



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

なめたい



さいきん微笑ましいこと。


もずくくぬぎの口を舐めたいらしい


20140727_1.jpg





20140727_2.jpg




20140727_3.jpg




20140727_4.jpg









くぬぎは噛みたいらしい。


20140727_5.jpg


舌は痛いと思うよくぬぎさん。








あと、この前結構びっくりしたんですけど、




というかまたうん●の話なんですけど。(好きだなー)





くぬぎがキュンキュンいってたので

『ああ・・・うんこ鳴きか・・・』

と思って2人でくぬぎのうん●観察してたら




ドン!!! (本当にすごい音した)




20140727_6.jpg





2人間:『 (゚Д゚)!!』



う・・・・ うんこが立った!!

※ご飯時の人すいませんでした。



立ったの始めて見たよ~~~あーびっくりした。




それを見てもずくぬパパ




くぬぎはうんこの仕方上手いんだね~』




と謎の褒めかたをしていた。



上手いわんこはみんな立てれるのか?




omakeko-ho_1.jpg


うん、結構すごかった。ありがとう







♥おまけ


昔のもずかわシリーズ


ベランダにて

S__3350537.jpg




セブンにいったパパの帰りをまつもずく (窓きたねー)

S__3350538.jpg




↓  ランキングに参加してます♪ 応援お願いします ♥ ↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます(*^_^*)
くぬぎたん、立派なブツでございます、人間の赤ちゃんも小さいくせに、凄いっとビックリしたりしますもんね(^^;;
それと同じなのかしらん、何にしても健康そうで何よりです!
こちらも、お食事等の方々には、申し訳無いコメントです(^^;;(^^;;

もずくちゃんは、母性に目覚めてますよね。最初のなんなん?が、嘘の様に、今では、くぬぎたんがちょっとでも見えないと、探しちゃうのでは?
こうやって、仲良姉妹が成長して行くんだなぁ(*^_^*)
可愛いなぁと、朝からホッコリでーす♪( ´▽`)
Posted at 2014.07.27 (07:12) by taku♪ (URL) | [編集]
3シェルさんはうんP立ったことないんよ~
くーさんすげ~( ゚Д゚)
一芸じゃん(笑)

もずさんは、くーさん舐めてどうしたいんだろう?でも、ちょっと甘そうな予感がするのは私だけかもなんよ~舐める時は、誘ってなんよ~(*´з`)
Posted at 2014.07.27 (10:24) by ピーとま母 (URL) | [編集]
もずくちゃん→くぬぎちゃんにぺろぺろ!
わかりますよっ!!
我が家も
ビビ→ハルにぺろぺろしだしました~
ほーんと微笑ましいですよね!
くぬちゃんと同じでハルもビビの舌を噛もうとしております…。
舌をガブッは痛いからやめてあげてね~

うんが立っているのも分かります~
我が家はそれを『うんタワー』とよんでおります。
ビビさんがときどきしてくれて、見つけるとありがたーい気持ちになるんです~(笑)
Posted at 2014.07.27 (10:58) by すもも (URL) | [編集]
milmilさん、おはようございますー。
う、、立つんですね。びっくり。
茶柱ならぬうんバシラ。くぬちゃん、すごい!
すももさんのうんタワーのほうが、いいですね(^o^)。
今日は、縁起のいい日になるのかしらん。
もずちゃん、姉の自覚?
ほほえましいーと思ったら、噛んじゃうの?
もずちゃん、噛まれたら、どんな反応するのかな?
また教えてくださいー。

Posted at 2014.07.27 (11:31) by yasunaak (URL) | [編集]
今日は。
もずくちゃん、くぬぎちゃんのお口をペロペロされたいんですね。
くぬぎちゃんは噛み噛みしたい。
可愛いです。
そうそう、家の下の子もうんピー綺麗に立つんです。(笑)
車で待っているもずくちゃん、可愛いです。
Posted at 2014.07.27 (13:56) by okuyuki (URL) | [編集]
うんタワー?うんバシラ?
一回も見たことないーっW(`0`)W

こむぎは下手なのかも…
私も拝んでみたいよ〜☆

もずちゃんはくぬちゃんのお口キレイキレイ
してあげたいのかな?
いいお姉ちゃんだねo(^▽^)o

くぬちゃん、もずちゃんのベロ食べないで
あげてねー♪
おいしそうだけどね(笑)
Posted at 2014.07.27 (17:12) by こむぎんこママ (URL) | [編集]
きゃー2人ともすごい仲良し(*^^*)?
かわいいー(*^^*)
くぬちゃん、舌は噛んだらダメよー(笑)

そして昨日のお散歩!!
もーかわいすぎですよーー!!
はーお散歩記事毎日見ちゃうかもです(笑)
最後の動画とかサイコーです(*^^*)
いつももずくぬちゃんに癒されてますー!ありがとうございます(^^)
Posted at 2014.07.27 (19:57) by みるてぃー (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♡

こんにちは~♪
ホント朝から汚い記事ですいませんー(笑)
人間の赤ちゃんもビックリうん●あるんですね~(^▽^)
もずくは、あんな事なかったので、相当びっくりしちゃいました!w

やっぱり、母性なんですかねー!!
コイツもずが生んだかもなんよーとかアホな事思ってそう_(:3」∠)_
やっとくぬぎが居るのが当たり前の生活に慣れてきてくれたかなっと思います(*^^*)
ありがとうございます♥これからも姉妹の成長、ぜひぜひ見守っててくださいね♪
Posted at 2014.07.27 (20:40) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

わお、3シェルさん立ったことないんですか!
レアだったのかな~(笑)ほんとびっくりしました('▽')w

確かに、どうしたいんだろう!でもなんか、犬が舌を舐め合うのは愛情の証みたいですよ~(*^^*)
そして、くぬぎは未だにうん●喰いまくってるのでやめたほうがいいですよ!(笑)
Posted at 2014.07.27 (20:43) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

わー!ビビさんハルさん家もですかー!(^▽^)
舌がベロンベロン出てくるのが面白いみたいですね~(´ω`)

うんタワー!(笑)
やはりありがたいブツだったんですね('▽')w
うちでもこれからそう呼ぶ事にします(笑)

Posted at 2014.07.27 (20:46) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちはっ!
はい、朝から汚い記事でもうしわけありませんでした(笑)
なるほど、茶柱的な扱いですね('▽')w
やはりありがたいブツだったんですな~!

母性なのかなあ~とちょっと思ったりしてます(*^^*)
くぬぎは、舌がベロベロ出てるのが面白いみたいで噛み付き攻撃してます~w
多分もずくは噛まれても、耳ペターンってして痛いんよ~って
くっちゃくっちゃするだけかなーって思いますよ(笑)
怒りかたしらない子なので・・・(^▽^;)
Posted at 2014.07.27 (20:50) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは~♥
そうなんですよー!ぷるとくん、ぱらるくんはペロペロしあってましたよね!
動画見ました~(*^^*)あんな風になってくれるといいんですけど・・・!

おお!okuyuki家も立つんですね!!(笑)
やはり上手い下手があるのか・・・!
もずくでは見たことなかったのでびっくりしましたよ~(´ω`)w
Posted at 2014.07.27 (20:52) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこママ さん♥

私も初めて見ましたよ~!!ホントびっくりしました(笑)
多分、もずくも下手なんですよ・・・(´ω`)
こむぎちゃん・・・ママさんが拝んでみたいって!頑張ってね!(笑)

もずくの意図は謎ですが、母性っぽいものだったらいいな・・・!と思っております(^▽^)
本当にそのうち噛まれそうですけど頑張れ・・・もずく!


Posted at 2014.07.27 (20:56) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♥

仲良さげに見えますよね~(^▽^)
ちょっと微笑ましいです♡
うんうん、本当に舌は痛いからやめてあげて~!w

毎日見ちゃうとかー!嬉しすぎるんですけどー(笑)
こちらこそいつも見てくださってありがとうございます!元気もらってますよ~(*^^*)♡
そしてそして、のあちゃんにも癒されまくってます♪♪
Posted at 2014.07.27 (21:00) by milmil (URL) | [編集]
こんばんは(^^)
もずく姉ちゃん面白いね~。
くぬぎちゃんは、パピーのいい匂いがするのかね~。
うちは、逆にきぃがりり~ちゃんに激しくチュ~するよ。
お散歩していても、りり~ちゃんの所に戻って来てちゅ~するんよ(笑)))
面白いよね~。
なんなんだろうね~。

そして、立ちましたな(笑)))
今から大物だな~。
それにしてもさぁ~身体が小さいくせに、物は大きいよね(笑)))
きぃもそうだった。
笑えるよね~~(^^)ハハハ
Posted at 2014.07.27 (23:44) by ララ&リリー (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

ママさん、こんばんは♪
なんか、くぬぎを自分の子供と思ってるんじゃないのかなーと思っちゃいます(笑)
きぃちゃんは、本当にみーんな大好きなんですね~(*^^*)いいこだな~♡
特におねえちゃんダイスキ!なんですね、いいなーいいなー
くぬぎも本当きぃちゃんに育って欲しいです(笑)

はい、立ちました、びっくりしました~~(笑)
そうなんですよー!え、これもずくがしたんじゃないの?みたいなブツのときもあります(^▽^)w
元気でいいですけどねー!(^ω^)
Posted at 2014.07.28 (00:17) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
