おうえんだん






昨日の記事の続きです♪




秋ヶ瀬公園へシェルレト部の応援にきております。








この日は、シェルレト部メンバーの子に沢山会えたので



今回会えた子を大紹介♪



DSC_0143_2016031500460609c.jpg




くぬぎとチューしてくれた子はチャラ男(笑)のアランくん

DSC_0144_2016031500460575d.jpg


ヴィヴィくん♪





そして初めましてのネオたんこと、ネオくん!


DSC_0121_20160315004947636.jpg

福岡にいた高校生時代から、シェルブログヲタの私としては生ネオたんにかなり感動(笑)




こちらは、パパレモンさん家の愛娘、レモンちゃん♡

DSC_0158_20160315005542825.jpg


相変わらず美人さん♪




そして、パパレモンさんはウワキ中(笑)

DSC_0176_201603150055439eb.jpg


ミニシェルのシオンちゃんだよ♪





初めましてのモアラナちゃん&まめちびちゃん!

DSC_0103_20160315005544fec.jpg



お淑やか女子でハイポーズ♪

DSC_0170_20160315005546989.jpg




この写真の子達が着てる可愛いワンピースを作ったのはなんと



DSC_0163_20160315011813d67.jpg




この子達のママだよ~


P1090963.jpg


お洋服作れるなんてかなり尊敬♡
  (最近ハンドメイドに興味があるmilmil氏 ※ただしクソ不器用)






そして、こちらも初めましての、ラズちゃん&ベリーちゃん!


P1100130.jpg



今はお休み中の血縁検索サイトHOUDY


ラズちゃんとは親戚ってことは知ってたんだけども





この写真で見るとおり、初めて会うのに目があった瞬間


P1100109.jpg



すげえ遊んでた。


親戚だからか知らないけど、とっても気があったようです♡  今度はランで遊びたいね♪







お?


DSC_0093_20160315010630cfa.jpg


もしや、この小さくて可愛い子は・・・



くぬぎとちょっと似てると噂の(こむぎんこさん情報)



キャンちゃんじゃないか・・・?!





DSC_0089_20160315011049eb1.jpg


・・・早速並べたけどろくな写真とれんかった。





と、いうわけで、ベベキャンちゃんです♡ 初めまして~!!


DSC_0340_20160315011048f7a.jpg


あ、やっぱりちょっと似てる♡




この日はまだまだ、シェルちゃんに会えたのだけど

今日はこの辺で。




♥つづく






 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました












このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

こにゃにゃちわ~(#^.^#)
初めて コメント させていただきます
ラズベリー母です(^_-)-☆
先日は シェルティレトリー部への応援
ありがとうございました!
くぬぎちゃんのお名前はHOWDYで見覚えがあったので
おっしゃってもらって よかったです(*^。^*)

ホント 初めてなのに めっちゃ遊んでいましたよね~♡
やっぱり 血がそうさせたのかしら(爆)
今度は ランで自由に遊ばせたいですね~\(^o^)/
(社交辞令は言わない私なので よろしくね)

ありがとうございました!また絶対にお会いしましょうね♪
Posted at 2016.03.16 (20:35) by ラズベリー母 (URL) | [編集]
Re: ラズベリー母さん♥

こんばんは!!
コメントありがとうございます♡ ♡
こちらこそ、突然お邪魔したのに
良くして頂いて本当にありがとうございました!
シェルちゃん達が頑張る姿に感動しました(^o^)
そしてラズちゃん、ベリーちゃんとってもかわいかったです♡

親戚のラズちゃんとは、本当にすんごい遊び方でしたね(^▽^)w
なんとなく、同じ血を感じましたよね(笑)
ぜひぜひ!一緒にランに行きたいです!
またよろしくお願いしますね♡ ♡
Posted at 2016.03.18 (00:33) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR