



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

わんだふる~





ヶ月前の11日のお話。

わんわんわんの日だよ~。






初めて、東京都あきる野市で今年の秋からプレオープン中の


わんダフルネイチャービレッジに来ました。


DSC_0658_201602091921471c4.jpg





今回集まったシェルさんはこんな感じ~。


DSC_0393_201602091929440db.jpg



・・・えーっと?



何匹いたんだっけ??









そんなわけで、サボり魔milmil


ピーとま母神のブログから盗んで借りてきた画像を使ったのであった。 (・・・・。)




その、神がまとめてくださった神画像がこちら↓

o0800080013540597075.jpg
o0800080013540597106.jpg

o0800080013540597089.jpg



というわけで、20シェルモコチャロでした~♡





さて、そんなメンバーでのランの様子。




DSC_0570_2016020919392013f.jpg


まずはマブダチと走るくぬさん。



DSC_0008_20160209193919c3f.jpg



そしてやっぱり元気なヤング組~



DSC_0587_201602091939182cf.jpg



事故ったり



DSC_0606_20160209193922732.jpg



ずっこけたりしながら、走る走る~。





そして、今回ランには


元気なコリーさんもいらっしゃいましたよ!

DSC_0108_20160209193917d89.jpg


とりあえず、なんでも追いかけちゃうくぬさん。


やっぱりコリーが走る姿は美しいです。 こたろーも大きさ負けてなかったけど(笑)








さて、こちらはあんよが汚れちゃって、もう椅子の上から動けない


ピースチャロくん家のピースくん(笑)


DSC_0036_20160209194357f75.jpg


綺麗好きなのね♡  私にピースくんのつめの垢を飲ませてあげたい。



DSC_0039_20160209194352a37.jpg


弟のチャロくんは、かわいいお洋服で暖かそう。






あ、今回うちの海藻わんこは


DSC_0639_201602091943541ff.jpg


ここです。 (Aフレームのてっぺん)


今日も元気に犬見知りな海藻もずちゃん。


犬がいっぱいいるときは、今日も安全な場所を求めて右往左往である。






でも、元気につかまったりしてたよ。

DSC_0098_20160209194354ada.jpg


メイプルママさん、いつも可愛がってくれてありがとうございます♡







では今回はこのへんで、私の大好きな


DSC_0201_20160209194356398.jpg


嫁にいったサンちゃん含めたピーとま家親子写真でおわかれ♪


DSC_0153_201602091952311fb.jpg








次回へつづく♥



 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
