



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おじゃまします




29日のお話。




曜日のこの日、部活動の予定でしたが


雨が降っちゃったので・・・




DSC_0061_2016021610040182c.jpg


ピーとま御殿にお邪魔しちゃいましたよ。



DSC_0141_2016021610035730c.jpg




DSC_0147_201602161003594b2.jpg


今日も対極な姉妹。





そして、この家で1番強い方にご挨拶。


DSC_0177_20160216100358532.jpg


とまと親分、お邪魔しますぅ~





こなちゃんもやっほやっほ~♥

DSC_0110_201602161013150c0.jpg


ここの娘さん、こなつ姫は



フード被っちゃうと動けないらしい。


DSC_0112_201602161013168ad.jpg


水飲むときにかぶっちゃったこなちゃん。かわいい。





そして、しばらくダ~ラダ~ラ (私だけ) していると・・・


DSC_0188_2016021610131788a.jpg



DSC_0182_201602161013189d9.jpg


所沢の美人姉妹、メロディ&ミニーちゃん到着~♡



そしてそして・・・

a2aa0e2a.jpg
撮影:メロミニパパさん


DSC_0228_201602161021580dc.jpg


DSC_0278_20160216102159fa6.jpg

ちっちゃな姉妹ちゃん、アリス&カノン&アンジュちゃんも来たよ~!





メンバーも揃ったところで


みんなで、持ち寄りプチ新年会に♪♪


DSC_0237_2016021610215730e.jpg


きゃ~おいしそ~~♡  コストコすげ~~~



無題


スイーツも食べきれないほどてんこもりです。 タカ夫さん歓喜。

どれも全部超おいしかったです~ごちそうさまでした♡





さて、お待ちかねのシェルさんたちには、なんと・・・


ピーちゃん5歳×ごはんケーキ_3077
撮影:タカ夫さん


先日お誕生日だった、ピーちゃんに



Alice mumさんがご飯ケーキを作ってきてくださいました♡ すぎょい。


ピーちゃん5歳×ごはんケーキ_3704

人間から見ても超おいしそうなキラキラケーキ!良かったね、ピーちゃん♡



だけど、みんなで均等に分けっこ。

DSC_0255_20160216103211115.jpg


少し温めていただきまーす!


DSC_0256_201602161032134ff.jpg


待ちきれ無すぎて真顔。


そして瞬食でございました。


Alice mumさん、ごちそうさまでした~♡ ♡





こんな感じで


遅くまでみんなでおしゃべりして楽しい時間を過ごせました。

2016129ピーとま母_4505
撮影:ピーとま母さん


Alice mum
メロディ&ミニー
そして、ピーとま母
みんなが帰るときに帰宅したペーターさん(笑)

とってもお世話になりました、お邪魔しました♡
またよろしくおねがいしまーす♪






♥おわり



 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   



 LINEスタンプ描きました













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
