



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

へたれなんばーわん





先日の続きです♪







前回ビラパワで、ピザをもらえなかったシェルさん達。


DSC_0131_2016012312082252f.jpg




移動して、ランにやってきましたよ。



DSC_0278_2016012312081863f.jpg




秩父といえば、おやまのランです♥


DSC_0144_20160123120820527.jpg


羊ものびのび走っております。 (モコちゃんです)






メロミニ家も到着しましたよ~♡

DSC_0470_20160123120823af6.jpg




いつも可愛がってくださる優しいパパさん♪

DSC_0166_201601231208204fe.jpg






愛されまくりキャラの虎太郎くんもいるよ♡


DSC_0172_20160123121819389.jpg



同じく愛されキャラなデカシェルのジャイジャイ♡

DSC_0093_20160123121817f31.jpg



そしてこちらも、なかなか良いキャラなゆずくん♪

DSC_0163_2016012312181936d.jpg





今回このおっきめイケシェルトリオは


DSC_0148_20160123122036a82.jpg



わりと仲良くガウガウしておりました。


DSC_0157_2016012312203809e.jpg




DSC_0168_201601231220382cd.jpg


・・・ちょっとヘタレなところがかわいいジャイジャイである。





そして、うちにもヘタレちゃんが1匹・・・。


DSC_0377_20160123122520a63.jpg


せっかく遊びに来てくれたゆずくんに


DSC_0378_20160123122522795.jpg


この困り顔・・・




あげくのはてに


DSC_0287_201601231225225e7.jpg


降参なの~  (なんでやねーん)

いつもごめんよゆずくん・・・!




まあ、ヘタレといえば

DSC_0462_2016012312221506c.jpg


うちの海藻系が



DSC_0385_201601231222180e4.jpg



DSC_0384_20160123122217c70.jpg



ナンバーワンだよね・・・。






♥つづく




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました












このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

年末ラン楽しかったです!
虎太郎くん、ジャイくん、ゆずくんのアップがたまらなくカッコイイですね♪
くぬちゃんの困り顔とゆずくんのハテナ顔もかわいい♡
ちっちゃいこクラブ、サンちゃんがふた回りぐらい大きくなっちゃったような気がします…^^;
Posted at 2016.01.23 (21:35) by sunday (URL) | [編集]
今晩は。
ふふ大きい子CLUBも素敵です。(^-^)
ガウガウ姿、キャイ~ン

くぬたん
あは
降参姿、可愛いです(^-^)
もずちゃん、No.1~~~?
かわゆいからイイのだ
Posted at 2016.01.23 (21:45) by okuyuki (URL) | [編集]
年末のおやまではお世話になりました。
大きめの3シェルの中では一番ちびのくせにやんちゃなゆずは今回もくぬちゃんにしつこくしてしまいごめんなさい(笑)
がうがうと騒がしいゆずですが、またよろしくお願いします♪
Posted at 2016.01.26 (18:07) by ゆずぱぱ&まま (URL) | [編集]
Re: sundayさん♡

今頃の更新でホントすいません(笑)
この日はもちろんレインくんも含めてイケわんが多くて幸せでした♥
ピーちゃんはいやだったろうけど・・・(笑)
サンちゃん、大きくなっても小さいですよ!(>▽<)
でも、さすがとまちゃんの子、心はでっかいですね~(^o^)♥♥
サンちゃんの強くてかわいい性格だいすきでーす♪
Posted at 2016.01.31 (13:54) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♡

こんにちは~!
お返事遅くなってすいません!
大きい子クラブ、かっこよくて素敵ですよね♪♪
ガウガウはするけど、割と平和でした(笑)
それにくらべて、うちのこはどうしてこんなによわっちいんだろうか・・・(^▽^;)
飼い主に似たのですかね・・・激弱クラブでもつくろうかな(笑)
Posted at 2016.01.31 (13:55) by milmil (URL) | [編集]
Re: ゆずぱぱ&ままさん♥

更新も返信も遅くてスイマセン~!!
こちらこそ、お世話になりました♥♥
いつもゆずくんが遊びに誘ってくれて嬉しいです!(私が)
くぬぎも、そのうちいつか慣れてくれると思うのでこりずに誘ってあげてください!
そして、ほおって置いて大丈夫です!(笑)
ぜひまた遊んでくださいね♪♪
Posted at 2016.01.31 (13:57) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
