



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

かみかみぼう



今日のあさんぽ

256.jpg


263_2014080108121053c.jpg


5時なのに暑いんですけど??何時にいけばいいんや!4時か?4時なんか!

288.jpg




--------------------




そろそろ歯がかゆい時期かと思って

くぬぎに木の棒かってあげたんだけど




010.jpg


・・・・・。



それくぬぎさんのなんですけど。



ほらーもずくがかみかみしたらすぐボロボロなるじゃんーー!


017.jpg


はい、くぬぎ、もうとられちゃだめだよ。

037.jpg



053.jpg


hun0801.gif


言ったそばからとられる。




いけ!くぬぎ



aitabata0801.gif


そしていつも通りあっさり負ける。




140.jpg


でも一応ちゃんと譲ってあげたらしい。


132.jpg




いつもありがとね、おねーちゃん



196.jpg



♥おわり



↓  ランキングに参加してます♪ 応援お願いします ♥ ↓





-------------------------

今日も戦ってるいっちゃんを応援してます。

なおるよ!!

S__3448837.jpg





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

もずくちゃん、えらい!!
ちゃんとくぬぎちゃんに渡してあげて
見守ってる姿、うちの蘭と同じです^^
お互いのおもちゃが気になるんでしょうねv-398

もずくちゃんとくぬぎちゃんの
ドタバタ動画^^
うちもドタバタやりますが、
未だに蘭が威嚇しますよ(;´д`)トホホ
Posted at 2014.08.01 (10:22) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
milmilさん、おはようございます~
朝散歩お疲れ様です♪
朝から、もずちゃん、へらへらして絶好調ですね~(*^_^*)。
そして、この動画。もずちゃん、笑わせてくれるね~
めいは、へそてん?お腹見せて寝るとか寝そべることって、うーん、記憶をさかのぼっても、ないかも。。です。無理やりならあるかも。本とその程度です。
もずくぬちゃん、今日もたのしいね~
Posted at 2014.08.01 (10:52) by yasunaak (URL) | [編集]
我が家にはカミカミ棒ならぬお仕置き棒ってのがあるんよ
旦那さんが何かしたら、それでお仕置きするんよ(笑)
新聞紙を丸めて、ガムテープで巻いただけの棒だけど、肩たたきには最高なんよ
もう4年使ってるから、くーさんの棒よりボロボロなんよ~
もずさんは 優しいね~
とまととは大違い(笑)
Posted at 2014.08.01 (11:31) by ピーとま母 (URL) | [編集]
今日は。
今日は。
かみかみ棒、もずくちゃんががじがじ。
笑ってしまいました。
くぬたん、つおいですねー🎵
もずちゃんのパタパタあいよが可愛いです。
Posted at 2014.08.01 (12:21) by okuyuki (URL) | [編集]
もずちゃんのおさんぽ…
しろつめ草ばめっちゃ似合っていますっ!!
木の棒…すんごく噛みたくなるような棒ですね~!
もずちゃんがカジカジ!笑わせていただきました~
でもちゃーんとくぬちゃんに譲ってあげて優しいね!!
Posted at 2014.08.01 (15:31) by すもも (URL) | [編集]
もずたん〜〜
もう5時から暑いよね!!
ラウリ家は最近24時間クーラーつけっぱなし気味だYO!

もずたんも木の棒好きなんねー(∩´∀`∩)かみかみ楽しいよね〜しかし、やっぱりくぬ様に反撃されてしまいましたねー/(^o^)\譲れるなんて、おねーちゃん偉いぞ!でもまたコッソリ、くぬ様にしばかれないように拝借しちゃいましょーか(笑)そして、またくぬ様のアグレッシブな反撃が見たい…_(:3 」∠)_
Posted at 2014.08.01 (16:51) by ラウリママ (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♥

なんかもう諦めてる感じですが、ちゃんと見守ってあげてます♪
蘭ちゃんも、見守ってあげてお姉ちゃんしてるんですね♥(*^^*)
お姉ちゃんは大変だねー蘭ちゃん!(笑)
そうそう、お互いの持ってるものが欲しくなるんですよね(^▽^)

威嚇、してくれるほうがまだ姉の威厳を保てていいきがします・・・(^^;)
もずくは負けすぎてて、大丈夫か・・?!って思いますよ~_(:3」∠)_
Posted at 2014.08.01 (16:58) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは~♥朝からありがとうございまっす(^▽^)
今日もヘラヘラ絶好調でーす!(笑)
よく、こんな感じでひっくりかえっております(^^;)これでいいのかもずく・・・!
めいちゃん、へそ天しないんですね!うん、でもそっちのほうが女の子らしい('ω')w
うちはおっぴろげーで寝てますからね(^^;)恥じらいを持ってくれ!!もずくぬ!
Posted at 2014.08.01 (17:02) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♥

お仕置き棒・・・!し、しかも旦那さん用!??(笑)
お手軽肩たたき機ですね('ω')♪4年も持つなんて、良い物ですな~w
もずくは、優しいんだか、人生を諦めてるのか・・・(笑)
とまとさんの最強っぷりを見習っていただきたいものです('▽')w
Posted at 2014.08.01 (17:05) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
1笑いありがとうございまーっす('▽')w
くぬたん、強いんですよ~・・・困っちゃうんですけど(笑)
もずくは、大体こうやって、裏返ってぱたぱたしてますよ~(^^;)
Posted at 2014.08.01 (17:06) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

わーい!ありがとうございます(^▽^)♥
やっぱシェルティは芝生みたいな緑がよく似合いますね♪

くぬぎのゲージにいれといたはずなのに、朝起きたらいつのまにかもずくが・・・(笑)
負けたのでしぶしぶ・・・っていう感じでしたが、譲ってあげてました('ω')w
Posted at 2014.08.01 (17:07) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラウリママさん♥

もう暑くて暑くてやってらんねーです('▽')w
うちも24時間活動中ですよ~~!!でも、下手に切るより、つけっぱのほうが電気代かからないらしいYO!

もずたんは、歯がかゆくないはずなのに、くぬぎ以上にかみかみがすきでございます(^^;)
もー拝借されちゃったら、もずくがガジガジやって破片を食べるから、私は必死なんですけど!
噛んでもいいから食うな!!!(笑)
くぬ様はいつでもアグレッシブ反撃をしておりますが、早すぎてカメラに収まりません(´ω`)w
Posted at 2014.08.01 (17:10) by milmil (URL) | [編集]
ママちゃん!!
やっと来れたよ~。
忙しい中だけど、無事にリニューアルオープン出来て良かったよ。
きぃのお誕生日記念に間に合ったよ(^^;)
ママちゃんも何度も足を運んでくれてありがとう。
おばはん常に忙しいけど、気分転換にはやはり物語を作るのが励みね~(面白いのね^^;)ハハハ

リニューアルオープン記念で今夜もう一本更新するから気付いたら読んでね(^^;)

くぬぐちゃん、もずく姉ちゃんやり込めちゃいそうだね。
可愛いよね~。
もずく姉ちゃんの優しさがママちゃんのページからにじみ出てるよ。

ママちゃんかわいい子見付けたよ。
おばはんのブログに素晴らしいコメント残してくれたんだけど。
くぬぎちゃんと同じ子がいるよ。
遊びに行ってみて(^^)
http://ajicoazucarar1138.blog.fc2.com/

ママちゃんいつも応援ありがとう。
ママちゃんの事こそ応援しているよ。
若いのに、本当に頑張っているね。
そんなママちゃんが大好き(^^)
いつでもおばはんが見守ってるよ(^^)ね~~。
Posted at 2014.08.01 (17:41) by ララ&リリー (URL) | [編集]
私は朝がめっっ(無限)っっちゃ弱いので、どう頑張っても5時前には起きられず…毎朝にゃつさんに起こされます(´・ω・`;)

あ!くぬちゃんのおもちゃ、昔持ってましたよ〜!!
にゃつさんはかみかみ系のおもちゃはあまり好きじゃなくて、相方の実家にいるドルチェくんにあげちゃいました(´・△・`)

噛まれたら困るものをかみかみするのは好きなんだよね…にゃつさん……○| ̄|_
Posted at 2014.08.01 (17:51) by まーこ (URL) | [編集]
朝のお散歩5時ですか?
朝がすごーく苦手な私には絶対無理です(笑)
がんばって起きれるのが6時半、そこから日陰の多い散歩道を選んでお散歩してます(笑)もちろん暑いです(笑)
milmilさんを見習わなければ!!

そして、もずちゃんの上にくぬちゃんが乗ってるのすごーくかわいい!神ですよー(*^^*)
だんだん仲良しになってきましたかね?
はー羨ましいっ!!
Posted at 2014.08.01 (22:13) by みるてぃー (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

ママさーん♥
お忙しい中ありがとうございます~(>ω<)
リニューアルオープン、お疲れ様でございました!!
すっごい綺麗で見やすくなりましたよ~!
いつも見守ってくださって、本当にありがとうございます♡これからもいっぱい遊びにいきますね♪♪
いつか絶対一緒にランいきましょうね~(*^^*)♪

おお、ママさん、また新しい子発掘してきたんですね!!(笑)
見てきましたよ~!めっちゃくぬぎに似てますな~('ω')びっくりしちゃいましたw
この後遊びにいってきます~(^▽^)♪
Posted at 2014.08.02 (01:30) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

無限ww
私もめっちゃ弱いので、起きれるときか、そのまま起きてるとき(笑)しか行けません(^▽^;)
にゃつさん、起こしてくれるなんて、優男ですなー('ω')♥

このド●ーマンの木、結構売ってますよね~(笑)
噛まれたら困るものをかみかみすごい分かりますよーー!!
うちも、もずくが充電器好きで・・・何個やられたか・・・はあ・・_(:3」∠)_
Posted at 2014.08.02 (01:32) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♥

この日は5時でした~!!
といっても、私も朝ウルトラ弱いので行ける時しかいけないんですけどね・・・(^^;)
普通に暑くなっちゃった!ゴメンネ!!とかいって行ってます(笑)

をを!神ですか??!(笑)ありがとうございます(^▽^)w
よーくひっくり返されてますね~もずくさんは(笑)
今のところ、仲良しなのかな・・・?仲良しだといいな・・・って感じです(*^^*)w
Posted at 2014.08.02 (01:34) by milmil (URL) | [編集]
昨日、まだまし。一昨日酷暑。っと日に寄ってあまりに差がある朝の気温。
しかし、殆ど暑い、4時ならまだマシかもって思います←身体もちましぇん(^_^;)

もずくちゃん偉いね、って。
くぬぎちゃんまた強くなった???????




Posted at 2014.08.02 (01:56) by taku♪ (URL) | [編集]
Re: taku♪ さん♥
お散歩マスターのtakuさんじゃないですか~(^▽^)♪
やっぱ4時ですかねー('ω')でも、4時に起きたら21時に寝てしまいそう(笑)

くぬぎ・・・また強くなってるんですかね・・・
毎日のプロレスごっこの成果かな?
もうやめてあげてくれ~_(:3」∠)_ 笑
Posted at 2014.08.02 (10:56) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
