



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

てっぺんだわん





1120日の森林公園でのお話のつづきです♪






引き続きドッグランで遊ぶ我々。

DSC_0144_20151214225601d16.jpg

久しぶりのジャイ兄との競演♪






すると、更に匹のシェルティが・・・・!


DSC_0041_20151214225558540.jpg


シェルティだけどシェルティがちょっと怖いエースくんです♡笑

なんと、今日の集まりをすっかり忘れてたけど、偶然やってきたそうな♪ ラッキー(笑)




そして、今回イキのいいシェルティばっかりだったので・・・


DSC_0068_201512142301451ca.jpg



最終的にこうなってた(笑) がんばれ!まけるな!エースくん!

DSC_0103_20151214225600f61.jpg





そして何故かくぬぎもこうなってた。

DSC_0123_20151214230149ab8.jpg


ヤジ神、チンピラはーちゃんに敗北。

まあ、くぬぎが激弱なだけだけど・・・






そんなはーちゃんが来てお姉ちゃんになったくーちゃんは

DSC_0079_201512142305023aa.jpg


急に森林公園のてっぺんとってた。




DSC_0081_20151214230503192.jpg


ちょ、超いい笑顔だな!! 落ちないでね・・・






そんなこんなで、このもっふもふ♡ な兄弟の


DSC_0045_2015121423050129c.jpg



ゆずくんが仲良くおねむなので


DSC_0138_20151214230505c06.jpg



集合写真撮ってかーえろ♪



DSC_0167_20151214231046cf7.jpg

って思ったら上手く撮れなかったよね。 1番いいのでこのバラバラ感よ・・・





あ、でもしーちゃんの


DSC_0172_201512142310471f7.jpg



複雑な表情は激写できました(笑)






というわけで、ちょうど紅葉見ごろな楓園の中をみんなで通って帰りましたよ。


DSC_0175_20151214231049d63.jpg


黄色が綺麗~♡



光るチーターとチラ見えくーちゃん。

DSC_0177_20151214231049121.jpg




今年の冬もまた沢山森林公園で遊ぶことになりそうです。

DSC_0192_20151214231051f53.jpg






♥おわり



 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~!
よみがえります~!
集合写真のぶっくらこい~たときのこと!
すでに、後ろから見てて、しーちゃんが・・・むきむきしはじめた~とおもってたんです!
ごめんだよ~!
虎太郎君は、ただへらへらしてただけなのに~(涙)
ま、いつもの、2わんのことなのでご勘弁ください・・・。

(周りがみんな驚いてとんだよね・・・けがしなくて、よかった・・・)

くーちゃん。てっぺんとりましたね!しかも、めっちゃいい顔♡このお顔がだいすきなんです~!

そして、チンピラハニィ。かわいい野次犬くぬ様にっ!
今度、がつんと、やってほしーです!
Posted at 2015.12.15 (11:44) by し-く-は-まま (URL) | [編集]
こんばんは❗️あの日はとってもとっても楽しかったです(o^^o)生もずくぬちゃん、トンネルの上からあおってくるくぬちゃん、ちょっとビクビクもずちゃん、集合写真でのまさかのパニックΣ(゚д゚lll)また森林公園で会いましょう‼️
Posted at 2015.12.16 (19:02) by ラム (URL) | [編集]
Re: し-く-は-ままさん♥

こんにちは♪
集合写真のあの解散具合は超おもしろかったです(笑)
いつもしーくーはー家は楽しませてくれて大好きですぅ♥
ありがとうございます(>▽<)
ドMなこたちゃんも大好きだよ~(笑)

くーちゃんのすごい危なっかしいのに、何故か超満面の笑顔(笑)
いい感じに写真撮れました♪
しーちゃんは、あの後大丈夫だったかな?
くぬぎは、実はどのわんこにも勝ったことないので、これからも
がつんとはやれないと思われます・・・(笑)
ちんぴらはーちゃんの活躍を楽しみにしてますよー(^o^)♪
Posted at 2015.12.17 (14:43) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラムさん♥

こんにちは~♪
こちらこそ!とっても楽しかったです♥ありがとうございました!
トンネルのくぬぎのチンピラ具合はすごいでしょ・・・みんなドン引きですよね(笑)
今回も色んな思い出いっぱいの森林公園になりましたね!
ぜひまた遊んでくださいね(^o^)♪♪
Posted at 2015.12.17 (14:44) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
