



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ねがお




ローソンの冷凍たこ焼きに


S__3424276.jpg


青のりをかけすぎました・・・こんにちは。





いつものようにプロレスごっこをさせた後


S__3432453.jpg



1時間ぐらいで休憩のためくぬぎをゲージにIN!


遊び足りなかったようで、ゲージカミカミ出せ出せしてたんですけど


華麗にスルーしてたら




ん??


S__3424272.jpg



ね、ねてる(笑)



S__3424273.jpg





右から

S__3424274.jpg






左から

S__3424275.jpg



ふう・・・かわいすぎていっぱい撮ってしまった・・・('▽';)



それにしてもこの顔・・・



S__3424271.jpg


とっても幸せそうに見える。








♥おまけ

もずくぬパパのTシャツを強奪した罪で着せられてしまったもずくさん


S__3416069.jpg



結構困った顔してた(笑)





↓  ランキングに参加してます♪ 応援お願いします ♥ ↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

おぉーー!?
それはかけすぎ過ぎる~~~(笑)
歯が青のりだらけになっちゃうYO!!ヽ(^o^)丿

くぬさん…???
ね、寝てるのか…??

ラウリ「どんな寝方やねんっ!」

と、とりあえずラウリさんに突っこんどいてもらいましょう…(^^)笑 これは笑いの方面での活躍も期待できますよーーー?!ラウリと漫才でもする…?もちろんくぬさんはボケ担当で^^

もずたん…Tシャツも似合うよ…(*^ω^*)
Posted at 2014.07.29 (14:55) by ラウリママ (URL) | [編集]
くぬちゃんかわゆす〜+:。(*´ェ`*)゚.+:。
どんな夢を見ているんだろう…まいうーの夢かな?もずお姉ちゃんを追いかけている夢かな?L&N(仮/ラウリくんとのユニット名)のコンサートを楽しんでいる夢かな??

もずちゃん。反省することは偉いことなんよー。
にゃつさんなんか困ったふりしてるだけで、反省のいろなんかないんよー(苦笑)
Posted at 2014.07.29 (15:30) by まーこ (URL) | [編集]
青のり…やっちゃいましたね~
でも分かります!
袋のはしっこから、どわぁって出ちゃうんですよね~(笑)

くぬちゃんっ!!
なんて、かわいいねがお&ねぞうなんですか!!
しかもおててをクロス!
かわいすぎる~!!
どんあ夢を見てるんかな~??

Posted at 2014.07.29 (17:19) by すもも (URL) | [編集]
くーさん まさかまさかのその格好(笑)
寝ちゃうなんて、やっぱパピーなんね~
ニタニタが堪らないんよ~(*ノωノ)チューしたい!
もずさん、ごめんなんよが上手なんね
パパさんこれなら即許しちゃうんね
私でもイチコロなんね(´艸`*)フフフ
Posted at 2014.07.29 (17:28) by ピーとま母 (URL) | [編集]
青のり多すぎだし、あとバランス!
もっと全体にさー(笑)
でもおいしそう♪

くぬちゃん、夢の中でもプロレス中かな?
楽しそうだねー
見てるだけで幸せ(≧∇≦)

もずちゃん、着たかったから強奪したわけじゃないのね( ^ω^ )
でも似合ってるよー
Posted at 2014.07.29 (17:52) by こむぎんこママ (URL) | [編集]
今日は。
今日は。
青のりてんこ盛りに爆笑しました。
くぬぎちゃんのすやすや寝顔~
超~可愛いです。
もずくちゃん、Tシャツに困惑。
あはは。
可愛い~
Posted at 2014.07.29 (18:11) by okuyuki (URL) | [編集]
コンバンワぁ♪( ´θ`)ノ

なんて、キュート過ぎるくぬぎたん!
この寝顔でビール飲めます←なんか間違ってる(^^;;

青海苔、免疫力を上げるらしいですが、めっちゃあげたかったんですね( ^ω^ )b

もずくちゃん、やらかした現物が見たかったかもぉ♪( ´θ`)ノ
Posted at 2014.07.29 (20:26) by taku♪ (URL) | [編集]
きゃーーーーー!
くぬちゃん!!!
あなたはなんてかわいいのー?(笑)
ほんと、ゲージかみかみしながら寝ちゃったんですね(笑)
しかも、すっごく気持ち良さそうに寝てるじゃないですかー(^^)!
いやー、ほんと毎日癒されますー(*^^*)
Posted at 2014.07.29 (21:33) by みるてぃー (URL) | [編集]
milmilさん、こんばんはー
寝る前の訪問です。
くぬちゃんのこの表情、夢に出てきそうです~
なんて無垢な表情、とてもとてもおらおらーと
プロレスごっこしているくぬちゃんとは見えませぬ。
こんな写真を撮っているmilmilさん、幸せ者ですね~。
もずちゃん、前足片方出てませんよー
Posted at 2014.07.29 (23:36) by yasunaak (URL) | [編集]
Re: ラウリママさん♥

かけ過ぎすぎたーーー('▽')わはは
でも、もったいないからソース追加してそのまま食べたよ・・・_(:3」∠)_
速攻歯磨きしたけどw

ラウリくん!本場関西のつっこみありがとうございます(笑)
まじすかー!ラウリくんとコンビ組めちゃうかな?(^▽^)やったなくぬぎ!
でも変顔ぐらいしかできないかも・・・顔芸漫才(笑)
Posted at 2014.07.30 (08:12) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

わーい!ありがとうございまっす(^▽^)♡
あ、完全にこれL&Nの夢ですね(笑)
もうすでにユニット名があったなんて・・・!知らなかった・・・ファン失格ですわ_(:3」∠)_

もずくも多分これ反省してるふりなんよー(笑)
困る演技をするにゃつさんぜひとも拝見したいです('ω')w可愛いっぽそう!!
Posted at 2014.07.30 (08:15) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

そうなんですよーーー!袋のはしからドバッと・・・
こう、パラパラっといくはずだったんですけどね('▽';)えへへ

なんか気づいたらとんでもない格好で寝ていました(笑)
くぬぎは、よくおててクロスするんですよね~・・・
組み足・・・セクシーポーズ?まだはやいよ~(^ω^)w
Posted at 2014.07.30 (08:17) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

まさかの格好で寝てました~(笑)
にたにたして頂いて、ありがとうございます(^ω^)♪

もずくはすぐ顔に出るんでおもしろいです(笑)
こんな困った顔されたら許しちゃいます~(>ω<)
Posted at 2014.07.30 (08:20) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこママ さん♥

あそこを基点に全体にパラパラしようと思ったんですよー・・・(笑)
完全に1人用のオヤツだったんで汚くてすみません!
でも冷凍タコヤキはセブンのほうが美味しいです('▽')笑

くぬぎはよく、プロレスの夢見てますね~(^▽^)
手足がバタバタ動いてます♪

多分ひっぱりっこして遊びたくて強奪したんでしょうね・・・。
ひっぱりっこ大好きなので(*^^*)
でもTシャツはダメです!(笑)
Posted at 2014.07.30 (08:24) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♥

こんにちは~♪
爆笑ありがとうございます(^▽^)w
私もあの時は、あまりに出すぎて1人で笑っちゃいました(^-^;)

もずくは顔にすぐ出るので面白いです(笑)
くぬぎはまだそれほど表情ないかなーって感じですねー。
そのうち出てくるのかなー♪
Posted at 2014.07.30 (08:26) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪ さん♥

こんにちは~♪
お、ビール飲めますか!ありがとうございます(^▽^)笑
よかったね、くぬぎーお酒の肴になれて~('▽')w

免疫力・・・!そうなんですね~!!
全部食べたので、めっちゃあがったかな・・・(笑)

その着てるTシャツが、強奪した現物です(笑)
パパが脱いだ瞬間ガブッとしてブンブン振り回しだしました(^^;)




Posted at 2014.07.30 (08:30) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♥

えへへ、ありがとうございまーす(^▽^)♪
はい、そのまま寝ちゃったみたいです(笑)
絶対寝づらいと思うんですけどね~やすらかなお顔しております(*^^*)w
パピーちゃんはどこでも寝れるんですな~(^ω^)
Posted at 2014.07.30 (08:32) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは♪
寝る前にありがとうございます~('▽')♡
夢に出ちゃいましたかね?(笑)
ホント寝顔はパピーですね~(^▽^)
多分私は、すっごいにやにやしながら写真とってました(笑)

よく気づいてくださいました!(笑)
これはですねー着せてすぐ歩こうとしたんですけど
こうなってしまって、歩けなくなって困ってるもずくの顔です(笑)
Posted at 2014.07.30 (08:34) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
