うつのみや






15日のおはなし






びゅびゅーんとお友達と高速に乗って



こんな場所に来ましたよ。



DSC_0009_201604102344544f9.jpg


宇都宮の有名な犬服屋さんnakkuさん




DSC_0030_20160410234451dfd.jpg




すっごくかわいいお店♡ ・・・なんですが、シェルティのサイズは無いのである。





まあ、今回の目的は・・・



DSC_0075_20160410234450b6c.jpg


かわいい写真スポットで写真を撮ることなの~♡




一緒に来たモコちゃんもOPEN前で。


DSC_0098_20160410234449890.jpg



nakkuさんは服屋さんだけじゃなく、カフェと小さいランもあるのですが



そこのランには可愛いスポットがいっぱい♪


DSC_0148_2016041023445381c.jpg



腕がなくてあんまり可愛い場所を活かせないけど

DSC_0140_20160410235054c74.jpg




かわいい、タイニープードルのこぐまちゃん♡

DSC_0107_20160410235052b4b.jpg




こーいう場所はお人形さんみたいな子は絵になるね!

DSC_0112_201604102350562ab.jpg




その後は、とりあえず餃子を食べといて・・・


S__29687816.jpg





ろまんちっく村のランへ移動です

DSC_0175_2016041023533723d.jpg


みんなでお水ガブのみ~




一緒に遊んでくれるモコちゃんママ♪

DSC_0254_201604102353411b7.jpg




プードルちゃんに襲い掛かるくぬぎ様。

DSC_0267_20160410235338bb4.jpg




ちなみに今回一緒に来たお友達はこんな感じ♪


DSC_0307_2016041023534045e.jpg



こうみると、もずくぬがおっきく見えますね。







キラキラおめめくぬちゃん♡

DSC_0293_20160410235629641.jpg


広いランで楽しかったね♪




というわけで


ろまんちっく村でソフトクリームを食べて・・・






帰りはみんなで行田のレストランでご飯を食べたのでした。



♥つづく



 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました












このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR