



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

なかよしなす






昨日と今日、必死に回更新しております。 暇なときミテネ。











では、1123~24那須でのお話の続き♪





ペニレで美味しいランチを食べた後、来た場所は


DSC_0059_20151229090453bfe.jpg


超風が強かった。




ということで

那須りんどう湖 LAKE VIEW にやってきました。

DSC_0087_20151229090452d53.jpg


・・・ファミリー牧場って書いちゃったけど、名前が変わったらしい。 れいくびゅー。




DSC_0075_201512290904515e2.jpg

密集。






入場料を払って、みんなでぐるっと奥にあるランまでお散歩です。


DSC_0095_20151229090454d49.jpg


コイサンこんちわ~。 




DSC_0096_20151229090456c61.jpg


白鳥もいましたよ。 キミタチは飛べないのかな~・・・





アルパカちゃんとヤギちゃんの前でもぱしゃり。


DSC_0105_201512290909099bb.jpg



・・・なんだかみんな、並ぶの上手になってきたね。


DSC_0099_20151229090904e2d.jpg





そして、この綺麗なお花の花壇でも撮りたいな~ってなったんですけどね。


DSC_0111_201512290909533f8.jpg


そう、ここに犬を並べてさぁ・・・






でも、どうやって撮ろうかな~っと思いながら



ふっと横見たら




DSC_0114_201512290909551e5.jpg



えっ・・・





DSC_0113_20151229090954c95.jpg



タカ夫さんが担がれている・・・・。 しかも何故か嬉しそうだ。



このすばらしい連携プレー (+腰へのダメージ)で撮れた写真はぜひ・・・

Alice mumさん所のページでご確認くださいね♥♥






さて、ではアヒルさんに挨拶した後は

DSC_0115_201512290909578cc.jpg




LAKE VIEW内にあるドッグランでひとっ走り。

DSC_0119_2015122909135718f.jpg



貸切なので、ボールを使ってのびのびみんなで遊びます♡


DSC_0133_20151229091359d43.jpg



DSC_0123_2015122909135927d.jpg


みんな、とっても仲良くなったね・・・!嬉しいな~♪






そして、駐車場へ戻る帰り道・・・


DSC_0140_201512290915279d3.jpg


並んで歩く、親友疑惑のお二方。





ちょっとブレちゃったけど


DSC_0141_20151229091528b25.jpg


こんなに楽しそうに並んで歩いてましたよ!!









さて、場所は変わって楽しかった那須ぷち旅行、最後に来たのは

DSC_0145_20151229091646c17.jpg

那須ガーデンアウトレットです♪





もう辺りもすっかり暗くなってしまいましたが、ペッパラの前でぱしゃりんこ。


DSC_0174_20151229091649256.jpg


・・・・しかし、この写真よく見ていただきたい。





何か違うね。 アホが乗ってる。

DSC_0157_201512290916475cc.jpg




そして、姉妹ちゃん家のカートには・・・


DSC_0181_2015122909165004c.jpg


な、なんともずちゃんが・・・!!



こんな狭い空間の中で落ち着いて一緒にいれるなんて♡



そう、これで匹は真の親友になったわけでした・・・!めでたいね! (笑)








そして最後の最後は、アウトレット内にあるDOG DEPTでご飯を食べて帰りました。



DSC_0184_201512290921330ac.jpg



可愛すぎるメロディちゃんの寝顔で、我が家の一眼ちゃんは電池切れ・・・





スマホ写真ですが、バターチキンカレーを食べましたよ。

S__21372930.jpg





そして、メロミニちゃん家の頼まれた高級鹿肉ステーキもおすそわけして貰っちゃいました。

S__21372931.jpg


ただ事じゃないウマウマの気配に真剣なくぬさん。







瞬殺で食べた後は・・・・


S__21372932.jpg





あれ・・・?こんな近くで寝れたんだっけキミタチ・・・




S__21372933.jpg



そんなわけで、お友達との絆ももちろん

もずくぬの心も体も距離が縮まった那須旅行でした♡





最初から最後まで

おんぶに抱っこだった Alice mumさん家 メロディ&ミニーちゃん家

(実は行き場所も全部おまかせだったのである・・・!!これだからmilmilってやつは!)

本当にお世話になりました、とっても素敵な思い出になりました♡









♥おわり



 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

「ビシッ」ってしてるくぬちゃん、
かわいすぎます!!!

犬って、本当に表情豊かでいいですよね~~~!
Posted at 2015.12.30 (01:12) by ショコラ (URL) | [編集]
連続更新お疲れ様~
あぁ みんな可愛くて、連れて帰りたい…
こんなにくっついて集合写真を撮れるようになったなんて、みんなの成長を感じるんよー
Posted at 2015.12.30 (06:53) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♥

ありがとーございます~♪
がんばっちゃいました(笑)
そうそう、みんな連れて帰りたくなっちゃいますよね~(>▽<)
もずちゃんも大分他の子とくっつけるようになりましたよ~~~ほろり。
Posted at 2015.12.31 (19:53) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
