



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

だいすきえがお





今日も元気に森林公園シェルティ部


金曜日の定例部活動(笑)してきましたよ。





そして、今日の話は115日のお話。


この日も金曜日~♪


DSC_0676.jpg



イルミネーションの名残の影のでウェルカムされながら


DSC_0692_20160212195125dd7.jpg


今日もピーとま家とランへ来ましたよ。



DSC_0712_20160212195128d59.jpg


もずちゃんも、このメンバーならちょこっと走れます♪


DSC_0733_20160212195123d7b.jpg



それにしても、くぬさんは



DSC_0705_20160212195127e55.jpg


本当に楽しそうに走ります。


DSC_0758.jpg




私はそんなくーちゃんの


DSC_0694_201602121953381a6.jpg



DSC_0684_20160212195339620.jpg



走ってるときの笑顔が



DSC_0695_20160212195336289.jpg




一番大好きだよ♡





DSC_0798_20160212195341b30.jpg



ショボいヤツだけど 一眼を買わないと




こんな楽しそうな姿もあまり見れなかったと思うので




買ってよかったなぁと思うのです。




DSC_0822_201602121957031c2.jpg



・・・こんな姿もね。









♥つづく




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ママさん、お久しぶりです🙋
もずちゃんくぬちゃんの
元気なお姿に、萌えもえです💕

やっぱり
走っているシェルティは
とても、見ごたえがありますね🎵
見ていてこちらも
幸せな気持ちになります✨

Posted at 2016.02.13 (10:15) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
走ってるくぬちゃん、本当にかわいい~!
フェアリースマイル、癒される~~~!
犬の中でも、やっぱシェルティの走っているところが
好きです!
お話が変わりますが、
血統書の名前ってなんなんですかね?
「フェアリー」はどっかの国のお姫様みたいでいいですが、
うちの子なんて「コキール」ですよ!
こきーるってなんじゃい!って思います。
Posted at 2016.02.13 (22:17) by ショコラ (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♡

お久しぶりです!
ママさんも、お元気でしたでしょうか・・・!
色々ありますが、無理しないでご自愛くださいね。

うちの子達はランが大好きなので
連れて行くと沢山走ってくれて嬉しいです♪
うちの子が楽しんでる様子はどんなときでも
幸せをもらえますよね(^o^)
Posted at 2016.02.15 (12:36) by milmil (URL) | [編集]
Re: ショコラさん♥

ありがとうございます♥
シェルティの走ってる姿は私も大好きです(^o^)

血統書の名前は、JKCに犬名リストってのがありまして
そこからつけてる人が多いようですね~。
うちはたまたまフェアリーにあたったようです(笑)
コキール・・・調べたら、ホタテ貝の殻だそうで(^o^)
シェル・・・ティにぴったりの名前かも♥
Posted at 2016.02.15 (12:40) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
