



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

にてるとらい






先日の森林公園の記事のつづきでーす。

最初から読みたい方は→こちら







さて、今回まるちゃんが加わったことにより




森林公園部には珍しく、トライっ子が匹いたので




並べてみようとしたんだけどさ。







いっつもなんだけど、人が頑張って並べてると





コイツがやってくる。




201634森林公園部活動 ピーとま_7740
撮影:ピーとま母様





平らな背中の写りたガール代表




DSC_0618_20160310042731920.jpg




くーちゃん、マジで




1634森林公園部活動@498_4972
撮影:498ママさん



確信犯だろ!!

全員のカメラに写っておりましたね。






そんなジャマにも負けず母様が撮った写真がこちら。


201634森林公園部活動 ピーとま_2744
撮影:ピーとま母様



・・・いつもどおり、もずちゃんだけ変だけども。






注目していただきたいのは、右側頭。


DSC_0426_20160310044555285.jpg



超似てたよ。 どっちか分かるかな?









正解は奥がコタローです。


DSC_0424_20160310044553ff7.jpg




妹も間違えるクリソツ加減。



DSC_0429_2016031004455207e.jpg



いや、似てますよ。 カナリ。






そして、お尻はこの匹もちょっと似ていた。

DSC_0581_20160310044551d01.jpg






そしてこの匹は・・・



DSC_0589_20160310044557cfc.jpg



似てないな。 親分が男前過ぎて困っちゃう。






この子は・・・・まr・・・



・・・虎太郎。 


DSC_0281_20160310045045903.jpg

コタは今日もメロミニパパの靴を


すんごい遠くまで運んでいた。 そして片足で立ち尽くすメロミニパパ(笑)





そんなメロミニ家のお嬢様達は


DSC_0285_2016031004504238b.jpg


今日も美人でかわゆいメロディちゃん♡




そして、ミニーちゃんは・・・


201634森林公園部活動 ピーとま_9629
撮影:ピーとま母様


放送はまだなのに今日は営業終了モードでした。


えーん、なんでだろ~。次回は遊べるといいなぁ。







んで、いつもランの中では営業終了モードなエースくんは


DSC_0456_20160310045041dcd.jpg


今日はなかなか頑張っていた・・・!! ランの真ん中にいる・・・!!




DSC_0664_20160310045040a40.jpg


えらいぞ、エーちゃん♡ ♡



DSC_0666.jpg




・・・というわけで、今回はこの辺で。







♥つづく




 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました










------

今日と言う日を忘れず。

今一度防災用品を見直そうと思います。

------



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

もずとまるが同じ写真にいる(。>д<)💦
こんにちわ。
はなまる、のトコの、野良犬カメラマンの嫁です。

先週はありがとうございました、お会い出来て嬉しかったぁ。

野良犬カメラマンは元々犬嫌いだったのw
色んな策略年数重ねて、やっとまるを迎えて、犬に骨抜きになった時にミルミルさん(合ってる?)のblog読んで、可愛くって夫婦でキャーキャー言ってました。もずくぬに影響されて、はなが来た様なもんだしww

なので、アレですが、ありがとうございます。
また遊びに行きますので宜しくお願い致します!

あ、はなまる姉妹の凄い良い写真、保存させて下さい!

Posted at 2016.03.11 (12:11) by こちょ (URL) | [編集]
Re: こちょさん♥

こんばんは♪
先日はお世話になりました(^▽^)
こちらこそ!お会いできて嬉しかったです♪

なんと!!カメラマン様は犬嫌いだったんですか~~~
そしてそんな、私のブログに影響力があったとは!!(笑)
はなちゃんの縁を繋げたのかな? 光栄です♡
いつもありがとうございます(*^^*)
もしよかったら、データ送るのでメールくださいね♪
Posted at 2016.03.12 (23:23) by milmil (URL) | [編集]
嬉し(^-^)
写真欲しいですー!
しかもインスタで使って良いですか?
PCないので携帯のメアドいれました。
PCの方が良ければ旦那さんのメアド送ります!

そして、そうなんです、犬嫌い(笑)
小さい時のトラウマで。
今後の人生で動物は一切飼えないと思って…と言われてから3年、牙ッし類ならOKになってから少し。口説き落としました。今じゃメロメロです♪ヽ(´▽`)/
Posted at 2016.03.13 (22:33) by こちょ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2016.03.13 (23:55) by () | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
