



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

しんりんじめ




さて、怒涛の森林公園、12月編。


まだ続きまーす。






20151227日のおはなし。


今日はいつも通りのピーとま家と♡



DSC_0220_20160115215018345.jpg



ですが・・・



DSC_0261_20160115215014291.jpg


親分こと、とまちゃん、ヒートのため不在。



トライ率が減って寂しいぜ!






ちなみに、この写真の15秒後。



DSC_0256_2016011521501352c.jpg



いつも通り・・・

DSC_0257_20160115215017937.jpg



抜けなくぬさん。


DSC_0258_20160115215015aa8.jpg



自由だな・・・。 みんな頑張って並んでるんだけども。





そんな自由犬、くぬぎさんは


DSC_0205_201601152159250a1.jpg


今日もトンネルの遊び方を間違え


DSC_0206_20160115215923a51.jpg


こなちゃん、まねしないでネ・・・!




DSC_0202_20160115215926277.jpg


お姉ちゃんを襲ったり。



DSC_0203_20160115215927cdc.jpg



そういえば、もずちゃん流石にこなちゃんとは、そろそろ


DSC_0247_20160115220107218.jpg


一緒に走れるようになってきた気がする・・・!!! (この出来事は一瞬だけど)


DSC_0246_201601152201076af.jpg


頑張れもずちゃん、負けるなもずちゃん♡






さて、この日はこの冬番寒かったようで。 


DSC_0239_20160115220251d27.jpg


16時閉園なので早めに帰らなきゃですが




DSC_0221_20160115220254d53.jpg



しばし、売店の中で缶コーヒータイム。


ちなみに、冬は売店は閉まっております。しかし、暖房付な休憩所として開放中。

 冬以外も土日のみ営業ですが・・・





DSC_0225_20160115220255d02.jpg


ごめんよ、ドッグラン売店なのに何故か、犬は入れないのよね・・・。





こうして、2015年の森林公園〆も


DSC_0309_20160115220556080.jpg



楽しく過ごせたのでした♪


DSC_0327_201601152205580bb.jpg



仲良くみんなで伏せのお写真でお別れ♡






♥おわり



 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

「平和な日常」って感じですね。

くぬぎちゃんはトンネルをジャンプしますか~。
うちの子は近づこうともしませんよ。

大好きなおやつで誘っても、
「少しずつ慣らして行こう作戦」もダメでした。

まぁ、まだ(?)9か月ですからね。
あわてない、あわてない。
Posted at 2016.01.16 (00:38) by ショコラ (URL) | [編集]
くぬちゃんトンネルを越えるなんて
かなり凄いんですけど・・・ww
うちはトンネル大好きすぎてアジリティで困ってるよ笑
指示入れてないのにトンネル入っちゃって・・・ww
Posted at 2016.01.18 (21:07) by 小春ママ (URL) | [編集]
Re: ショコラさん♥

くぬぎは、最初は近づかなかったんですが
お姉ちゃんが入っちゃうので何故かジャンプするように・・・なぜだ・・
また1歳になると性格変わって2歳になっても変わりますよ(^o^)
毎日変化が楽しいです♪
ショコラさん家の子も成長が楽しみですね(*^^*)
Posted at 2016.01.21 (22:03) by milmil (URL) | [編集]
Re: 小春ママさん♡

コメントありがとうございます(^o^)
無駄に謎の身体能力・・・(笑)
おかげで後ろ足がマッチョになってしまいました、女子なのになぁ・・・

そして小春さんのアジリティのがかなりすごいですよ!!(笑)
トンネル大好きだなんて、かわいいなぁ♥
小春さん&小春ママさんのアジでの活躍楽しみにしておりますよ~~(*^o^*)
Posted at 2016.01.21 (22:05) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
