



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おねーちゃんをおうえん




日、日曜日のお話。




いつものピーとま家と一緒にこんな場所に来てましたよ。


DSC_0006_20160314234422eba.jpg




私は始めての場所だったので、少しお散歩したりして。


DSC_0018_201603142344255b7.jpg




さて、このあたりでやってるはずですが・・・





お、やってるやってるよ!!


DSC_0096_201603142344206e8.jpg






ということで、この日はこんな場所で




この子の応援にやってきましたよ。





DSC_0197_20160314234421b45.jpg






この、かわいいこは誰でしょう?

DSC_0210_2016031423442436c.jpg





・・・もずちゃんじゃないのよ!


DSC_0212_201603142351497cb.jpg





正解は、もずくのママ違いのお姉ちゃんのパユちゃんです!


DSC_0221_20160314235150877.jpg


ママは違うけど、ママ同士が姉妹なのでとっても近い血縁♡






と、いうことで今回はパユちゃんが大活躍してると聞いていた


シェルレト部に見学にお邪魔したのでした。






・・・・それにしても似ている。


P1090934.jpg
撮影:ピーとま家




横向きとか超クリソツ。

名称未設定 1






・・・性格はあんまり似てないけども。


P1090895.jpg
撮影:ピーとま家





あ、パユちゃんの隣に居る可愛い子♡ は


DSC_0218_201603142351468b4.jpg


新入りのライカちゃんですよ!!

この子ももずくと親戚です♪





そして、もちろんお姉ちゃんのナンシーちゃんもいるよ♪


DSC_0185_20160314235147030.jpg


モッフモフで超かわいかったよ~~♡ ♡







そして、ライカちゃんを拉致して、似非姉妹やっちゃった。


DSC_0250_20160314235637d36.jpg




・・・・やばい。


DSC_0247_20160314235639e4d.jpg


ブルーマール欲しくなっちゃうよ・・・ 破産するけど(笑)








・・・はい、ごめんなさい。




というわけで、こちらが本当の姉妹♪



DSC_0239_20160314235640c7f.jpg


突然行ったにも関わらず、暖かく迎えてくれてありがとうございました!





そんなわけで、次回、たくさんのシェルちゃんに会ったよ♡ な話です。


♥つづく




 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました












このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

パユちゃん、最初もずちゃんかと思いました~!
本当に本当にびっくりです~~!
模様も、色の濃さも、体の形も、そっくりです~!
「お父さんが一緒で、お母さんが姉妹」とのことですが
三頭ともトライで姉妹の子もそっくりなんでしょうかね~。

ライカちゃんもかわいいですね~!
もずちゃん&くぬちゃん&らいちゃんの三姉妹もお似合いですよ~~!
Posted at 2016.03.16 (23:15) by ショコラ (URL) | [編集]
Re: ショコラさん♡

パユちゃんは、本当にもずちゃんにそっくりでした!
もずくのパパは、ブルーマールでママはトライです(^o^)
きっと、パユちゃんのママもトライなんだと思います♡

ライカちゃんもナンシーちゃんも、もずくと親戚です。
私もブルーマール欲しくなっちゃいました(笑)破産するけど(笑)
Posted at 2016.03.20 (22:57) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
