



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

はじめて : お散歩編




ついに!



待ちに待ったお散歩デビューしました(^▽^)♪


よーっし、いざ公園へ!! いくぞっ


S__3391510.jpg




いつものように最初は抱っこして、公園まで行って降ろしてみました。


ほいっ!


S__3391511.jpg


腰がぬけてる(笑)




S__3391512.jpg






S__3391517.jpg





ほらほらもずくさん、どうやって散歩するか教えてあげてよー



S__3391513.jpg



・・・・・・・・。







おじちゃんが大好きすぎて、先にいってしまったおねーちゃんを見つめるくぬぎ

S__3391514.jpg



歩かないのでとりあえず抱っこして

いつも撫でてくださるおじちゃんにこんにちはしました。上手にできたね、くぬぎ(*^^*)えらいよ~


S__3391518.jpg




この後、いつも散歩で会うワンちゃん達が集合したんですが


写真とるの忘れてました('-')あほー


新入りにみんな興味深々で、大型犬のラブラドールちゃん含む5匹ぐらいに囲まれたんですが


後ずさりせずに頑張って挨拶してました(゚▽゚)すごいぞくぬぎーー!


むしろもずくのほうが、後ろに下がってた(笑)まあいつも通りだけど・・・


そして皆居なくなったころにハッと思い出して撮らせてもらいました(^▽^;)




色の入り方が似てるね♡

027.jpg


この子は撫でてもらうの大好きで、私の前にドカッと座って、ジーっとこっちを見て撫でろ!!と吠えます(笑)

そこがとってもかわいい(*^^*)♡






よーし、みんなに会ったし今日は暑いからもう帰ろうか!歩くよーくぬぎ


041.jpg



・・・としばらくこんな感じでした。



でも、先にスタスタ行ってたおねーちゃんが走って迎えにきてくれたんですね、それでスイッチ入ったみたいで。




045.jpg



・・・と、1回慣れると大丈夫になったようで

063.jpg


お、歩いてる歩いてる~!!



071.jpg


先導(笑)


リードはいっぱいからまりましたが


108.jpg



ちゃんと歩けてました。



115.jpg


これから散歩するの私なんだけどな~(^^)

最初で最後の初めてのお散歩。楽しかったかなー?


S__3391516.jpg

もずくは・・・・すまん(笑)

家でいっぱい遊んであげるから許してね。







♥おまけ




てってけくぬぎ(ブレブレ)

tetteke.gif





♡ランキングに参加してます!ぷにっとよろしくです♡








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~お散歩デビューおめでとう(^^)
もずく姉ちゃんに、しっかり見守られて上手に出来たね。
良かったね~。
これからは、いろんなものが見えて楽しくなるね。
幼いうちから、沢山のお友達とふれあって社交的な子に育つといいね~。
可愛がられるよ~皆さんに(^^)
ママちゃんもこれから大変だけどなんでも冒険だよ。
頑張ってなぁ~。

わぁ~きぃが始めてお散歩に行った時を思い出したよ。
やはり怖くてりり~ちゃんにとっついていたよ。
思い出すわぁ~(^^)

しかし暑いなぁ~。
ママちゃん大丈夫かぁ~~。
おうちでゆっくりなぁ~~。
Posted at 2014.07.26 (12:45) by ララ&リリー (URL) | [編集]
くぬちゃんっ!!
お散歩デビューおめでとーっ♪
腰がぬけたくぬちゃんもかわいすぎます~!!
もず姉ちゃんに励ましてもらって、てってけて~できてよかったね~(。・ω・。)

コーギーのりんちゃん…こうやって並ぶとくぬちゃんも…コーギーに見えるような見えないような!!(笑)
うそです!くぬちゃん!!
おねーちゃんと一緒にお散歩デビューできてりっぱなしるてーだもんねっ♪
Posted at 2014.07.26 (13:30) by すもも (URL) | [編集]
流石おねーたん、ちゃんと、お手本になってる (*´∀`*)
くぬぎちゃん、何でも初体験だもんね、最初はびくびくだけど、気が付くと先導って(笑)
今後が予想る展開の様相( ´艸`)

なににしても、初散歩頑張ったね~~~ (*´∀`*)ミナサンオツカレサマァ
Posted at 2014.07.26 (14:34) by taku♪ (URL) | [編集]
お散歩デビューおめでとうございますー。
もずちゃん、短かったかな?
これから毎日くぬちゃんと行けるね。
お姉ちゃんとして、かっこいいところ見せないとだねー。
くぬちゃん、毎日楽しみだねー。
もずちゃんのお友だちにもたくさん会えるね。
みんなに愛されて、大きくなろうねー




Posted at 2014.07.26 (17:47) by yasunaak (URL) | [編集]
お散歩デビューおめでとさん
てってけてーなくーさん、めっちゃカワイイんよ~
これからは、お友達も登場する機会があるかもなんね~
ネタがぐっと広がって、またまたランキングアップすかも知れないんよ~
目指せトップ3(/・ω・)/
Posted at 2014.07.26 (20:29) by ピーとま母 (URL) | [編集]
今晩は。
今晩は。
くぬたん、お散歩デビュー、おめでとうございます。

もずくちゃんのお姉さま、頼もしいですね。
もずくちゃんのプリプリお尻、可愛い~
くぬぎちゃん、もう慣れたのかな?
ちゃきちゃきで可愛いです。
Posted at 2014.07.26 (21:10) by okuyuki (URL) | [編集]
くぬぎちゃん初めてなのにてってけ歩けて
すごーい☆
もずくちゃんのおかげかなー

こむぎなんか、これ位歩けるようになるまでに1ヶ月はかかったよ…いや、もっとかも?

これから色んな所に行って、色んなワンコに
会って、楽しいこといっぱいだね♪
milmilさん、お散歩がんばれー*\(^o^)/*
Posted at 2014.07.26 (23:46) by こむぎんこママ (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

ありがとうございます~(*^^*)
なんとか歩いてくれました!!もずくのおかげかな~(^▽^)
きぃちゃんみたいに犬好き、人好きに育ってほしいです♪
はい!私もがんばりますよー!ありがとうです(^ω^)♥

きぃちゃんも怖がってた時期があるんですね(笑)
リリーちゃんにくっついてたなんてーかわいいなー(^^)♥
もう暑すぎてひきこもってますよ~(^^;)
ママさんもお気をつけて~!!
Posted at 2014.07.27 (05:37) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

ありがとうございます~♪♪
ちゃんとてってけて~できましたよー(^▽^)
わりとすぐ歩くんじゃないかなーと思ってたら腰抜かしてておもしろかったです(笑)

そ、そうなんですよね・・・私もちょっと似すぎててアレレ?っと思ったんですが(笑)
ちゃーんとふっさふさのしるてーになってくれることを願いします(^ω^)w


Posted at 2014.07.27 (05:40) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♡

お姉ちゃんの影響は大きかったかな(*^^*)
ちゃんと歩けてよかったです、というかすぐ先導してましたけど・・・(笑)
そうですね、もう今後の展開がまるわかりですが・・・ガンバレもずく・・・!!(^▽^)


Posted at 2014.07.27 (05:43) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

ありがとうございます(*^^*)
初回なのでもずくはちょっと我慢してもらいました!
ちゃーんとお姉ちゃんできるかな、頑張ってもらいたいです(>ω<)w
ご近所の皆さんもお散歩デビュー楽しみにしてくださってて、嬉しいんですよ~♪
めいちゃんみたいに沢山お友達つくれるといいな~♥

Posted at 2014.07.27 (05:45) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

わーい!ありがとうございます~(*^^*)♥
ちゃんとてってけてーできました♪
そうですね!協力してくれそうな方に写真お願いしてみます~w
ランキングは・・・もう今の位置でも本当に嬉しいんですよ~!!
ポチっとしてくださる皆様に感謝です♪
Posted at 2014.07.27 (05:48) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♥
ありがとうございます~(>ω<)♪

どうやら、ちゃんとお姉ちゃんできたみたいです(笑)
シェルティのおけつ、かわいいですよねー!!
まだまだ、歩き方はぎこちないですが頑張ってお散歩しようとおもいまっす(*^^*)

Posted at 2014.07.27 (05:50) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこママ さん♥

なんとか、てってけてーできました♪
今回はもずくの影響も大きいかもです(*^^*)

こむぎちゃんは、結構かかったんですね・・・!
確かに、わんこからすると車やバイクの大きな音、知らない臭いでいっぱいで怖いはず・・(><)
でも頑張って歩いて今はお散歩大好きですもんね~♪ママさん、ご家族の愛ですね♡

はーい、お散歩楽しみながら、がんばりまっす('▽')♪
ありがとうございます~♥
Posted at 2014.07.27 (05:55) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
