



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

たちのりなの






先日の記事の続きです♪


秋ヶ瀬公園へシェルレト部の応援にきております。

最初から読みたい方は→こちら






さて、豪華なお昼を頂いてしまったり


DSC_0111_20160317232938ffe.jpg





頑張るシェルちゃん達を応援したり、初大会を結構エンジョイしてる我が家。


DSC_0265_20160317232940f83.jpg





そして、しばらくすると


ご近所さんのこの子達がきたよ~


P1100421.jpg
撮影:ピーとま母さん

↑こんだけシェルがいても、やっぱりデカい。虎太郎



P1100809.jpg
撮影:ピーとま母さん

しーくーはーちゃん♪



しかし、到着した頃にはシェルティさんたちの種目は終わってたのである(笑)





なので、ちっちゃいこ組で撮影会したり。

DSC_0324_20160317233457df5.jpg



もずさんとカートに乗せて遊んでみたり。

DSC_0269_20160317233454fe4.jpg




・・・・もずちゃん、気持ちが顔に出すぎですよ。

DSC_0271_20160317233456e0e.jpg




まあ、ウチでもこんな感じですが・・・


DSC_0306_20160317232941aa9.jpg

つくづく不憫な姉でございやす。






さて、今回の大会


最後は、人が投げて人がキャッチするジャムセッションというのを応援しましたよ。


DSC_0282_20160317233841c4d.jpg

みんなで練習したりして盛り上がって


本当に部活ってかんじ!いいな~~!青春ですね♡






そしていよいよ、成績発表~~


DSC_0289_2016031723384377a.jpg




1・2・3位シェルティ独占♪


DSC_0297_20160317233845560.jpg


お姉ちゃんのパユちゃんは、なんと位と位♡


おめでとう!


位の子はセーブルマールの子でした、かわいかったな♪






最後は、わんこ達によもなずママさんのお手製ケーキが振舞われました。


DSC_0285_20160317233843d36.jpg




頑張るシェルティを見ながら美味しい楽しい幸せな時間でした♪


DSC_0327_2016031723423672a.jpg




暖かく迎えてくれたシェルレト部様、本当にお邪魔しました!


とっても楽しかったです♪ありがとうございました♡






もうちょっとつづくよ。

♥つづく





 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

うう…っ
にゃつ号が活躍していて嬉しいおばちゃんです……(号泣)

にゃつさんもすーぐ顔に出ますよ!一緒一緒!(^^)
歯ぎしりしたり、嫌すぎてヘラヘラすることもしばしば…
負けるなもずさん!頑張ろうもずさん!(笑)

パユちゃんと半分血が繋がってるもずさんも
レッツレトリー部だぜ☆
Posted at 2016.03.18 (18:59) by まーこ (URL) | [編集]
Re: まーこさん♡

旧にゃつさん号は
ウチで元気にしてます!ご安心ください!(笑)
そして、大活躍中です(^o^)このご恩はいつか必ず・・・!

嫌すぎてヘラヘラ、超わかりますぅ(笑)
はぎりしもよくする・・・、というかランでは8割している・・・('▽')w
にゃつさん、一緒にがんばろうね・・・
犬見知りを治して
もずちゃんをレトリー部に出すのが当分の夢です(笑)
Posted at 2016.03.20 (22:59) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
