にてるこならべ





昨日のゼブラの続きでーす。





さて、このでへでへアホ面の


DSC_0464_2016022114383983f.jpg




ママ違いの弟な久遠くんも遥々千葉から来てくれました♡

DSC_0497_2016022114384419e.jpg


な、なんでこんなに違うんだろうね・・・。 ちっともアホそうじゃないし・・・。





そして最近久遠家に入った新入りで


黒くて可愛い子♡


201626ゼブラ_7319
撮影:ピーとま母さん


永遠ちゃーん♡ ♡


DSC_0417_20160221143842839.jpg


初めまして、ここが埼玉だよ~!!





そんなヶ月の永遠ちゃん


DSC_0430_2016022114424043c.jpg


既にはーちゃんを抜かしていた。 (体重的な意味で)



DSC_0432_20160221144240155.jpg



しかし、やっぱり同じパピー組なこの



DSC_0473_2016022114384322c.jpg



なんだかとっても仲良し♪♪


DSC_0477_20160221144238a4a.jpg



そしてパピーパワー全快の怖いもの知らずっぷりである。


DSC_0454_20160221144242673.jpg




そうそう、今回もヤング組はいつも通り大爆走してましたよ。


DSC_0367_2016022114475344d.jpg




この匹もすっかり走り屋仲間♡

20160206 くぬぎちゃんSP_2564
撮影:コロナ家





仲良しといえば、こんなパパの家の


DSC_0373_201602211449347ce.jpg


愛娘ランちゃんと

DSC_0486_2016022114493601f.jpg



マズルがとっても持ちやすい (褒め言葉)

DSC_0564_20160221144931b62.jpg


虎太郎も仲良しだったね♪


DSC_0493_20160221145054698.jpg





・・・あ、みなさんお忘れでしょうが


DSC_0407_2016022114493510b.jpg


うちの海藻女子もいます。 ええ、ずっと私の足元に。




トライ女子は気が難しいぜ。


DSC_0397_201602211449336db.jpg





そして、突如始まる


似てる子を並べてみようぜコーナー。



DSC_0412_201602211453025ba.jpg



にっ・・・似ている・・・。

ちなみに左からゆずくん、こむぎちゃん、ピースくんだよ~




コロナちゃんとゆずくんが似てる疑惑もあったので



コロナちゃんに似てるきがするくぬぎを隣にぶちこんでみる。

201626 ゼブラ_9770
撮影:ゆず家



どうどう?似てる? ゆずくん鼻に芝ついてるけどね。

201626 ゼブラ_4441
撮影:ゆず家




そして最後は走ってる顔はクリソツな気がする

DSC_0384_201602211456207d8.jpg



この匹でございます。


DSC_0559_20160221145618915.jpg


実は結構みんな親戚なんだよ~♡


似てるわけですね。





そして今回は、またも唐突に始まった



食べれる子組で〆

201626ゼブラ_7580
撮影:ピーとま母様





♥つづく



 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

みんなよく遊びますね~!
どうやったら仲良しになれるんだろう・・・。
うちの子、他のワンコから逃げるんですよ~~。
5か月くらいの時は大丈夫だったのに・・・。
いつか仲良くなれるといいなぁ~~~。

ワンコの隣でもおとなしく写真撮らせてくれるなんて!!!

っていうか、ワンコ達よく似てますね~~~!
みんな「かわいい子犬屋さん」で購入されているのでしょうか。

それにしてもよくこんなにいっぱい集まりますよね~!

そちらの方では結構いるのでしょうか?
うちの方ではトイプー、チワワ、ダックス、柴、
あたりがほとんどですが?

Posted at 2016.02.23 (23:11) by ショコラ (URL) | [編集]
Re: ショコラさん♡

こんばんは♪
このメンバーはいつも一緒に遊んでるので
何回も会ってるとやっぱり仲良しになるみたいですね(*^^*)
一緒に楽しそうに遊んでるのを見ると微笑ましいです。
ちょー犬見知りなもずくも、最初は並んでなんてとても撮れませんでしたよ!
やっぱり回数を重ねて慣れたようです(^o^)

今回のメンバーは子犬屋さん出身が多かったですね~。
でも不思議とそっくりな子は全然別の出身なんですよ(笑)
こっちでも、シェルティはあんまり見ません~
しかし、シェルはシェルを呼ぶ(笑)
という感じで、みんながんばって集まっております♪
少ないから、シェルティに会えた時は感動して、仲良くなっちゃうんですね(^▽^)
やっぱり、集まらなくて普通にランへ行くとショコラさんが挙げた犬種がほとんどですよ~。
Posted at 2016.02.24 (22:55) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR