スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おさんぽれんしゅう



昨日は完全に夕立に降られました。


最初はポツポツ降ってきたんですけど、私は折り畳み傘持ってたんで、結構家、出たばっかだったし


も・・・もうちょっとだけ・・


と歩いてたら、折りたたみごときじゃ防ぎきれないぐらいの大雨になってしまった。ヤッチマッタ


見かねてもずくぬパパが車で迎えに来てくれた・・・(;▽;)ありがたや


しかし、もずくびっちょんびっちょん になったのでその勢いでシャンプーしてやりましたとさ。





20140725_1.jpg


おつかれさまでーす





20140725_2.jpg



そうだね。そんな事より耳すごい立ってるよ。






20140725_3.jpg


相変わらず胸毛から乾かす。






あと拭く時絶対



20140725_45.jpg


シスターごっこする。






くぬぎさんはコレをやりましょう。


20140725_5.jpg




はい!こっちきて!歩いて!



20140725_6.jpg


おいで!おいで!歩くだけだよ~ほらほら~




20140725_7.jpg


ねっ・・・寝ないで!!


ほらーママと歩くだけだからさーこっちきてよ~



ね?



20140725_8.jpg



・・・・・・・。





20140725_9.jpg


もずく~~せっかく散歩の練習してるのにくぬが嫌だってーーひどいよーーー






20140725_10.jpg



この後おやつで釣ってムリヤリ歩かせたら結構歩いた。

という事で、今日の夕方ぐらいから少しづつお外出してみようかなと思います!

どうなるかな・・・ドキドキ。








♥おわり




♡ランキングに参加してます!ぷにっとよろしくです♡








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

もずちん、雨散歩&お風呂おつかれさま!
パパもお迎えおつかれさまでしたねー
車の中、大丈夫だったのかな?

くぬちゃん、ハートのハーネスとリード
すっごく似合ってるよー♡
お散歩楽しみだね♪
くぬちゃんの初めて散歩の様子、アップ楽しみにしてるよー\(^o^)/

もずくぬちゃん、こんな2ショット撮れるほど仲良しになったんだね♡
並んでお散歩うらやましいよ〜
Posted at 2014.07.25 (10:38) by こむぎんこママ (URL) | [編集]
もずくちゃん、大変でしたね~
お疲れ様でした。
パパお迎えに来てくれて、優しいねー。
たっているお耳もかわいいね~

くぬちゃん、お散歩は、もずお姉ちゃんの後をくっついていけばいいんだよ。
がんばって歩こうね♪

赤いリードもとってもよく似合っていますね~。
くぬちゃんのイメージにぴったりです♪
今日も暑いですね。お散歩行けるかな♪

Posted at 2014.07.25 (10:51) by yasunaak (URL) | [編集]
もずさん、ぬれた姿はパピーにしか見えん!カワユス(*´▽`*)
昨日の夕立凄かったよね~
私も、途中で降られてビチョビチョで帰ってたら、旦那さんが迎えに来たんで助かったんよ~
でも多分、3シェルの事を気にして迎えに来たかと思われるんよ(笑)
くーさん、お散歩頑張るんよ~
Posted at 2014.07.25 (10:57) by ピーとま母 (URL) | [編集]
おぉ~♪

くぬちゃん、とうとうお散歩デビューなんですね!
お家の中で練習するなんて偉いですー!
練習して寝ちゃうとことか可愛いww

うちはワイルドにぶっつけ本番デビューでしたww

もずくちゃんとママは雨に降られちゃって災難でしたね。。。
パパが迎えに来てくれるとか超優しい!!
うちはたぶん放置されますね(T-T)

ドライヤーもちゃんとかけさせてくれるとことか、なんて優等生なの~。
完璧ファミリーで驚きです!!
Posted at 2014.07.25 (12:22) by コテハンママ (URL) | [編集]
今日は。
今日は。
お散歩中のスコール!
風邪、ひかんとって下さいねー。

もずくちゃん、シャンプー、お疲れ様です。
キレイキレイ~
シスター姿、可愛いです。
くぬぎちゃん、お散歩練習~
あはは。
赤いリードが似合ってます。
ちょこっとずつ、大人の階段に上られて・・・
もずくぬちゃん、お尻フリフリお散歩、楽しみです。
Posted at 2014.07.25 (13:33) by okuyuki (URL) | [編集]
もずちゃん夕立とお風呂おつかれさまでした!
シャワーを浴びたもずちゃん…耳がピーンとなっているではないですか!
耳ピーンのもずちゃんもかわいいですね~!

くぬちゃんはいよいよお散歩の練習ですね♪
赤のハートがすんごく似合っています(*^_^*)
ピンクや赤とか女子っぽい色や柄が似合いますね~

本当はハルさんも練習をしなくてはいけないのですがNOリード、NO首輪で庭を走らせています(-_-;)
ハルさんも首輪とリードの練習をしなくては~
Posted at 2014.07.25 (20:06) by すもも (URL) | [編集]
Re: こむぎんこママ さん♥

ありがとうございます~(*^^*)
私はあまり濡れてなかったし、もずくはシートの下に乗せたので大丈夫でした(・∀・)

似合ってますか~?♡嬉しいです~(^▽^)♪♪
今日いっぱい、写真撮って来ましたよ!!明日アップしますねー♡
楽しみにして頂いて嬉しいですーー!!

結構ぴっとり近づいても大丈夫になりました♪
よかった~(^^)早く並んで歩けるようになってほしいです('▽')♪

Posted at 2014.07.25 (21:14) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

ありがとうございます~('▽')♡
あまりの土砂降りに見かねて迎えにきてくれたみたいです、助かった~(^^;)

うんうん、ついて歩いてくれれば1番いいんですけどねー!
イメージぴったりですか?嬉しいな~♡(*^^*)よかったね、くぬぎ~♡♡
今日はすごく暑かったですね・・・!でも、6時半ぐらいから少し歩かせましたよー♪
明日記事にしますね(^▽^)
Posted at 2014.07.25 (21:17) by milmil (URL) | [編集]
もずちゃん雨に降られちゃったんだね^^;
でもキレイにシャンプーしてもらって良かったねー(^^)
ぺしゃんこもずちゃんもかわいいー!!
そしてくぬちゃん、お散歩練習ですか!
夕方お散歩できたかなー?
はやくもずくぬちゃんでお散歩できるといいね(*^^*)
Posted at 2014.07.25 (21:19) by みるてぃー (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

まじですかっ!パピーだってもずく!♡よかったなー(^▽^)
本当、昨日は凄すぎましたーびっくりした(゚Д゚;)
ピーとま母さんも降られちゃったんですね~(><)
あの土砂降りは、迎えにいかざるおえないですよ~(笑)
うちのパパも絶対普段なら来ないですもん(^^;)
お散歩がんばったんよ~明日記事にするんよ~(´▽`)♪
Posted at 2014.07.25 (21:20) by milmil (URL) | [編集]
Re: コテハンママさん♥

ママさーん(>ω<)♡
やっとお散歩デビューでっす!
一応練習してみました、2回ぐらいしかしてないですが(笑)
ぶっつけ本番だったんですね!さすが男の子~!ワイルドですなー(^▽^)w
半蔵くんはササッと余裕で歩いててすごいですね・・・!!

うちも多分普段なら、放置されるんですけどあまりの雨の凄さに
しぶしぶ来てくれたようです(笑)
虎徹くんはドライヤー苦手ですか?(・ω・)うちもあんまり好きじゃないので、オヤツあげまくりながらですよ~(^^;)
わはは、ぜんっぜん完璧じゃないです(笑)適当でズボラでガサツを極めてますよ(^▽^)へへ

Posted at 2014.07.25 (21:25) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは~!(*^^*)
風邪大丈夫でした!!ご心配ありがとうございまっす(・▽・)♪

シャンプー、げっそりしてました~(笑)
シスターごっこ是非やってみてくださーい(^▽^)w
みなさん、褒めてくださって赤いリードにしてよかったです♪♪
お散歩姿、記事にしますので是非見てくださいね~(*^^*)♡
Posted at 2014.07.25 (21:27) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

ありがとうございます♡
なんかいつもより耳ピーンだったんでびっくりしました(笑)
どうしちゃったんだろう(^^;)

えへへ、似合ってますかね~(*^^*)嬉しいです~♡
赤にしてよかったです♪

リードで繋ぐとどう歩いていいか分からないみたいで、びよんびよんなってました(笑)
お散歩出す前に少しでもやったほうがいいかもですね!
でもお利口さんのハルちゃんなら、いきなりスタスタ歩き出すような気もします(^▽^)w
Posted at 2014.07.25 (21:31) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♥

はーい、完璧に降られてきました~(笑)
そろそろシャンプーしなきゃなーと思ってたんで丁度よかったです(^▽^)
本犬はビックリしてましたがw

ぺしゃんこー(笑)
まさにぺしゃんこですね('▽')w
はい、ちょっと暑かったですが6時半ぐらいに行ってきましたよ~♪(^^)
わりとはちゃめちゃでした(笑)明日記事にしますね~(*´ω`*)
Posted at 2014.07.25 (21:34) by milmil (URL) | [編集]
ママちゃん(^^)
珍しく~~v-441おはよう~v-441(笑)))
昨日さぁ~皆さんのページパトロールしながら寝ちまったのよ。
自分でもビックリ!!
やっぱり暑すぎるから疲れてるんだね~。
おばはんの仕事はさぁ~外回りでおまけにエアコン嫌いなお年寄り相手じゃない~。
もうね~~サウナ(笑))))
汗だくだくやで~(吉野家の牛丼のつゆだくだくにもまけましぇん)v-218
ママちゃんも大丈夫かぁ~~。

くぬぎちゃんのキョトン顔可愛いね(^^)
いい子だね~ちゃんとカメラ目線!!
これは、ママちゃんのブログの女優になるだなぁ~。
りり~ちゃんみたいにね。
もずく姉ちゃんも目がクリクリ可愛いよなぁ~。
シャンプーしてさっぱりだね。

今夜はさぁ~あちこちで花火大会じゃん。
おばはんちの近くでも、大きな花火大会あるのよ。
りり~ちゃんやばいんだわぁ~(笑))))
想像つくでしょう~(^^;)))
もうね~毎年やばい!身体カチンコチン。
それがさぁ~近くだから地響きのように凄い音。
おばはんもどき~~んとするんよ。
今年はきぃも被害にあうのか!!

さぁ~今日も暑いよ。
こんな日は家事を済ましてパソコンするか寝るしかない!
ママちゃんもお散歩とか気を付けてなぁ~。
Posted at 2014.07.26 (09:26) by ララ&リリー (URL) | [編集]
おぉ、いよいよお散歩でびゅーですね♡
おねーたんが居るから、ついてく~~って
なると良いですねぇ(^ー^)ノ
リード着けて、ねんねって、大物( ´艸`)

それにしても、関東の地方の土砂降り凄かった様ですね、知人の超雨男さんがそちらに行ったせいかもです(^_^;)
その方が、関東地方行かれる時はご連絡しますわぁ( ´艸`)
Posted at 2014.07.26 (11:48) by taku♪ (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

め、めずらしい!(笑)
おはようございまっす♥もう昼になっちゃいましたが(^^;)
お疲れだったんですね、毎日暑くて大変ですもんね・・・><
よく眠れましたか?私は、基本家なんで全然元気です(笑)

お!女優になれますかねー(^▽^)
2匹でリリーちゃんに弟子入りしないとーー♪

なるほど、花火大会も怖いんですねっ!
大きな音しますもんね~。
愛犬が怖がってると花火きれーい、どころじゃないですね~(^^;)
きぃちゃん、がんばってママさんとリリーちゃんを守るんだよ~(笑)
今日もありがとうございます~♥ママさんも体に気をつけてくださいね~(>ω<)

Posted at 2014.07.26 (12:16) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♡

ついにお散歩デビューでした~♥
おねーちゃんに素直についていってくれれば、1番いいんですけどねー><
お外には誘惑がいっぱいありますからね・・・(^^;)

本当雨すごかったです・・・ってtakuさんの知人のせいですか~~(笑)
相当強力な雨男さんでしたね(^▽^)w
これから天気予報、おねがいしまーっす(笑)
Posted at 2014.07.26 (12:19) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
