



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

まったりきんようび





昨日のつづきの記事でーす。




森林公園部、金曜日部活動のおはなし。

DSC_0333_20160220115046965.jpg


こんなメンバーで来ております♪








というわけで、エースくんも来たよ~!


DSC_0339_20160220115043877.jpg


今日も熱烈な歓迎を受けておりました。 ※主にとまこな親子から。



でも、今回は壁の男じゃなく・・・


DSC_0255_20160220115045f66.jpg


走る勇士が見れたのであった・・・!!  すごいぞエースくん♡

そして、ママさんのあんよ早く治ります様に~~!






こちらは、頑張るウチの海藻系。



DSC_0189_20160220115344759.jpg




最近、ドッグランじゃ私にキレることしかしてないもずさんだけども・・・

DSC_0191_201602201153439d6.jpg


いつもこんなふうに素直に走ってくれればいいのになぁ。





目指すは親分系女子です。

DSC_0157_20160220115341e03.jpg





初めてのランだけど、全然へっちゃら~なお強いうめチクワ姉弟♪


DSC_0216_20160220115547265.jpg


ちゃんも、わりと、親分系女子だよね。 つよい・・・





つよいといえば、この天使の笑顔・・・


DSC_0146_20160220115546246.jpg



の、お姉ちゃんのしーちゃん(笑)



DSC_0276_20160220115545044.jpg


オヤツがあると犬が変わる最強系女子ですが、今日はおっとり~♡



平和なランでございました。


DSC_0079_20160220115543f38.jpg


ね、メロちゃん♡






というわけで、今回の金曜日も楽しめましたとさ。


DSC_0346_201602201158454e3.jpg


帰りもルンルン♡




DSC_0345_20160220115847645.jpg


仮入部??(笑)の楓ゆずちゃん&梅ちくわちゃん、また来てね♡







♥おわり




 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
