



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

まじごめん




お久しぶりです サボり魔です。

更新になりつつある・・・(笑)



1月も今日で終わりですね。 早いな~。





ということで、このブログではまだ年を越してないので、前回の続きでございます。

最初から読みたい方は→こちら






さて、大都会から姉妹ちゃんも来てくれましたよ~♡

20151230お山のドッグラン_2245
撮影:ゆずパパさん

おやまのランへようこそ~





DSC_0375_20160131123241359.jpg

とっても楽しそうなアリスちゃん♡



DSC_0372_20160131123240e38.jpg

今日ももっちり、アンジュもちちゃん♪




DSC_0363_20160131123239b41.jpg


そして、みんなにモテモテ、タカ夫パパさん(笑)





みんな揃ったところで、集合写真を撮ったんだけども


DSC_0300_20160131131236c93.jpg


ご、ごめんなさい。






この後は、みんなで交代でラン横のテーブルでお茶したり。

DSC_0198_20160131131405537.jpg



お茶っていうか、お菓子パーティだったけど。 (幸せでした。)

DSC_0431_20160131131409d5a.jpg





椅子でくつろいでると、お隣に可愛いオサルが♡


DSC_0412_20160131131624e39.jpg



この日は年末だったので、来年の干支(もう今年だけど)

おさるルックに身を包むメロディちゃん♪






・・・ん?

DSC_0413_20160131131625961.jpg



このずうずうしい写りたガールは・・・


DSC_0421_20160131131407f7b.jpg


うちのもずくさんでした。



はいはい、もずちゃんもサルだったね。



20151230ピーとま母_7627
撮影:ピーとま母さん



カワイイカワイイ。






そして去年の干支の羊さんもカワイイ。

DSC_0436_20160131131411640.jpg

※ビションのモコちゃんです。犬です。




そういえば、元旦にアップした画像もこの日に撮ったのでした。

DSC_0487_20160131132044f0c.jpg


写真撮影に全く乗り気じゃないサル。





さて、ランに戻ると


20151230お山のドッグラン_4369
撮影:ゆずパパさん


サルがサルをやっつけてたり。



20151230ペーター_2930
撮影:ペーターさん

今日もゆず家に沢山走ってもらってたり。




20151230ピーとま母_2544
撮影:ピーとま母さん



そして今日も遊びの誘いを断っていたり・・・。 ごめんよ。






激弱くぬぎが遊んでくれないので、ゆずくんはついに・・・


DSC_0510_20160131132433c0e.jpg


海藻に遊びをしかけてみたのだった。




しかし、うちの海藻、実は

20151230お山のドッグラン_278


ムキるんです。 (笑)


ヘタレだから咬まないけどね・・・ていうか、いつもまじごめんゆずくん・・・



DSC_0505_20160131133047d51.jpg


・・・・・マジごめん。







♥おわり


この日ご一緒してくだった皆様。
とってもお世話になりました♡
本当に本当にいつもありがとうございます。
またよろしくお願い致します!








おまけ


DSC_0407_201601311330454bc.jpg

実は仲良いちっちゃいこクラブ。





DSC_0456_201601311330479f3.jpg

↑沢の水を利用したプールができたそうです。(ガンガン飲んでるけど) 夏が楽しみでございます。






 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

メロディちゃん、もずちゃん、モコちゃん、
みんなかわいいですね~。
メロディちゃん、邪魔されちゃってるのは残念ですが、
そんな表情もかわいいですね~~~!

「え~~~」って言ってるくぬちゃん、
ムキっちゃってるもずちゃん、
それぞれかわいいですね~!

「ぽつーん・・・。」
ってなっちゃってるゆずくん、かわいいそうなんですが、
と~~~~ってもかわいいです~!
思わず、抱きしめに行ってあげたくなります~~~!
Posted at 2016.01.31 (21:27) by ショコラ (URL) | [編集]
可愛いいもずくぬちゃん姉妹にしつこくお誘いをかける空気の読めないゆずが大変失礼しました(笑)
いつまでも落ち着きのないゆずですが、ゆず家一同またよろしくお願いします♪
夏のプールも楽しみですね♪
Posted at 2016.02.01 (14:13) by ゆずぱぱ&まま (URL) | [編集]
Re: ショコラさん♥

こんにちは♪
どの子もみんな可愛くてとっても癒されますよ~~(*^^*)
もずくは、意外とでしゃばりなんです(笑)
メロちゃんはとっても優しくてどんなときもお姉さんで素敵なシェルちゃんですぅ♥

ゆずくんは、素直でとってもかわいいこ~!
でも、何故かウチの子は怖がっちゃって・・・OTZ
いっつもかわいそうな思いさせちゃってます(^^;)
ぜひ抱きしめてあげてください~~(笑)
Posted at 2016.02.04 (13:47) by milmil (URL) | [編集]
Re: ゆずぱぱ&ままさん♥

いえ、そんな!!
せっかく遊びに来てくれてるのに
いつもごめんだよ~~(T_T)かわいいゆずくん、また遊びにきてね~~♥♥
夏のプールもぜひぜひご一緒したいでーす(*^o^*)
Posted at 2016.02.04 (13:49) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
