DSC_0264 (2)



くぬぎさんの腹違いの弟、ジョーくんと今頃ご挨拶。

DSC_0284 (2)


親戚臭的な何かを感じただろうか・・・?




そしてこちらは、親戚でもなんでもないのに


DSC_0297_2015120815371510b.jpg


なんでこんなに似てるんだろう?(笑)





・・・とそんなわけで


DSC_0260 (2)


このシェル会も終わりの時間を迎えました。



幹事のピーとま家様、本当に本当にお疲れ様でした♡






そして、この日お会いできた方、全員に感謝♡

DSC_0285 2


ありがとうございました!

またどこかで会ったらぜひもずくぬをよろしくお願いします。





♥おわり



 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

milmilちゃん。
おつかれさま~♡(やっと?!)おわりました!ね。(笑)
もずさんにも、うちのしーちゃんにも、わんこの数が多すぎて、どうしたもんだかわからんわん!のゼブラでしたが、本当に楽しくよい思い出になりましたね。

言いだしっぺのピーとまさん、支えたmilmilちゃんに、感謝です。

アンジュちゃんの、ちーが、かわいくて…♡

いろんなこの、かわいい姿、サンキューでした。

バンザイゼブラ!
おじさん。頑張って~と、願うこの頃です。
Posted at 2015.12.08 (16:00) by し-く-は-まま (URL) | [編集]
シール作りや企画、ムービー作成と
ブログ記事…おつかれさまでした!

わたしアップが遅いかなー?
なんて思ってたけど、milmilちゃんも
まーこさんも同じ頃に書いてて
安心だったよー\(^o^)/

この日、ハーネスのいい位置教えて
くれてありがとねー

あやうくずっと腹巻きのまま
過ごすとこだったよ…´д` ;

このムービー何度見ても感動だね!
また来年もやれるといいな
Posted at 2015.12.08 (23:42) by こむぎんこ (URL) | [編集]
みんな、表情が豊かでかわいいですね。

あと、一位と八位獲得、おめでとうございます!
どんどん上がっていますね!
このまま行けば、両方一位ですね!
がんばってください!

わたしも、いっぱいポチッとして、応援します!
Posted at 2015.12.08 (23:58) by ショコラ (URL) | [編集]
Re: し-く-は-ままさん♡

はい!
マジで終わらないんじゃないかこれ・・・?
と思われましたが、やっと終わりました(笑)
なんだかんだありましたが
いい思い出になりましたね~♡ すごかった!ゼブラ!

私は何もしてないのですが
しーくーままさんやその他の皆さんが支えてくれて
とっても心強かったです、そして本当に母様には大感謝ですね!
おじさんにもがんばってほしいです。
本当に誰か後ついでくれないかな?(笑)
Posted at 2015.12.11 (12:16) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♡

きゃー、わたしはなにもしてないんですが・・・!
本当にお疲れ様でした♪
こむぎんこさんもお忙しい中記事作りおつかれだよ~♪

ハーネスの位置、本当につっこんでよかった~~(笑)
でもでも、大型犬サイズの子は
結構腹巻状態だったりするみたいです・・・。
どっちが正しいのか・・・謎である(笑)
中間ぐらいでお願いします!

ムービー、つなぎ合わせただけですが
喜んでもらえてよかったです♡
来年は誰か・・・それかみんなでがんばりまっしょう!
Posted at 2015.12.11 (12:19) by milmil (URL) | [編集]
Re: ショコラさん♡

ありがとーございます♪
ブログ村ランキングのほうは皆さんのおかげで
更新してるときは5~10位ぐらいの間をうろうろしてます(笑)
応援してくださるみなさんに大感謝です~♡
ショコラさんもいつもありがとうございます(*^o^*)
Posted at 2015.12.11 (12:21) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR