みんなでめりくり ぱーとつー





昨日の記事の続きでーす♪





さて、ハロウィンやクリスマスとかイベントごといえば



DSC_0123_2016011023143539e.jpg




被り物ですが



DSC_0103_2016011023143361e.jpg


みんな、持ってきすぎ(笑) でも、そんなところがすきだ~~





そして、被り物祭が開始。



DSC_0173_20160110231436133.jpg


割とライバルでバトる匹の間に入る母神。 今回1番角が似合ってるんじゃないかと思われる。



そしてシャッターを押した瞬間に


DSC_0174_20160110231437b4c.jpg


いい感じに写りこんでくるくーちゃん





キミのそういうところすごい、いいとおもう。



DSC_0417_201601102319549f1.jpg


かわゆいお顔だな♥



そんなくーちゃん、いざ撮ろうとすると


DSC_0232_201601102317488d4.jpg


急に強風だった(笑)





そして、お姉ちゃんのしーちゃんも♪


DSC_0227_20160110231747b6f.jpg


似合っておりますわん。






DSC_0214_201601102317454f1.jpg


・・・・コイツはノーコメント。







そして、ピースくんも・・・


DSC_0208_20160110231439708.jpg




DSC_0211_20160110232211716.jpg


な、なんかこんなに女子がいるのに、番似合ってる気がするよ・・・






あ、ちなみにもずくぬは、無駄に顔が小さいのでゆるゆるで残念な感じでございました。

DSC_0416_20160110232212169.jpg




なんだかうろうろしてたメロディちゃんをひっ捕まえてかぶせてみた♡

DSC_0437_2016011023221386d.jpg


メロたん、なんでそんなにかわいいの~~♡ とってもお似合いです♡





んで、早々に飽きた若い衆は



DSC_0423_20160110232523a92.jpg



こんな感じでした。 カチューシャ1個破損(笑)






DSC_0325_20160110232520ea6.jpg


やっぱり年が近い子は一緒によく走ります。




DSC_0419_20160110232522096.jpg


ちびちびーずもいっぱい走ったね。






女神なモコちゃんは、パパが大好き♡



DSC_0277_20160110232711af2.jpg




パパのために、Aフレームでモデル立ち頑張ってました。

DSC_0288_20160110232714cd5.jpg


踏ん張ってる足がなんともいえない可愛さ♡





Aフレームといえば、こなちゃんは、いつもてっぺんをとっております。

DSC_0285_20160110232712068.jpg


ここは、止まってモデルする場所。と覚えてるようだ。








さて、トライヲタクがトライっこを並べだしましたよ。

DSC_0303_20160110232908120.jpg




とりまーす♡


DSC_0306_2016011023291057f.jpg

おっ、なんだかいい感じに撮れたぞ・・・・



撮れたけど。






写真確認した瞬間



こた、デカッ


って言っちゃった(笑)



DSC_0309_20160110232910cba.jpg


うん・・・ごめん、聞こえたよね。

でもデカいとこがかわいいよ。






ではでは


そろそろランから出てイルミネーションを見に行きますよ~♡



DSC_0396_201601102332286cc.jpg


その様子は次回です。



DSC_0414_20160110233230d2a.jpg


かわいい、しーくーはーちゃんでお別れ♪


♥つづく





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

みんなかわいい~~~~~!
これは写真撮りたくなりますね~!
ちょっとずれちゃったのも、おそろも、
ぜんぶかわいいです~~~!
それにしても、おとなしくしてますね~。
うちの子もこうだったら楽なのに。
(写真を撮るとき)
Posted at 2016.01.13 (00:50) by ショコラ (URL) | [編集]
Re: ショコラさん♥

ありがとうございます♥♥
モデルはですね~小さい頃にオヤツで釣って教えたのですよ~!!
みんなおやつほしさにがんばってます♪♪
まあ、結構くぬぎさんはすぐに抜けてしまいますが・・・(笑)
うちの子は結構待てないほうです!みんなのお家のシェルちゃんはとってもいいこですよ~~
Posted at 2016.01.15 (22:11) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR