いちごけーき







昨日はくぬぎのお誕生日に



コメントやLINEやInstagramで



沢山のメッセージありがとうございました

幸せ犬だね、くーちゃん♪






さて、お誕生日といえば、ケーキですがね



今年は 金欠 諸事情のため私のへっぽこ手作りケーキです。


DSC_0007_20160405235829fea.jpg



イチゴケーキ♪






卵と小麦粉だけのシンプルケーキ~


周りのクリームは


うまい!やすい!低カロリー!な万能水切りヨーグルトですよ。



DSC_0035_20160405235830b60.jpg



クソ不器用なのでへたっぴだけども、味は美味しいと思われるよ!




DSC_0059_20160405235831b82.jpg



みんなに貰ったオヤツも添えてはいどーぞ♪


あ、モチロンもずちゃんと半分こだよ。






・・・写真は瞬食すぎてないけども。


すごい勢いだったので美味しかったようです♡  よかった~





また来年も元気でお祝いしようね。


DSC_0208_20160406001230a3f.jpg







♥おわり




 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


 







 LINEスタンプ描きました












このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

e-398くぬぎちゃん
お誕生日おめでとう🎁
もうすっかりお姉ちゃんだね。
でもいつも元気にみんなとラン♪をして。
楽しそうなくぬぎちゃん。
おめめもくりくりでとっても可愛いよ。
これからもご家族・お友達と元気に過ごそうね。
そしていつかくるみと行方不明ラン♪しようね(笑)
もずくちゃんの性格も可愛いね。
ミルミルちゃんも忙しそうだから。
身体に気を付けてね(^_-)

Posted at 2016.04.06 (05:44) by ララ&リリー (URL) | [編集]
おめでとう♪
くぬぎちゃんお誕生日おめでとう♪
いつまでも可愛い元気なくぬちゃんでいてください!
まだ二歳だったなんてよく考えたらブログを読みだして半年
ゼブラに行って会いたかったけど犬なしでは行けないと
悶々と過ごしとうとう先月家にも仔犬が来ました
くぬぎちゃんに似てるかな~
いつかツーショットいえ何か指導してほしいです
いつまでも癒しのくぬぎ様として元気に活躍してください
Posted at 2016.04.06 (08:52) by 知雛 (URL) | [編集]
くぬぎちゃーん♬2歳おめでとなのー‼︎
気づいたらもう2歳なんですね(^ ^)
なんか信じられん‼︎笑
これからも元気いっぱいなくぬちゃんでいてね♥︎
Posted at 2016.04.06 (17:36) by ラルまま。 (URL) | [編集]
くぬちゃん♡2歳おめでとう(^^)/
くぬちゃんの素直で可愛いところが大好きです!
ケーキ美味しそう!
水切りヨーグルトのクリーム!なるほど、今度真似してみまーす♪
くぬちゃん、これからも元気いっぱいハッピーな毎日を過ごしてね♪
Posted at 2016.04.06 (19:57) by sunday (URL) | [編集]
Re: ララ&リリーさん♡

ママさん♡ ありがとうございます(^o^)
いつのまにか2歳になっちゃいました~(><)
くるたんと行方不明ラン、ぜひ!楽しみにしてます(笑)
最近忙しくてなかなか、お会いできないですが
また一緒に遊びましょうね♪♪もちろん母様も一緒に~♡ ♡
これからも姉妹組よろしくお願いします(*^^*)
Posted at 2016.04.06 (22:02) by milmil (URL) | [編集]
Re: 知雛さん♡

初めまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そして、いつも読んでくださってたようで・・・ありがたや~~
最近サボりがりでごめんなさい(><)
なんと!子犬ちゃんが♡ ついにシェルライフの始まりなのですね♡
関東の方かな?金曜日は1時半頃から大体森林公園にいるので(笑)
もしよかったら検討してみてくださいね(^o^)
一緒に遊べるといいな♪
これからもアホ全開のくぬぎ様ですが、よろしくおねがいします♪
Posted at 2016.04.07 (20:45) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラルまま。さん♥

ありがとうなの~♥♥
そうなんです・・・もう2歳なんですよ~!!
あんなに小さくてアホだったのに・・・あ、今もアホだけど・・・(笑)
シェル使いのムスメちゃんも大きくなるわけですな(^o^)
これからも、変わらないくぬぎ様ですが、よろしくおねがいします♪
Posted at 2016.04.07 (23:15) by milmil (URL) | [編集]
Re: sundayさん♡

ありがとうございます♥♥
パパさんからもお祝いの言葉もらいました(^o^)ありがとうございます~!!
くぬぎは、ド素直に育ってくれてなんだか本当に姉妹正反対って感じに育ちました(笑)
ケーキ、きっと美味しくできたと思います!!スポンジ部分は卵白泡立てて小麦粉と混ぜて焼きました~。
ヨーグルトクリーム、ヘルシーでいいですよ♪人間にも美味しいです~!
水切りでできたホエーもわんこにいいらしいでーす(^▽^)
2歳のくぬぎも変わらずアホなようですが、よろしくおねがいします♥♥
Posted at 2016.04.07 (23:19) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR