



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

はしたない



近所のインドカレー屋さんの

20140731_1.jpg


スープのカップだけなんか異常に可愛い。

味はなんかシーフードヌードルのスープみたいな味する。嫌いじゃない。




うちは犬達のご飯の時

おすわり → おて → おかわり → まて → よし

で食べさせます。




はい、おすわり

092.jpg


はい、おて

094.jpg



はい、おかわり

099.jpg




・・・おかわりは?

103.jpg




急に忘れ去られるおかわり

112.jpg



この後ちゃんとできてくぬぎはご飯にありつけました。

mogumogu.gif


相変わらず汚い(笑)



そして先に食べ終わっておこぼれを狙う

133.jpg


はしたない姉妹ですね(-_-;)






♥おまけ


えさいれと添い寝。

omake0731.jpg




↓ランキングに参加してまっす♪ 応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

うぉぉぉ~~
くぬさん瞬殺!!こぼれてますよ!!
でもこれだけ食欲旺盛だと安心だね~^^
よしよし、モリモリ食べて成長するんだぞっ(^o^)丿
もずたん…鼻が長ければ届いたかもしれないのにね!残念!!(ソーイウコトジャナイカ…;)

へそてんねんねがかわいいなぁ、もうっ!うちのラウリさんは小さいときに1回へそてんしたきりその後1回もやってくれません(;;)意地でもおまたは見せないぜ…という強い意志が伺えます(ナンジャソリャ笑)

あ!歯医者その後どうですか??やっぱり痛いですか??歯医者は唯一、症状が悪化してからシブシブ行く病院ですので、行ってきた勇気に拍手!!(笑)
Posted at 2014.07.31 (15:42) by ラウリママ (URL) | [編集]
Re: ラウリママさん♥

ガブガブガブ!っと3口で半分ぐらい減ってるきがする・・・
本当ダイソンなんですけどー(-_-;)
うんうん、食べないよりは全然いいんだけど、早食いすぎて吐かないか心配でございます(^▽^;)

なんと・・・!ラウリくん・・・そんな強い意志が!(笑)
寝てる時でも大事な所は見せないのね・・・(*'ω'*)
アイドル意識高いなーラウリくんはー(・∀・)w

症状が悪化してからシブシブ行く病院!!(笑)的を得すぎている!wたしかにすぎたーww
歯医者関係者の方すみません!(笑)
実はですねーびっくりするほど痛くないんですよー(^▽^)w
もーずっと切って焼いて縫うって言われてたからビビりまくってたけど全然痛くなかった・・・よかった・・
Posted at 2014.07.31 (16:42) by milmil (URL) | [編集]
今晩は。
あ!
くぬぎちゃんのこの食べ方、家の下の子そっくりです。
もうMAXに早く、がつがつがつがつって。(爆)
くぬぎちゃん、見守ってるんじゃないかしら?
それとも・・・(笑)

Posted at 2014.07.31 (17:20) by okuyuki (URL) | [編集]
くーさん 食いしん坊なんね
ボロボロこぼして、とまとと一緒なんよ~
もうすでに、お座り&お手が出来るなんて、凄いんよ~
とまとなんて、お代わりって言うと両手出すんよ
気が向かないとお代わりしてくれなくて、一気に両手出して早くくれって催促するんよ
くーさん とまとみたいにならないでね(笑)
もずさん、もしかしてくーさん以上に食いしん坊?
Posted at 2014.07.31 (20:19) by ピーとま母 (URL) | [編集]
くぬちゃんはお手もおかわりもできるんですねー!!
えらいぞぉ!
くぬちゃんっ!!
もずちゃん…あとちょっとで取れるのに!
おしいっ
我が家もビビさんがハルさんのごはんをねらっています(笑)
Posted at 2014.07.31 (20:37) by すもも (URL) | [編集]
早く食べたいから、お変わりの手手同時に出したいくぬぎちゃん?
可愛いですね~♪
沢山食べて、元気に大きくな~~れ♪

妹に、更に強くなられると困るので、ご飯を狙ってるのかしら~もずくちゃん( ´艸`)

歯の経過が良さそうで何よりです (*´∀`*)♪
Posted at 2014.07.31 (21:53) by Taku♪ (URL) | [編集]
こんばんはー!
やばいです、くぬちゃんのお手可愛すぎです!!

食べ方…相変わらず散らかしちゃうんですねー!
勢いがステキですー(*^^*)
それを狙うもずちゃんも、もちろんかわいいですー(^^)
Posted at 2014.07.31 (21:57) by みるてぃー (URL) | [編集]
こんばんはー☆
くぬちゃん、おすわりもおてもできるのー
おりこうさーん♪
ごはんこぼしちゃうほど元気なんだね!
いっぱい食べて大きくなろうね\(^o^)/

もずちゃんもじーっ、と待ってる姿がかわいすぎ‼︎ひとつくらいもずちゃんのとこに
飛んでいけー!( ^ω^ )
Posted at 2014.07.31 (22:55) by こむぎんこママ (URL) | [編集]
くぬちゃん、お手やおかわりも出来るんだねー。
すごいねー。
鼻も伸びてきたね。
今は、成長期だから、たくさん食べてえらいぞっ!
もずちゃん、残念でしたね。でも、いつかおこぼれゲットできるかもね。
えさいれと添い寝、かわいすぎです!
Posted at 2014.08.01 (00:13) by yasunaak (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
ぱらるたんもガツガツですかーー!
やっぱ下の子はこうなるんですかねー(*^^*)
いや、これは見守ってないです、完全に目線がご飯のほうに・・・(笑)
Posted at 2014.08.01 (04:27) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

食い意地だけはどっちもすごいです(^^;)飼い主に似たのか・・・
あ、くぬぎもよく両手出しますよ(笑)両手あげて立ってます(笑)
おかわりしてくれないのも、気が向かないのかも・・・
すでにとまとちゃんに似ていますね、これは(^▽^)w
Posted at 2014.08.01 (04:30) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

完璧ではないですが、一応おててはあげてくれます~(*^^*)
もずくさんは、フードが飛んでくるのを待ってますね・・・(笑)
飛ばすくぬぎもくぬぎですが・・・(^▽^;)
ビビさんも狙ってますかー!(笑)
人が食べてるのは美味しくみえるよね~(・ω・)w
Posted at 2014.08.01 (04:32) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪ さん♥

早く食べたいくせに、おかわり忘れるくぬぎさんです(笑)
たまに おてって言う前に、両手出して立ってます~(^^;)

なるほどーそういう意図でご飯を狙っていたんですね!(笑)
でももう、もずくが勝てる日はこないきがする・・・(^▽^;)w

ご心配かけました~♪めっちゃ元気です!ありがとうございます~♡
Posted at 2014.08.01 (04:34) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♥

こんにちは~♪今日も可愛がってくれてありがとうございまっす♡
もう、すっごいですよ勢い・・・(笑)
まあ自分で全部片付けてくれるんで、いいんですけどね・・・(^▽^;)

Posted at 2014.08.01 (04:37) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこママ さん♥

こんにちはっ♡
なんとなーくですが、おててを出してくれております(*^^*)
本当に、勢いよすぎてドッグフードごくごく飲んでますよー(^^;)

もずくのところには、既に2~3粒飛んでます(笑)
もー、もずくのほうが体大きいんだから、狙わないであげてくれー_(:3」∠)_
Posted at 2014.08.01 (04:40) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

お手おかわりというか、右パンチ左パンチって感じですが、一応おてて出してくれてます(笑)
鼻また伸びてきましたかね~♪どこまで伸びるのやら(*^^*)
ほんと、食欲だけは、誰にも負けない勢いですw

実は、このもずくはおこぼれ2~3粒ゲットしております(^▽^;)
まだ飛んでこないかなー・・・とじーっと待機してるとこです_(:3」∠)_ 食い意地・・・
Posted at 2014.08.01 (04:43) by milmil (URL) | [編集]
くぬぎちゃん
すご~い! お手ができるんですね。・。・
うちの蓮は…おすわりしかでけへんです(#/__)/
特訓せねば!
Posted at 2014.08.01 (10:28) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♥
こちらにもコメントありがとうございます~(>ω<)♥
でも、おすわりできるならOKですよね♪
私はシェルのあんよファンなので、おておかわり見て癒されたいのです(笑)
意外とすぐ覚えますよ!特訓頑張ってください!あんよかわいいですよ(*^^*)w
Posted at 2014.08.01 (16:59) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
