



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おりーぶらんらん





せめて・・・




せめて年明ける前に



11月の話だけでも終わらせたい・・・・!!!


と必死な私です。


本日と明日回更新でございます。 (たぶん・・・)




----------------------------------------



1123日からの那須でのお話のつづき♪









さて、翌朝。


DSC_0617_20151228151330c4e.jpg



起きて早速、みんなでお部屋の前のランで遊びます♪



DSC_0628_20151228151332eb0.jpg


みんな早起きですな。 ※AM:6時半





ちなみに、ここのペンションは


DSC_0914_20151228151335dd2.jpg


こんな感じになっていて、ベランダが繋がってます。



起きてすぐランに出せるなんていいよね~♪





お泊りで更に仲良くなれたかな?

DSC_0660_20151228151332913.jpg



DSC_0672.jpg


DSC_0714_20151228152113a4a.jpg


仲良し元気セーブル組♪


DSC_0756_20151228152112984.jpg


みんなで飛んでまーす!


DSC_0782_20151228152111228.jpg




そして、黒点なもずちゃんも。


DSC_0684_201512281521159e2.jpg


走ってるよ~♥


DSC_0809_20151228152109bfa.jpg



もずくは、気が許せる子以外がいるランだと走れません。


優しいお友達に感謝だね~♥





かっとびメロミニ姉妹♪♪

DSC_0803_201512281525108e2.jpg




仲良しなアリスちゃんとミニーちゃん とおまけにくぬぎ

DSC_0789_20151228152513563.jpg



シンクロっ

DSC_0785_20151228152514456.jpg






アリスちゃんカノンちゃん姉妹♪  ・・・とおまけのくぬぎ。 (デジャヴ)

DSC_0813_20151228152659a7d.jpg



ぴっとりくっついて走るの、すんごいかわいい♡

DSC_0815_201512281526587ae.jpg




マイペースおもちアンジュちゃん♪

DSC_0817_20151228153020784.jpg



DSC_0818_20151228153018be3.jpg

アンジュちゃん、もずくぬ家にも、慣れてくれたかな?





さてさて、そんな感じで楽しく仲良く遊んだ後は

DSC_0793_20151228152700358.jpg




一旦ご飯タイムですよ~。






わんこのご飯をあげてから


みんなで食堂へ。



DSC_0822.jpg


美味しいスープと朝食プレートでした♪ 幸せ~♡


DSC_0824_201512281532235d5.jpg


・・・ん??




DSC_0826_201512281532227bd.jpg


いや、さっき食べたでしょ・・・。 本当パン好きなんだから・・・。







さて、ご飯後は、チェックアウトの時間まで再びランで遊びます。



DSC_0842_2015122815355631d.jpg




そういえば、うちの子達落ち葉のガサガサがすごい好きで・・・



たぶんアリスちゃんも好きなのかな?


DSC_0030_20151228153559ce0.jpg



一緒に沢山遊んでくれました





ありがとね、アリスちゃん♡

DSC_0796_20151228153558f4d.jpg





そして、3姉妹ちゃん家のイケパパ、タカ夫さんもランへ登場しましたよ♡


DSC_0943.jpg




シェルティ軍団に 襲われる 熱烈歓迎を受けるタカ夫さん。


DSC_0942.jpg




そして、こちらは軍団を率いるAlice mumさん(笑)

DSC_0964.jpg



どっちもシェルティにモテモテのようだ。 うらやましい・・・





あ、そういえばうちの海藻系わんこ、もずくさんは

DSC_0931.jpg



今頃エンジンかかりだしたようで。 遅い・・・


ボール強奪して


DSC_0939_20151228154210cce.jpg




持ってきてた(笑)

DSC_0954_201512281542224cc.jpg


でも、これも成長だね、もずちゃん♡






さて、そろそろチェックアウトの時間が近づいてきたので


お写真撮って出ましょう。



DSC_0059 (2)


みんなでいっぱい遊びましたよ♡

DSC_0065_20151228154235e9a.jpg


落ち葉のじゅうたんがいい感じ♪






オリーブの門の前で。



DSC_0105 (2)



そして最後に、最初に載せたオリーブの看板のしたで。


DSC_0138_20151228154544f6a.jpg


なんだかお泊りでグッと距離が近くなったわんこたちでした♡






この後も、家族で那須観光です♪


DSC_0922.jpg



 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

良いな~。良いな~。
全部良いなぁ~。
集まってるのも、みんなで走ってるのも、浮いてるように見える「???」っていうやつも、ボールをくわえてるのも、いいなぁ~。

「みんなそれぞれ個性がある」というのもわかるし、うちの子はうちの子だからかわいいんですけど~~~、
パピーパーティーに参加したりしたのに犬が苦手で、
ボールはもちろんひもや人形などの全てのおもちゃに興味がなく遊ばないし、
ボールが上を通ればパニックになるんです。
「???」の写真が撮れないのは私のせいなんでいいんですが~。(笑)

もうそろそろ9か月で、性格も決まってくると思うし、
もずくちゃんのように
「新しく家族ができてなおっていく」というのもないと思って・・・。

わたしはこのままでもいいんですけど、
犬としての楽しみを教えてあげたいんです~~。

どうしましょう~~~?

なんて言われても、困りますよね。
でも、やっぱり幸せにしてあげたくて~~。
Posted at 2015.12.30 (00:56) by ショコラ (URL) | [編集]
Re: ショコラさん

ショコラさん家の子は、ワンちゃん苦手なのですね~。
おもちゃも遊びも興味ないのは珍しい気がしますね('0')
うちの子は、おもちゃや遊びが大好きで
ただ犬が苦手なだけだったので
心を許せるわんこがいればきっときっと
遊べるはず・・・!と思って
いちかばちか、2頭目を迎えてみたのです。

でも、新しい家族の子ができたら
犬のと関わりは何か、変わるとは思いますよ♪
先住犬のことを1番に
よ~く考えてあげてくださいね。

Posted at 2015.12.31 (19:51) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
