だんがんむすめ








先日のドッグガーデン ゼブラの記事の続きです

最初から読みたい方は→こちら






さて、ランでは走る子組はず~~っとエンドレスで走っております。



DSC_0523_20160409230923c1e.jpg



すんごい早いよ~


DSC_0542_20160409230920453.jpg



でもこれだけ居てみんなケンカしないのはすごいよね。 良い飼い主さんばっかりだからかな♪

DSC_0469_20160409230919035.jpg




その走る子組の中でもすんげえ走る子達代表は


DSC_0487_2016040923091741d.jpg



この兄弟たち♪


DSC_0465_20160409230921aa4.jpg


インスタ王子、ムサシくんとタケルくん & サキの弾丸娘コロナちゃんだよ~♡

タケムサちゃんのママ、モモちゃんは妊娠中のためお休みです♡





ムサシくんとタケルくんはどっちもセットでかわいいな♪


と思ってたんだけど、今回




タケルくんがすごいイケメンなの~♡ キムタクっぽいの~♡




って声を聞きまして。



意識してみてみると



DSC_0516_2016040923153659d.jpg


私もタケルくん派になっちゃった♡ ♡   でもムサシくんも大好きだよ~~~




そんなイケワンタケムサちゃんと親戚の


DSC_0721_20160409232132ee3.jpg


コロナ姐さん♡






コロナちゃん家のママは、明るくて楽しくて


DSC_0702.jpg




この日も一緒に遊んでくれました♡


DSC_0704_20160409232131a95.jpg


くぬぎは、いつでもどこでも入れ食いでございます。








そしてコロナちゃん家のパパも


DSC_0694_20160409232133db4.jpg



なかなか、シェルバカである(笑)







DSC_0707_20160409232619f62.jpg



コロナ家&もずくぬのコラボ~♡


DSC_0713_2016040923262012d.jpg


優しいコロナ家が大好きです♪いつも可愛がってくれてありがとう~!






そんな感じで今回のランの時間も


楽しく平和に過ぎていきましたとさ。


DSC_0761_201604092329425e8.jpg




50わんこ&飼い主の皆様、また遊んでくださいね♪


DSC_0766_2016040923294353a.jpg







♥おわり



DSC_0769_2016040923294168f.jpg

↑帰りはすやすやでしたよ。







 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました












このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

一口に「シェルティ」といっても、だいぶ違いますね~。
個性なのはわかっていますが、やっぱり、カッコいい子は
カッコいいです~~!
タケル君とか・・・。
ところで、
「タケムサちゃんのママ、モモちゃんは妊娠中でお休み」
ってことは、タケムサちゃんたちは若いのでしょうか?
自宅で繁殖されているのでしょうか?

何か質問で終わってしまってすいません。
Posted at 2016.04.10 (21:18) by ショコラ (URL) | [編集]
待たせてゴメン!←お調子者
milmilちゃーーーん!

はたして、このコメントが読まれることがあるのだろうか?って位、遅ればせながらのコメントなんだけど…

ちょいちょい読んでたハズなのに「だんがんむすめ」の記事をスキップしてしまったみたいで、コロナパパが最近になって気付いて「大変だ大変だ~!」と大騒ぎになった件…

こんなにこんなに、コロナ&コロナ家をフィーチャーしてくれて、本当にありがとうございます!!!
感無量ですっ!!!
でもって、コロナ家もmilmilちゃん&もずくぬちゃんが大好きだよ~♡♡♡
いつも仲良くしてくれて、ありがとう♪(≧▽≦)

次に会ったら、抱きしめちゃうから~←多分大迷惑
Posted at 2016.05.16 (16:16) by コロナママ (URL) | [編集]
Re: コロナママさん♡

お返事が大変遅くなってすいまへん!!(読んでたけど!笑)
コロナ家で「大変だ大変だ~!」ってなってる様子が
とっても想像できちゃいました(笑)そんなコロナ家が大好きだ~~(>▽<)
・・・いや、全然大変じゃないけども!!
むしろ勝手にフューチャーしちゃってごめんだよ~

抱きしめられ待ちしてるんだけど
中々会えないですな~(><)笑
コロナちゃん、またいっぱいくぬぎと走ってね~♪
Posted at 2016.07.21 (22:10) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR