



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

うめともずくぬ





19日の曜日のお話。






いつも中央口に13時半集合の部活動ですが



ちょっと早めに来て朝練(笑)



DSC_0018_2016022421313676f.jpg




いつものランとは反対側へ、少し歩きまーす。


DSC_0005_20160224212145924.jpg


既に嬉しさMAXのくぬぎさん。





ではでは、れっつらごー♪

DSC_0178_2016022421350775a.jpg





こんな森の中の階段を通って・・・

DSC_0025_2016022421214643d.jpg







DSC_0042_201602242121486f9.jpg




つり橋を渡り・・・ (モチロン普通の道もあります)


DSC_0034_201602242134050a7.jpg




中央口からまったり30分ほど歩いて梅林に到着です♪


DSC_0125_20160224213703c8f.jpg




ここでは600120品種の梅が見られるそうで。


DSC_0142_201602242138320b6.jpg




DSC_0133_20160224213830ba5.jpg



色んなのがあったけど、何故かこれだけ看板撮ってた。


DSC_0144_20160224213834b57.jpg


た、たぶん、枚目の白いのだと思われる。名前的に。







そして、今見ごろのこちら。

DSC_0138_201602242138317ee.jpg


幸せを招くらしいよ~♡

花言葉は 「幸せを招く」 「永久の幸福」 「悲しき思い出」 だとか。







前日にこの福寿草と梅のコラボが見れるのは今週末ぐらいまで。 


とTV放送されたらしく人が結構多かったです。


DSC_0140_20160224213829565.jpg






そんなレアコラボと一緒にパチリ。


DSC_0063_20160224214442380.jpg


もずくぬにも幸せがいっぱい訪れますよーに♪




DSC_0165_20160224214447ff3.jpg



そんな感じでパシャパシャ撮ってると


DSC_0045_201602242144460e3.jpg



お友達のトイプーのちゃんにも会えたよ~



また後でランで会おうね♡







DSC_0174_20160224214444de6.jpg


さてさて、そろそろ中央口方面に戻りますか。






運動広場の花畑を抜けてもどりまーす。


DSC_0196_201602242144446ff.jpg



あ、ちなみにこの後ろのなんもねえ花畑は春になるとポピーが沢山咲いて綺麗ですよ♪

(去年の懐かしきポピーの記事はこちら

DSC_0125_2016022421573709d.jpg



そして今年はいつものポピーと、隣にリナリアも植えられてるようです。







・・・・リナリアってなんやねんって思ったから調べた。

NKJ52_rinaria_TP_V.jpg



なんだか綺麗そう~~楽しみ~♡







では今回はこのへんで


何気に池好きなもずちゃんでお別れ。


DSC_0205_201602242202574b9.jpg


次回はいつも通りお友達がいっぱい出てきます♪





♥つづく





 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
