



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ちっこいまつり



いつもは1人で2匹いったりしてるので

写真とる暇がないんですが

今日はもずくぬパパが一緒に散歩してくれたのでお散歩写真が撮れました♪


beroberobero.gif



2人いると楽しそうなくぬぎさん


071_20140803000139355.jpg




今日は地元のちっっっっさいお祭りがあって公園が賑やかでした。


079_2014080300014142e.jpg



もずくぬパパが焼きそばとビール買ってきた。



106.jpg



今日は17時半に出ちゃったからちょっと暑かったね。



108_20140803000143649.jpg



帰ったらこんな感じになっちゃってました。


138.jpg



ごめんね、暑くて疲れたよね、ゆっくり休んどきな~



と言ったそばから




161.jpg


めちゃんこ遊ぶ犬達。



いったいどうなってるの・・・







♥おまけ

かゆかゆくぬぎ




kayukayukunugi.gif








↓ランキングに参加してまっす♪ 応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓




-------------------------


そして今日も今日とて戦ってるいっちゃんを応援してます。


なおるよ!!


S__3448837.jpg





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

お早うございます。
お早うございます。
もずくぬちゃん、ぴとっとくっついて、仲がイイですね~🎵
暑そう・・・もう直ぐ秋だよー。
もずくぬちゃんバトル、歯茎が見えてます。笑
ハムハム中のくぬちゃんのアイヨ、可愛いです。♡
Posted at 2014.08.03 (09:53) by okuyuki (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♡

おはようございまっす(^∇^)
最近くっついてくれるんですよー!嬉しいです♡
本当に早く秋になってほしいです〜暑すぎるー!
犬と何処にもいけません〜(´・_・`)

もうプロレスごっこ中はずっと歯茎むきだしですよ〜!
女の子なのにっ(笑)
Posted at 2014.08.03 (10:22) by milmil (URL) | [編集]
milmilさん、おはようございますー。
夏の散歩は、暑いですね。
もずくぬコンビ、疲れ知らず??元気が、一番だねー。
お散歩中、写真撮ってもらえて良かったねー。パパありがとうだねー。
くぬちゃん、ハムハム姿をよくしますか?
めいは、尻尾をハムハムしていて、心配になるときがありますー。
Posted at 2014.08.03 (10:28) by yasunaak (URL) | [編集]
んぺろぺろ
ろむせんと言いつつコメントぺろりん!
毎日ワンぽちさせてもろてまっせあにきー

みるみるちゃんたちの散歩風景がかわいすぎる〜〜〜( ∩ˇωˇ∩)
もずくちゃんもくぬぎちゃんも帰ってきてから遊んでてほほえましーー!!
元気モリモリだね〜♡♡るんるん


Posted at 2014.08.03 (16:24) by ゆらちゃん (URL) | [編集]
ハムハムくーさんカワユスな~

お外は暑いから、長時間はきついんね~
でも若いから 体力あるんね~
その体力 私にも分けてほしいんよ!|д゚)
Posted at 2014.08.03 (19:22) by ピーとま母 (URL) | [編集]
二人でお散歩すると、めっちゃ嬉しそうになるのはこちらも一緒でーす♪( ´▽`)
いい顔になりますよね♪

お祭りなので、パパのビールは多めに見てあげて下さいね←飲兵衛の味方(^^;;

ぴっとり、お散歩安心なのかな、可愛いなぁ♪( ´▽`)

お尻アムアム、何故かフロールも最近やってます、パピーじゃないのに(^^;;

何故かはこちらも謎ですわ(^^;;
Posted at 2014.08.03 (19:22) by taku♪ (URL) | [編集]
ピトッお散歩かわいすぎます~!
くぬちゃんはむず姉ちゃんの隣を歩きたいんだね~
帰宅後はプロレスごっこ!!
二人とも元気だね~!!
Posted at 2014.08.03 (19:33) by すもも (URL) | [編集]
もうくぬちゃんお散歩なんてことないですね(*^^*)
すっごく楽しそうー(*^^*)
もずちゃん、これからお散歩はずっとくぬちゃんと一緒かな??(笑)
家でのプロレスごっこも、2人が仲良くなってきた?証拠ですよねー(*^^*)
ゆっくり休んでね(*^^*)
Posted at 2014.08.03 (21:53) by みるてぃー (URL) | [編集]
こんばんはすぎたおばはん登場です。
ママちゃん、パソコンのちんぷんかんぷん騒動にお付きあいありがとうでした♪
何事もなかったみたいだからこのまま行くよん。
見れないのは一部の様で、契約やらやり方、みかたもいろいろあるみたい。
難しいね。
でも、今日頂いてるコメントは、ほとんど、問題なし!!
安心したよ。

くぬぎちゃんを見てると、本当にきぃだよね(笑)
そのままやぁ~。
遠慮はいらね~ずんずん行くで~だよね(笑)
それをだまってみてなきゃならね~もずくねえちゃんも、まさにりり~ちゃん。
ママちゃん笑えるよね♪
パピーがいると、更新もはずむね♪
ママちゃんのページみんな楽しみにしてるね~♪
ママちゃんも、無理せず頑張って♪
おばはんは、写真がたまり、リニューアルで更新がメチャクチャらくだから、暫く海老蔵やるから、また、遊びに来てね♪
ママちゃん暑いから身体に気を付けてな~。
お散歩も大変だけど、ちびちゃんいるといかないとならないもんな~。
おばはんと同じだよ (((^_^;)
がんばろうな~p(^^)q
Posted at 2014.08.04 (00:49) by ララ&リリー (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは♪
本当暑いです(><)今日もすんごい暑くて嫌になりますね~~
犬達は疲れても5分ぐらいですぐ回復します。元気だなー('▽')

結構はむはむしてますねー。
尻尾をはむはむするのは、尻尾になんだこれーって思ってるんじゃないですかね(笑)
もずくもしばらく、自分に尻尾ついてること分かってなかったですよ(^▽^)w
Posted at 2014.08.04 (10:51) by milmil (URL) | [編集]
Re: ゆらちゃん♡♡

わーい!!コメントしてくれたの~!ありがとーー(*^ω^*)♡♡
しかも毎日ぽちってくれてるなんてマジラブ5000%です!!!!らぶ

散歩いまくぬぎが自由すぎて大変だよお~(><)
頑張っていっぱいいってもおうちで遊んでるし!なんなの!本当元気すぎる~_(:3」∠)_
Posted at 2014.08.04 (10:53) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♥

はむはむ可愛いんですけど結構よくするので心配だったり('ω')…

体力、わたしにも分けて欲しいです(笑)
暑い中、散歩いったら私のほうがヘロヘロですよ~(´□`)
あと森林公園ぜひぜひ行きましょう!!いや、行かせてください(^▽^)!
ヒート終わり楽しみにしてまっす(笑)
Posted at 2014.08.04 (10:56) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪ さん♥

フロールちゃんも、パパママ大好きなのですね♪♪
あ、ビールはしぶしぶ許しました(笑)

多頭飼いのお散歩って結構くっつく子いますよね~!!微笑ましいです(*^^*)♡
やっぱりお尻のところはよくかゆくなるのかな~?(笑)
あのへん毛もいっぱいぬけますしね(^▽^)
Posted at 2014.08.04 (10:59) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

ピトッとくっついて歩いてるの見ると微笑ましいですよね(*^^*)♪
もうくぬぎを外にだしたらずーっとプロレスやってますよ~!
体力底なしなんですかねー('ω')
Posted at 2014.08.04 (11:00) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♥

お散歩仲間、皆さんに言われますが
お外が楽しくてしょうがないっ!って感じです(笑)
朝の散歩は、まだもずくだけで行ってます~♪

プロレスごっこも2匹とも、技かけが段々上手くなってきましたよ~(^ω^)
受身も綺麗にとれるようになりました(笑)
Posted at 2014.08.04 (11:01) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

ママさん、こんにちは♪
お、大丈夫そうだったんですね、良かったです(^^)
見れないって言われたら焦りますよね~(><)
対処お疲れ様でした('ω')♡

本当、くぬぎはきぃちゃんに似てますね~(笑)
もずくも性格とか表情がリリーちゃんに似てて面白いですよね(^▽^)
ありがとうございます♪更新とお散歩お互い頑張りましょう!

やっぱりカメラ買うと更新はかどるんですね~!!
海老蔵すごすぎます!(笑)いっぱい更新されてて嬉しいです♡
Posted at 2014.08.04 (11:07) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
