みんなでめりくり ぱーとわん





さてさて、今回もいつもの森林公園で




いつものシェルさんと。



DSC_00900.jpg

ブログ:3シェルさんの徒然日記? 



な話ですが・・・


DSC_0092_20160109221935516.jpg



今日はいっぱいいるぞ!




DSC_0403_20160109221935cf3.jpg

こんな感じ。


あ、ちなみにこの日1218日。


メリクリモード全快でございます(笑)







さて、では今日のメンバー紹介。




まずは所沢の美人姉妹、メロディミニーちゃん♪

DSC_0153_20160109223138540.jpg

ブログ:メロディ&ミニーの写真館






そしてこちらも所沢の美人姉妹だよ~♪ しーくーはーちゃんです。

DSC_0131_20160109223133376.jpg

ブログ:しーくーはーちゃんち




さて、このチンピラハニィことはーちゃんと

DSC_0145_20160109224310c7e.jpg



でちでちゅコンビなミニーちゃん。 (なんだそれ)

DSC_0108_20160109224308b08.jpg




所沢の末っ子姉妹同士、気が合うらしい。 サイズも似てるし。

DSC_0150_20160109224311e86.jpg





そして末っ子気質なくぬぎも仲間入り。


DSC_0137_20160109224310fd1.jpg


ちっちゃい子同士で良く遊んでました♡





さて、ちっちゃい子がいれば


でっかい子もいるよ。



DSC_0237_20160109224806823.jpg


みんな大好きこたろ~♡ ♡






こたろーは、なかなか面白いヤツである。


DSC_0239_20160109224808276.jpg


愛されポイント:わりとアホ。




DSC_0240_20160109224808f42.jpg


愛されポイント:自分のデカさを分かってない。 ※18kg






DSC_0241_20160109224809a2f.jpg



愛されポイント:唐突の変顔。







そして、こんなに大きさは違うのにはーちゃんととっても仲良しです。


DSC_0181_20160109225035615.jpg



・・・まぁ、同じパピーだからね。 一応ね。

DSC_0189_201601092250385fd.jpg



こんなに大きさは違うのに。 (二度目)




DSC_0186_20160109225037e42.jpg



そしてはーちゃんは今日もキンピラ・・・じゃなくてチンピラでした♡





ミッシェル組なモコちゃんもいるよ~♡

DSC_0280_20160109225254c69.jpg

ブログ:あしながモコのブログ





DSC_0283_2016010922525546e.jpg


モコちゃんがいるとランが平和だわ~~♡ ♡


この日もいっぱい羊役してくれました。いつもありがとうね!








そして、最後にうちのもずくぬちゃん♪


DSC_0271_20160109225522fbe.jpg



・・・・はい、海藻系なもずちゃんが




どうしてこんなに犬がいるのに、えへでへなのかというと。




DSC_0256_20160109225519597.jpg



あまりにも走らないので


誰も居ない小型犬ランに連れて行ってくぬぎ匹で遊ばせてあげたときの写真だからです・・・





匹だけだと、こーんなに


DSC_0262_20160109225521a51.jpg




楽しそうに走るのになぁ・・・

DSC_0257_20160109225520b65.jpg



みんなとでも走れるようになる日はくるんだろうか・・・。







妹のくぬぎなんて・・・もうこんなに


DSC_0116_201601092300184aa.jpg



他の家族と馴染んでいるのに (ちょっと馴染みすぎだけど。)






この写真とかもずくぬと思ったら、とまくぬだったし(笑)

DSC_0291_20160109225524b0f.jpg




今年も犬見知り克服がんばれ、もずちゃん・・・!!









♥つづく




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

きんぴらハニィママだよー♪
チンピラハニィも、いいけど、
きんぴらハニィも美味しそうだよ!
お顔も濃い感じで、お味もしみていそうでーす(о´∀`о)

でちでちゅコンビや、愛されポイントも笑いましたー。
ミニーちゃんとは、声が同じに聞こえて体格がにてるからかな?と、おもいました。
虎太朗くんの、豹変のお顔も!!(゜ロ゜ノ)ノ面白すぎですー!!

もずくぬちゃんの、2しょっと。ほんと、可愛いです!

Posted at 2016.01.10 (08:03) by しくはまま (URL) | [編集]
あはっ、
コタくんファンになりそうですよー(笑)
おっきさ分かって無い子って可愛いー

それときんぴらハニィちゃんとの絡みは
秀逸です(^-^)

もずちゃん、今年はわらわらわんこ克服できるかなー
がんばれーもずちゃん、応援するよぉ(^-^)/
Posted at 2016.01.10 (08:52) by フーママ (URL) | [編集]
milmilちゃん、こんにちわん。お久しぶり~。虎太郎の愛されポイント、ありがとだよ~。メロミニパパさんにかまわれてる虎太郎は本当にアホ全開だったでしょう。何をされても気にしない、そんな虎太郎だけど、milmilちゃん、もずちゃん、くぬちゃん、今年もよろしくお願いします。いっぱい遊ぼうね。
Posted at 2016.01.10 (15:43) by 虎太郎ママ (URL) | [編集]
Re: しくはままさん♥

きゃ~きんぴらママさーん♥
あれ、全然違う感じに・・・(笑)
ごぼうが食べたくなったよ~~

えへへ、楽しんでいただけて良かったです!
なかなか更新できないけど見てくださってありがとうですぅ(>▽<)
こたちゃんは本当に面白くてかわいくて素敵なイケシェルに育ってくださいましたね!!
これからも、みんなでいっぱいあそんでくださーい♪♪
はーちゃんの成長も楽しみでございますね!
Posted at 2016.01.10 (23:36) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーマさん♡

こたちゃん、本当かわいいですよぅ♥
ぜひ、いつか生で見てみてください(笑)
即効ファンになっちゃいます(^o^)
きんぴらはーちゃんとも、仲良しで微笑ましくなっちゃいます!
いったい何kg差なんだろう(>▽<)

もずくは今年も、わんこ克服がんばるぞ~(笑)
Posted at 2016.01.10 (23:38) by milmil (URL) | [編集]
Re: 虎太郎ママさん♡

こたママさん、お久しぶりですぅ♥
こたちゃん、本当いいキャラでかわいくって大好きです(>▽<)
こたママさん家のご家族もみんな優しくてすてき~♪
今年もいっぱい遊べたら嬉しいです!よろしくおねがいします~~(*^o^*)
Posted at 2016.01.10 (23:39) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR