



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

もずくのれきし


今さっき歯医者で切開してもらってきました(゚-゚)(まだだったのか・・・)

モウ・・・シンジャウカトオモッタ・・・

ということで今わりと放心状態なのでもずくの成長記録と体重推移でも張ります。




生後63日 (約2ヶ月) 1.4kgぐらい

0922.jpg




生後86日 (約3ヶ月) 2.2kgぐらい

1014.jpg




生後110日 (約3ヶ月半) 2.6kgぐらい

1107.jpg




生後143日 (約4ヶ月) 3.7kgくらい

1210.jpg




生後175日 (約5ヶ月半) このへんから体重わからん

0111.jpg




生後221日 (約7ヶ月)  多分5.7kgぐらいって書いてる。

0225.jpg

にゃは

0227.jpg




生後252日 (約8ヶ月)

0328.jpg



生後301日 (約10ヶ月)

0516.jpg



生後339日 (約11ヶ月)

0623.jpg



生後370日 (約1歳)

0726.jpg


今 8.2kg

sositeimaa.jpg


写真撮った日にちはあってますが、その他全部適当でした。にゃは


大きくなったね、もずく


♥おわり


↓  ランキングに参加してます♪ 応援お願いします ♥ ↓





-------------------------

いっちゃん、もう少しだよ

お家に帰れるまであと少し、がんばれ!がんばれ!!

S__3448837.jpg




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

歯医者さんおつ!
当分放心するよねー
でもこれで安心だね。今日はゆっくりしてね

そして、今日1分差の投稿だったね(≧∇≦)
同時だったらもっとおもしろかったのになー

もずくちゃんパピーの頃よりだいぶ大きくなったし、毛も増えたね(笑)
ところで時々頭のてっぺんにある白いのってなーに?毛?
Posted at 2014.07.30 (12:11) by こむぎんこママ (URL) | [編集]
Re: こむぎんこママさん♡
ありがとうございますー(*^_^*)
今日はブログ徘徊しながらゴロゴロしてまーす(笑)

そうそう、投稿終わって反映されたかなー?と思って
新着みてたら1分差で速攻コメントしに行きましたよ( *`ω´)笑

頭の上の白いのー?おでこのヤツなら毛です(笑)ブレーズってやつです!
耳のヤツなら耳セットですよー(°_°)
Posted at 2014.07.30 (12:32) by milmil (URL) | [編集]
放心状態(^^;;
今日は、ゆっくりして下さい( ^ω^ )b
もずくちゃん、可愛いなぁパピーの歴史みれるって良いなぁ(^O^☆♪
フロールは4歳で来たのでパピー期を知らないので、ちょっとパピー時の皆さんの写真は羨ましいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
ではでは今日はごゆっくりですぅ♪( ´θ`)ノ
Posted at 2014.07.30 (14:03) by taku♪ (URL) | [編集]
今日は。
今日は。
ちびっ子もずくちゃん~今のもずくちゃん。
もずくちゃんの歴史記事を有難うございます。

ちびっ子の頃から、モデルちゃんやね。
振り返れるのってイイですね。

Posted at 2014.07.30 (14:04) by okuyuki (URL) | [編集]
厚かましいお願いですが・・・
リンクをさせて頂いて宜しいでしょうか?
これからも宜しくお願いします。
Posted at 2014.07.30 (14:05) by okuyuki (URL) | [編集]
milmiさん、お疲れ様でした。
今日は、ゆっくり過ごしてくださいね。
もずちゃんの変遷いいですね♪
もずくさん、立派になられましたね~~
ランキングポチの写真は、5か月半ぐらいかなー
今では、お姉ちゃんですねー。
くぬちゃんのこと頼みますよっ。
もずちゃんの写真を見て、今日、もずく買うことを思い出しました。全然関係ないですね~。
Posted at 2014.07.30 (14:37) by yasunaak (URL) | [編集]
歯を切開…
ひぃぃぃっ
想像しただけでも怖いです~

もずくちゃんが4ヶ月で3.7㎏…
おかしい
おかしいぞ!!
ハルさんはまだ4ヶ月たってないのに4.7㎏!(笑)

5ヶ月すぎから毛がもこもこしてくるんですね~
もずちゃんのように成長してくださいよ!ハルさ~んっ
Posted at 2014.07.30 (18:20) by すもも (URL) | [編集]
歯医者さん
お疲れ様ですー!!

もずちゃん
毛がふっさふさになりましたねー(*^^*)
やっぱりシェルティーの3.4ヶ月くらいは鼻だけ伸びて毛が少なくってキツネちゃんみたいですねー(^^)笑
くぬちゃんもふわっふわになるまでもう少しだねー(*^^*)
私はスマホに保存してあった子犬の頃の写真がスマホが壊れてデータ消えてしまって…
のあの子犬の写真がなくて…
ほんとショックすぎます(>_<)
Posted at 2014.07.30 (21:15) by みるてぃー (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♡
ありがとうございます〜(>_<)小心者ですみません\(^o^)/
フロールちゃん、今でもパピーみたいなかわいい童顔ちゃんですよねー♡
きっとパピー時もめちゃかわいかったんでしょうなあ(*^_^*)♪
想像だけで楽しいです〜♡
Posted at 2014.07.30 (23:41) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuさん♡
こんにちは♪
めちゃ手抜きですが、振り返ってみました(*^o^*)
モデルさんだってーよかったねーもずく( ^ω^ )♡

そして、リンク大歓迎ですよ〜!!
ありがとうございます(>ω<)♡
私も貼らせてくださーい!
Posted at 2014.07.30 (23:43) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♡
ありがとうございます〜(>_<)♡
こうして見ると立派になりましたわー(笑)
ふふふ、ランキングの写真は、8ヶ月でした!(^∇^)笑
お、もずく買えましたかねー?いっぱい食べて下さいねー(*^_^*)w
Posted at 2014.07.30 (23:47) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡
切開したのは、下唇でした\(^o^)/
極度のびびりなので、めちゃ怖かったですー(^_^;)

ハルさんは、ちょっとおっきめなんですかねー?(*^_^*)
でも、もずくも小さいって言われるので、それくらいが普通サイズかもですね!
そして、くぬぎはチビすぎるーー(>_<)
本当、写真見ると四ヶ月〜五ヶ月の変貌がすごいですね!
私も楽しみになってきました〜(*^_^*)♡
Posted at 2014.07.30 (23:51) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡
ありがとうございますー(*^_^*)♡
本当に今、キツネ期真っ盛りですねー!
早くもこもこになーれ(^∇^)♪

おお…スマホが…(>_<)それは痛い!!
PCに移しとかないと怖いですねー(´・_・`)
それにしても、のあちゃんの子犬すがためちゃ可愛いんだろうな〜♡
Posted at 2014.07.30 (23:54) by milmil (URL) | [編集]
訂正
おうふ…okuyukiさんへの返信がokuyuさんになってもうた…(>_<)
すいません(´・_・`)
Posted at 2014.07.30 (23:57) by milmil (URL) | [編集]
もずさん、昔から可愛いんですけど(//∇//)
食べちゃいたいんよ(笑)
成長の記録…見てると昨日の様に感じるよね。
いっちゃん、頑張ってほしい
みんなの祈りが届きます様に☆ミ
Posted at 2014.07.31 (10:00) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

ありがとうございます('▽')♥
よかったなーもずく!食べられておいで!(笑)
そうなんですよねー子犬期は早かったですけど、この前の事だったような気がしますね(´ω`)
いっちゃん、こーんなにみんなで応援してるんですもん、きっと届くはずですね(^▽^)
Posted at 2014.07.31 (14:15) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
