



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

しゃしんがない



1123日のお話のつづき♪





ペニレで朝食を済ませた私達は


・・・今日の那須は、超雨だったけど。



DSC_0362_20151219100457342.jpg



なんとか目的の場所へ着きましたよ!



DSC_0233_20151219100455da6.jpg

TOWAピュアコテージのドッグランに集合でした。





そう、この日は


ピロりんさん主催のシェルわら

『那須で遊ぼう関、東、北

の日だったのです♡





参加シェルさんはこちら♪



まず主催のピロりんさん家のちゃん♡

DSC_0247_2015121910111834c.jpg

素敵な企画ありがとうございます♪♪




そして一緒に埼玉から来た仲良しピーとま家

DSC_0279_20151219101250c3a.jpg




&大好きゆずくん家♡

DSC_0239_2015121910124857c.jpg




こちらは去年の50シェルわらぶりの小春さん~♪♪

DSC_0259_2015121910143841d.jpg

去年は多すぎて姿を見ることもできなかったけど・・・!

お写真どおりの美人ちゃんでした♪♪




そ・・・そして、この子は!

DSC_0267_201512191014418fe.jpg



なんと、ひじきちゃん!






す・・・すごく・・・



もずくと同じ匂いがする・・・!!! (ネーミングセンス的な意味で)




と、いうわけで


DSC_0265_2015121910144085f.jpg


一緒に撮ってもらっちゃった(笑)


なんだか性格も似てたような気がします。







と、こんな感じで皆さんを紹介したいんですがね。




この日結構雨降っててね。




カメラ、途中まで持っていってなくて写真ないの。 ごめん。 (ブロガー失格


PB230426.jpg


まったくだよ!!







というわけで、TOMA神様からお写真お借りして紹介させて頂きます。

いつも何から何までありがとうございます・・・!





こちらは、先ほどのひじきちゃんと一緒に住んでるめろんちゃん♪


PB230503.jpg





そしてやっと会えた、エルショコラ~~♡ ♡

PB230421.jpg


PB230563.jpg

お写真どおりのイケわん兄弟だわ




うちと同じお里なルティイブちゃん家♪♪

PB230815.jpg

PB231005.jpg




綺麗なお色のチョコチャッピーちゃん♡


PB230072.jpg


PB230823.jpg



くりくりおめめなラフィーさん♪♪

PB230132.jpg




かっこよくてキレイなエールちゃん


PPB230993.jpg




沢山の彼女がいるモテ男子Francくん♡

PB231281.jpg





そして、ミッシェル仲間なランちゃん♪♪

PB231250.jpg




いつも優しいご家族、メロディ&ミニーちゃん家♡

PB231388.jpg



そしてこちらも優しくて大好きな ちっちゃな姉妹ちゃん家・・・


なんですが


DSC_0243_201512191033240ae.jpg


アンジュちゃんの写真しかなかった(笑) ごめんだよ~~~!


後からいっぱい出てくるので許してください  (デジャヴ・・・)







♥つづく


PB230805.jpg

食べ物ひらがな文字系トライ女子。






 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

「カメラを途中まで持っていなかった」とありますが、
私なんて、持っていても1枚も撮りませんからね。
「よし!カメラ持った。」と出発して、そのまま遊んできて、
家につくと「あ!また撮るの忘れてた・・・・・」
って感じですからね。
それよりは全然いいですよ。
(なぐさめのつもりですが、なぐさめになってない・・・)

ところで、
かわいいレインコートなどを着ている子がいますが、
うちの子は着てくれなくて・・・。
これって、個性なんですかね?
オシャレ用はダメでも、レインコートくらいは
着てほしいのですが・・・。
だんだん慣れてくれるんですかね?
Posted at 2015.12.20 (22:57) by ショコラ (URL) | [編集]
初コメ失礼します(^^)
メロン&ひじきの母です。先日はお会いできて嬉しかったです(*^^*)
もずくちゃんもくぬぎちゃんも想像してたよりちっちゃいし激カワでした~♪

海藻系女子同士、雰囲気似てましたね( *´艸`)
ひじきは人見知り&犬見知りで終始お耳ぺたーんでしたが(笑)
悪気はないハズですので許してやってください(^^;)
海藻系女子、増えるといいですね☆のりちゃんとか めかぶちゃんとか(^m^)

また機会がありましたら遊んでやってくださいませ!
ありがとうございました(^^)
Posted at 2015.12.22 (20:29) by MH娘。 (URL) | [編集]
Re: ショコラさん♡

こんにちは♪
一応ブログをやってるので、いつもは撮るんですが
雨だと一眼が濡れちゃうので、持って行きませんでした(チキン・・・)
そしたら、みなさん濡れるのなんてお構いなしで撮ってて衝撃でした(笑)

お洋服は慣れかな~?と思いますね~。
小さい頃から慣れさせてると着てくれると思いますよ。
ただ、どうしてもいやな子もいるかもですが・・・!
レインコートは着てくれると梅雨の時期とか便利ですよね!
Posted at 2015.12.23 (15:33) by milmil (URL) | [編集]
Re: MH娘。さん♡

こんにちは!コメントありがとうございます♡
参加メンバーを見たときから
ひじきちゃんはトライなんだろうな・・・と思ってたら
超プリティトライっこでかなりテンションあがりました(笑)
モチロンびっしょりメロンちゃんも超かわいかった~~♡ ♡
のりちゃん、めかぶちゃん、かわいい♪♪本当増えてほしいですね(>▽<)
この日は本当にありがとうございました!
ぜひぜひ、また遊んでくださーい(^o^)
Posted at 2015.12.23 (15:35) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
