えんじょいはんもっく





1123~24那須でのお話の続き♪






楽しくお泊りしたペンション オリーブを後にした我々は




フィンランドの森にやってきました♪


DSC_0176_20151228155509d74.jpg


夢とファンタジーの世界へきちゃったらしい。




DSC_0159_20151228155507f3e.jpg


そしてドヤ顔で名前間違うくぬさん。 ムーミンね。



DSC_0161_20151228155506474.jpg


その後、何故かしょんぼりである。 イヤなの?ムーミン・・・





こちらも、何故か何かと並べられちゃうアンジュちゃん。

DSC_0167_2015122815550592a.jpg



・・・やっぱり、しょんぼりなの?

DSC_0172_20151228155503763.jpg




そしてサンタなおじさんとも並べられちゃうアンジュちゃん。

DSC_0179_201512281558541ae.jpg

困ったお顔が、ごめんけど可愛いよ~♡





さて、ウィンドウショッピングを楽しんだ後は、同じ敷地内にある

DSC_0182_201512281558538c6.jpg

ハンモックカフェへ~、わんこOKです♡





こちらはその名のとおり、ハンモックがいっぱい置いてあるカフェですが・・・


DSC_0185_20151228155851be0.jpg


入って早速キッズ用とかに入っちゃうメロミニパパさん。 (笑)




こちらが、大人用♪

DSC_0190_20151228160321f7a.jpg




カノンちゃんも、ママとゆらゆら~

DSC_0189_2015122816032263f.jpg




更にハンモックエンジョイするタカ夫さん。

DSC_0201_201512281603196b2.jpg




かなりエンジョイするタカ夫さん(笑)

DSC_0211_201512281603190b8.jpg


DSC_0213_20151228160317bdf.jpg





そして私も~♡


DSC_0195_2015122816060741d.jpg


くぬぎを抱っこしたら、怒るもずちゃん。



ゆらゆら楽しい~!


イイネハンモック!


DSC_0192_20151228160609c46.jpg




こちらは、ちいさいおじさんの頭抱っこ。


DSC_0246_20151228160758d38.jpg


乗せた瞬間寝ちゃったよコレ。


DSC_0247_2015122816075740e.jpg


もずくぬさん、ハンモックお気に入りのようです。






・・・私もおひざで頭抱き寝かせやりたくて


 無理やりやった。

DSC_0275_201512281607553e0.jpg


ハンモックカフェ、大満足です♡








さてさて、そろそろお昼時なので・・・


DSC_0017_201512281611141f8.jpg




再びこちらにやってきましたよ。



DSC_0011_2015122816111522b.jpg



昨日も来たペニーレインだよ~♡


DSC_0004_20151228161214f4b.jpg


あ、こちらはメロミニパパさんとメロディちゃんのツーショット(笑)






昨日はお外でモーニングでしたが



今日は予約してくださってた室内でランチです♡


わくわく♪


DSC_0035_20151228161441764.jpg



おおっ・・・予想以上におどろおどろしい部屋・・・でも嫌いじゃない。




DSC_0038_20151228161112c41.jpg


そして早速何故かメロミニパパさんのひざで寝るくぬぎ。 よく寝るな・・・この子は・・・




こちらの料理は噂どおり全部ボリューミー!

DSC_0043_201512281614455e4.jpg



カレーお肉とろとろ~♡

DSC_0042_201512281614437a2.jpg



私はハンバーグにしました。美味しかった~♡ ♡

DSC_0041_20151228161442bed.jpg





そして幸せランチを済ませてお外に出ると


DSC_0054_20151228161738394.jpg


じゃーん!


虹がかかってたよ~。


虹なんて久しぶりに見ました。いいことあるかな~♡











そして次回・・・

DSC_0282_201512281617376b0.jpg


DSC_0285_20151228161738128.jpg




DSC_0290_201512281617346ff.jpg


アンジュちゃんとついに、本当の親友になるお話・・・(笑)



じゃなくて・・・那須最終話です♪

(年内に終わらせれそうでよかったよ・・・)





♥つづく


 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

「ムームン」っていうのを見たら、壺にはまちゃいました~~~!

っていうか、みなさん本当に仲良しですね~~~!

あと「ちっちゃいおじさん」、すごいですね。

二頭の寝顔もかわいすぎる~~~!

こんどはなまで見たいな!
Posted at 2015.12.30 (01:08) by ショコラ (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR