



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

びびりんこくらぶ





日のドッグガーデン ゼブラでのお話のつづき。

最初から読みたい方は→こちら





はしゃぎまくってる子もいれば



DSC_0469_20160222120547803.jpg





ビビりんこクラブ組もいるラン内ですが



DSC_0510_201602221205450c7.jpg





ゼブラには、ランがいっぱいあるから大丈夫~♪



DSC_0515_201602221142405f8.jpg



隣の誰もいないランでちょっと遊べたよ。




DSC_0525_20160222114240542.jpg




他でもないビビりんこクラブ会員の海藻系わんこも。


DSC_0580.jpg



みんながいるランではこんな感じでしたが・・・


DSC_0585_20160222114252c2b.jpg




こむたんと一緒のランの中では


DSC_0520_20160222114241ed7.jpg



楽しそうに遊んでました♡



DSC_0521_201602221142431c9.jpg


人のボールで。






思えば、この日のもずちゃんはわりと頑張っていた。


20160206 ゼブラ_848
撮影:RAKUTOさん



輪に入りたいのか、なんなのか・・・。

DSC_0574_201602221211396fc.jpg



と思ったけど



DSC_0591_201602221211410e2.jpg



憧れの対象を見つけてしまったようだ。



DSC_0593_2016022212113930c.jpg




強そうなトライっこ女子にあこがれるもずさんです。 がんばれもずちゃん。




201626ゼブラ_3566
撮影:ピーとま母さん



そんな小梅ちゃんと、帰りにショット撮らせてもらったよ♡




201626ゼブラ_2165
撮影:ピーとま母さん



顔の模様は似てるけど、肝っ玉は似てない匹でございました。







そして、帰りは近くの上福岡にあるコナズ珈琲へ。


DSC_0605_20160222121740142.jpg



室内だけどテラス席。って感じのテラス席だけわんこOKです♪


DSC_0618.jpg


おいしいヤツ食べました。




食べてる間


もずちゃんは、みんな大好きメロミニパパのおひざですやすや~。

DSC_0620_20160222121742c09.jpg




こむたんも良い子で待ってました♡

DSC_0639_20160222121744986.jpg





そして 自分家の犬をほったらかして 楽しくおしゃべりしてたら、隣を見ると・・・


DSC_0628_20160222122151688.jpg





いつのまにか、もずくメロミニ号に収まってた♡  メロちゃん~かわいいよ~♡ ♡






しかし、この可愛いショットを撮るまでには




苦労があったのである。





DSC_0636_201602221221492af.jpg




もずちゃん何故かシャッターを押すときだけ



DSC_0632_20160222122153840.jpg


変顔連発。 なんでなん・・・



DSC_0630_2016022212215461c.jpg


メロディちゃんはずっとかわいいというのに・・・






そんな感じで最後は

DSC_0644_20160222122151d2e.jpg


完全に乗っ取ったもずくぬでお別れ。




この日遊んでくださった方
この日も大変お世話になりました♥
またよろしくお願い致します!





♥おわり


 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
