



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

あほまるだし




やっと・・・



やっと・・・!!



2月の話に入れたよ・・・!!

サボりすぎてすいませんでした。









日のお話だよ~。





いつものメンバーで


P1040427.jpg
撮影:ピーとま母さん




今日も来たわん。


P1040951.jpg
撮影:ピーとま母さん



この時、まだ少し雪が残っていました。




DSC_0034_201602162121172b4.jpg



今日は貸切でしたよ~。



DSC_0040_201602162121208cd.jpg


いつも警備なピーちゃんもがうがう~♡



DSC_0043_201602162121193a7.jpg


もずちゃんも、ちょっと頑張ってた。





あれ・・・とまちゃん?

DSC_0075_20160216211318f59.jpg


いや、頑張って歩いて偉かったけども・・・。



な、無いよ。 ここラン内でおやつ禁止だし・・・。


DSC_0077_201602162113212a8.jpg


えっと・・・ピーちゃんもないよぅ・・・。




DSC_0078_20160216211320b25.jpg


そしてアホまで釣れた。



DSC_0079_20160216212027ede.jpg


す、すいませんでした、親分。







こちらは楽しそうなこなちゃん。


DSC_0071_201602162121168a8.jpg

パパのお隣でニコニコ~♡







そしてうちの子はいつも通り



アホ丸出しのトンネル遊び。


DSC_0149_20160216212122b95.jpg


もずちゃん・・・消えたキミの妹は何故か上にいるんだよね。 何故かね・・・。





さて、では今日はこのへんで


DSC_0007_2016021623153318b.jpg


頑張るもずちゃんのお写真でお別れ。


DSC_0015_2016021623153386f.jpg




次回はちょこっと残ってた雪で雪遊び編です。


♥つづく







 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   


サボりまくってたのに、押してくれた人ありがとうだよ~(T_T)嬉





 LINEスタンプ描きました













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

「にぱっ!」ってしてるとまちゃんかわいい~~~!
あ、でもおやつ禁止なんですね・・・。
せっかく「にっこにっこ」してくれたのに・・・。

何かいつも思うんですけど、くぬちゃんって、
飾り毛(首の下の毛)多くないですか?
もっふもっふしててかわいい~~~!

トンネルに乗ってるのもかわいい~~~!
っていうかスゴイ!
丸くて不安定なのにちゃんと乗ってる!
Posted at 2016.02.18 (23:00) by ショコラ (URL) | [編集]
Re: ショコラさん♥

とまちゃんは、おやつ大好きでとってもかわいいです♪
性格は親分だけど(笑)強くてかわいいとまちゃんですぅ(*^^*)

くぬぎは、たぶんその他の毛が少ないから多く見えるのかも・・・(笑)
あとフルカラー(白い毛がエリマキみたいに繋がってる)なのもあるかな?
前から見たらもふもふなんですけどね~(^^;)

トンネル乗ってる姿、アホそうでしょ(笑)
なんだか、どんどん上達していって・・・困ったものですぅ(><)
Posted at 2016.02.20 (15:58) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
