



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

きつねきはじまる



この前歯医者いくって行っておきながら、今日まで放置してました('-')さすが私


初めて行くとこだったんだけど、スリッパ入れと間違えて


ガパァ!!!


ってゴミ箱開けちゃった。(しかもなんかゴミ入れ替えする所)


小学生に「あ・・こっちですよ。」って言われた。


歯医者恐ろしすぎたわ・・・(゚-゚)






---------------------------






相変わらずはさまってるくぬぎですが


20140724_1.jpg





最近きつねっぽくなってきたなーと思う





20140724_2.jpg






そういえばもずくも4ヶ月らへんが1番きつねっぽかったなー




4ヶ月のもずさん

12907791_1874247236_138large.jpg






そして5ヶ月


12907791_1874247235_60large.jpg


5ヶ月なったらだいぶ毛がのびてシェルティっぽくなりましたね。








それにしてもくぬぎはでかくなったなー


20140724_3.jpg







ちょっと前までこんなんだったのに


20140724_4.jpg






20140724_5.jpg


はなみじかっ





ちなみに拾ってきたやつだけどコレ、シェルティ×ポメラニアンのMIXらしい。


20140724_6.jpg





実はこっちなんじゃないかとか思ったけどちゃんとシェルティみたいです。





S__3366915.jpg











♥おまけ


食べかた汚すぎ(笑)

20140724_6_5.jpg








♡ランキングに参加してます!ぷにっとよろしくです♡









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

くぬぎちゃん、可愛いわ~パピーちゃん見てると
エルにも兄弟がほしいってますます思うな~
くぬぎちゃんは、立派なしるてーになりそうよ(^^♪

エルを散歩させてる時シェルティーとパピヨンのミックスの子に
会うけどその子は見た目はパピヨン。
シェルティーのミックスっているんだ~って思ったけどいるんだね。
Posted at 2014.07.24 (10:18) by エルママ (URL) | [編集]
ママちゃん!!
今日はこんにちは(^^)だよ~。
珍しいでしょう~。
あまりにも暑いから、一度帰って来たよ。
みんなの可愛い子達見てまた出発だよ。

くぬぎちゃんキツネ期始まったね(笑)))
きぃは長かったよ~。
いや~今でも身体つきいびつだわよ(^^;)
変に長いし、細いしその割にオデブチンよ。

もずく姉ちゃんも可愛いなぁ~。
キョトンとして大人しそうにしている感じがまさにりり~ちゃんよね~。
りり~ちゃんも暑すぎて廊下で寝たまま。
ワンはかわいそうよね。
とくにシェルは、すんばらしい毛皮だし。

わ~八王子異常に暑いよ。
こりゃ~夕方雷だなぁ~。
へそでも磨いて戦かおう~(笑)))

では、ママちゃん又ね~。
行ってまいるぜよ(^^)v
Posted at 2014.07.24 (10:30) by ララ&リリー (URL) | [編集]
Re:エルママさん♪

ありがとうございます~♡
エルくんにも兄弟・・・(・∀・)!!おすすめですよ~♡(笑)
立派なしるてーなれますかね!やったー♪よかったね、くぬぎ(*^^*)♪

おー!シェルティーとパピヨンのミックスですか~!!すっごい可愛い予感がします(^▽^)
その子は見た目はパピヨンが強くでてるんですね!羊はおっかけるのかな~(笑)
あんまり見ないですよね、シェルミックス。私も実物は見たこと無いですがいるみたいですね(^^)♪

Posted at 2014.07.24 (10:50) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

こんにちは♪
本当珍しいですね~(笑)
これからも仕事なんですね、今日も頑張ってくださいね(^^)

きぃちゃんは毛の色で余計そう見えるんですかね(^ω^)
細いのにおでぶとはいかに・・・!(笑)
でも今はもう立派なシェルティに見えますよ~♪

うちも熊谷周辺なので暑いですよ~(><)
夕散歩がおそろしいです(^^;)
梅雨明けして完全に夏になってきましたね~!
ママさんも暑さに負けず、体に気をつけてくださいね!
Posted at 2014.07.24 (10:55) by milmil (URL) | [編集]
milmilさん、
おはようございますー♪
もずくちゃんのパピー写真、かわいい~♡
1か月でずいぶん変るのですね~。
くぬちゃんもきつね期突入ですね。
めいは、完全にきつね化してます。
走っている姿は、まるでハイエナ。
名古屋も暑いです~。
Posted at 2014.07.24 (11:13) by yasunaak (URL) | [編集]
歯医者さんおつかれさまー(^-^)/
スリッパ、「知ってるよ!」ってそのまま
ゴミ箱に捨てちゃえばよかっ…うそです。
ダメです。

きつね期って嫌がる人もいるけど、それまた
かわいいよね♪
子供の歯抜けの時期も同じで七五三と重なると嫌がる人多いけど、その時ってほんの一瞬
だから後から見るとすっごくかわいい♪
もう取り返せない時間だからかな?
もっとゆっくり大きくなってー、って思う。

それから。
くぬちゃんてドライフードそのまま食べられるんだね。こむぎ、今だにお湯入れないと食べれない…ちょっとショック( ̄O ̄;)
ヤバイ。時期を逃した気がする。
Posted at 2014.07.24 (13:41) by こむぎんこママ (URL) | [編集]
今日は。
ダスターボックス・・・
ドンマイです。(笑)

くぬちゃん、キツネ期~
可愛い。
もずちゃんのキツネ期も可愛いです。
あっと言う間に大きくなりますねー。
ガツガツ、下の子ってそうなります?
家もそうです。
Posted at 2014.07.24 (15:25) by okuyuki (URL) | [編集]
あれれ 大きくなったんね~
いつも見てるから、成長に気付かず…いつの間に、そんなに大きくなったんよ~
くーさん、相変わらず食べ方きちゃな~い(笑)
もずさん、あんまりキツネっぽくないよな~
セーブルに比べて、トライってあんまりキツネ期無いよね~
くーさんどうだろうね
思いっきり、キツネ期来るかな?
でも、キツネ期…超えたあたりが可愛いんよ~

Posted at 2014.07.24 (20:12) by ピーとま母 (URL) | [編集]
ほんとですねー!!
くぬちゃんキツネのこどもみたいになってきましたね~
黒い毛も増えてきたような??
うんうんっ♪
立派なしるてーになれるよー!

もずちゃんのパピー時期のお写真とっても参考になります~!
ハルさんもこんな風に成長していくのですね~
もずちゃんの様になってくれるか…不安でいっぱいだぁ~
Posted at 2014.07.24 (20:30) by すもも (URL) | [編集]
歯医者お疲れさまです(*^^*)
えーほんと、くぬちゃんすっごく成長してる!
お鼻が伸びてキツネさんみたいー(笑)
くぬちゃんもはやくもずちゃんみたいな立派な毛が生えるといいねー(*^^*)
そして、食べ方には笑ってしまいました(笑)
くぬちゃーん、いっぱいこぼれてますよ(笑)
Posted at 2014.07.24 (20:39) by みるてぃー (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは♪
ありがとうございます~(^^)
そうなんですよ、子犬はすぐ変わっちゃいますね!!
きつね期もすぐ懐かしい思い出になっちゃうんでしょうね('▽')
ハ、ハイエナ!(笑)かっこいいのね~めいちゃん~♡
暑いですがお互いお散歩がんばりましょうね~(*^^*)

Posted at 2014.07.24 (23:52) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこママ さん♥

ありがとうございます~♥
それでゴミ箱にスリッパいれて帰ったら出禁になりそうなんですけど!(笑)

嫌がる人もいるんですね~!!('-')見た目が大人のシェルティと全然違うからかな~?
まあたしかに、早くもふもふになーれ♪とは思いますね(・∀・)でもどんな姿でもうちの子ならかわいいです!(笑)
子供の歯抜け時期もかわいいですよね、ちょっとまぬけで好きです~(*^^*)
うんうん、早く大きくなった姿が見たいな~と思うと同時に寂しさもあったりしますね・・・!

ドライフードはですね、今完全ドライに切り替えようとちょっとづつお湯を減らしてる所なので
少しお湯は入ってるんですよ~♪でも食欲がハンパなすぎて多分、普通にドライでもプラスチックでもなんでも食べそうです(^^;)笑
こむぎちゃんは、硬いのは嫌なのかな?(*^^*)お上品ですな~♥
Posted at 2014.07.24 (23:58) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♥

こんにちは~♥
ドンマイありがとうございます(;;)笑

キツネ期突入いたしました('▽')♪
ホント、あっ!!という間で少し寂しいです~(><)
でも、早く大きくなってほしいという気持ちもあります、ふくざつ!!(笑)
ぱらるくんもご飯ガツガツなんですね!
おにーちゃんみたいに早く大きくならないと・・・!って思うのかな?(*^^*)
それか、とられちゃうかも!かな?(・∀・)
Posted at 2014.07.25 (00:01) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

そうなんですよ~!いつのまに大きくなっちゃったいました(^▽^)w
くぬさんは、そんなにガッつかなくても誰もとらないのに・・・(笑)

トライは、色が違うからですかね~セーブルよりキツネっぽくないかもですね~。
もずくは・・・1歳前ぐらいのほうがキツネっぽいかも・・・(笑)
くぬぎは、完全にキツネ化する予感がぷんぷんします(>ω<)どんな変化するか楽しみです~♥
Posted at 2014.07.25 (00:04) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

はい!キツネ化してまいりました~(^▽^)
そうですね~黒い毛もだんだん増えて茶色も濃くなってきた気がします♪
胴体はまだうす~い茶色ですが(^-^;)
立派なしるてー目指してがんばります♥♥

わあ、参考になりますかね~!よかった~(*^^*)
ハルちゃんはきっともずくよりカッコよく元気に育ちますよ~♪
もずくみたいに、ぽえぽえのどんくさい犬になっちゃだめだぞー('▽')笑
Posted at 2014.07.25 (00:08) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♥

ありがとうございます~(^▽^)♪
そうなんですよー!いつのまに立派なキツネに成長しておりました!!
早くもふもふの姿が見たいです~(*^^*)

もーこんな勢いよく食べなくても誰もとらないんですけどねー(笑)
まだお皿に残ってるのにこぼれたのを必死に食べてるし・・・(^^;)
まあ好きに食べて良いけどさ・・・・・(笑)
Posted at 2014.07.25 (00:10) by milmil (URL) | [編集]
大阪だとめっちゃ美味しいスリッパ事件です( ´艸`)
「あのおねーさん、きっと笑い取ろうおもったんやでぇ~」と、小学生でも突っ込みます( ´艸`)

きつね期でも何でも可愛い我が子ですよね~、
フロールは適正体重ですが、狸期です(笑)
Posted at 2014.07.25 (01:39) by Taku♪ (URL) | [編集]
Re: Taku♪ さん♥

ひゃー!大阪すげー(笑)
私は恥があるのでダメですかね('▽')w
でもすっごい恥ずかしかったですよ~(-_-;)うぐぐ

狸期!(笑)
たしかにシェルちゃんは狐から狸に進化する子が多いかもですね(^▽^)
フロールちゃんはずっとかわいい狸期でいてください♥
Posted at 2014.07.25 (10:00) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
