



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ちょっぱや





12日の曜日



今日は森林公園部活動の日でーす。






今回のメンバーはこちら。


DSC_0217_20160223200023b2a.jpg



いつもの母神様&シェルさんと


ランちゃん&ランちゃん家のおもしろおじさんと一緒♡






そんなおもしろおじさんがパパのランちゃんは

DSC_0240_20160223200022238.jpg




超走るの早い。


DSC_0155_201602232000202c1.jpg




本気で走るランちゃんには


DSC_0264_201602232000199cf.jpg




中々追いつけないんだよ~。


DSC_0258_20160223200119c7d.jpg



きっと50m走やるといいタイムが出ると思う。 (ちなみにもずくぬ50m走はこちら

DSC_0262_201602232000189d3.jpg




そして、ケンカも強い才色兼備なランちゃんである。 はなまるくんが弱い説もあるけど。

DSC_0274_20160223200113f04.jpg

あ、この愛されキャラオーラ全快のはなまる氏はランに居た黒ラブくんですよ!
 本当だよ!本当に黒ラブだよ!(笑)






しかし、ランちゃんのカッコよく走る姿を見ちゃうと・・・


DSC_0249_20160223200118dd8.jpg




うちのくぬぎさん。


DSC_0248_20160223200115f10.jpg


なにこれコーギー? 

(けしてコーギーちゃんをディスってるつもりはありません)






お誕生日日違いなのに、おかしいよね。



DSC_02722.jpg





そんなちょっとおかしいウチのくぬぎ様は




DSC_0169_2016022320212480e.jpg




この日も恒例のアホな遊びをしてみたり。 どんどん無駄に上達していく・・・


DSC_0172_2016022320212639e.jpg




急に柴犬さんに挨拶してみたり。


DSC_0247_20160223202128e3d.jpg




今日もひたすら自由だった。



2016212森林公園_1974
撮影:母神


いいよ、もうキミはそのままでいてくれ・・・。








そして姉のほうはこちらです。


DSC_0244_20160223202126efd.jpg


やらせ夫婦写真。






もずくさんは、ランでみんなが走り回ってると・・・私に



『こいつらどーにかするんよ!!犬がいすぎなんよ!!どかすんよ~!』


っとひたすら怒っております。 (無理な相談だ)







わんこが辺りにいなくなったら


DSC_0186_20160223203016cec.jpg



結構ルンルンしてるんだけどもね。


DSC_0187_2016022320301778b.jpg




いつかくぬぎ以外とも遊んでほしいとは思ってますが・・・

DSC_0180_2016022320301390d.jpg



もう少し時間がかかりそうです。

DSC_0181_20160223203015f44.jpg




しかし、くぬぎがいなかったら一生犬と遊べてなかったんだろうなぁ・・・


DSC_0197_20160223203150563.jpg




そう考えると別に、このままでもいいかなと思ったり。 いや、遊んでる姿は見たいけどさ。


DSC_0198_20160223203148942.jpg


まあ、もずちゃんのペースでね。





さて、今回も楽しい部活動でした♡


DSC_0275_2016022320334309e.jpg


森林公園部、メンバーいつでも募集中でーす(笑)







♥おわり



 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ランちゃんコリーみたい!カッコいい!
うちの子は誰か(家族)としか走らないので、
チョー羨ましいっす!

でも、個人的にはくぬちゃんの走り方の方が
「ぽわぽわ~」というふんわりした感じで好きです。
上手にジャンプもできるし、あいさつもできるし、
くぬちゃんいいなぁ~~!
もずちゃんも、自分なりに楽しんでいますね~!
表情が色々でと~~~ってもかわいいです!!

森林公園部、一応、関東なんで
機会があればぜひよろしくお願いします。

前回のコメントのお返事、
ご丁寧にありがとうございました!
はーちゃんは8か月で3キロくらいなんですね。
小さいシェルさんなんですね!!
Posted at 2016.02.24 (21:58) by ショコラ (URL) | [編集]
Re: ショコラさん♡

ランちゃんは、走ってるときはあんなにかっこいいのに
お顔はおめめがくりっとしてて本当にかわいいのですよ♡
くぬぎは、ぽわっぽわしてて、シェルティの優雅さがあんまり感じられません(笑)
ただ、犬見知りはあんまりしないのでそこは良かったな~と思います、姉と違って(^ω^;)

森林公園部は、基本金曜午後から活動中なので
お暇があればぜひ~(^o^)笑
Posted at 2016.02.28 (00:21) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
