



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

こまるんです



この前1人と1匹がこうなってました。

004.jpg


なんでだろう。




なんで私がご飯も散歩もお風呂も全部やってるのに!


なんでパパのほうが好きなんだ!


なんでだよもずく!!!




021_20140804113354674.jpg


はい、すいません。







でもさあ、くぬぎもパパのほう好きだしさあ、ちょっと寂しいなあワタシ、ねえねえ。


035.jpg


寝られた。






あと散歩で家に帰るとき

くぬぎはまだ数えるぐらいしか散歩してないんですけどもう既に

119.jpg


抵抗を覚えやがった。


それで、もう片方の手のもずくはこう


121_20140804113406f25.jpg


結構困る。



125.jpg

ここまで来ても粘りやがる。早く入ってください。 虫入る








♥おまけ


くるくる期のもずくさん

bo-ha.gif






↓  ランキングに参加してます♪ 応援お願いします ♥ ↓





-------------------------

いっちゃん、ふぁいっおー!

S__3448837.jpg





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今日は。
今日は。
もずくちゃん、パパさんが大好きなんですね。
ぷりぷりお尻、cuteです。
くぬたん、意思表示が出てるんですね。
ママさんfight~
個性豊かなもずくぬちゃん可愛いです。
くるくる期、有難うございます。
Posted at 2014.08.04 (11:51) by okuyuki (URL) | [編集]
いや~妬けますなんよ
女子は男が好きなんよ
ピースは、女と見れば目の色変わるんよ
若い子だと、ハイテンションで喜ぶんよ
私にも、その位笑顔で毎日微笑んで欲しいんよ
とまとは今でも毛がクルクルしてる時があるんよ
天然パーマってやつかもなんよ
もずさんは、まっすぐになってきたんね
Posted at 2014.08.04 (12:21) by ピーとま母 (URL) | [編集]
milmilさん、こんにちは~
もずちゃん、パパが好きなんだね~。
家もそんな傾向を感じ始めたところです。。
爪やら耳やら嫌なことはぜーんぶ私担当。
おまけに、写真係も私。2ショット写真は、ほぼ夫!!
お手伝いさんですか?いや、そうはなりたくないですよねー。
くぬちゃん、もずちゃんについていけば、間違いなしよ!でかしり追っかけちゃおう~♪
Posted at 2014.08.04 (13:41) by yasunaak (URL) | [編集]
もずちゃんのパパすきすき〜♪
って、この光景ウチでもよく見るーo(`ω´ )o
こむぎも、おにいちゃんとかパパにばっかり
ペロペロちゅーちゅーしてる!
ズルいよねー(笑)

くぬちゃん、お散歩好きなんだね♪
milmilさんがんばれーと思うけど、やっぱり
くぬちゃんがんばれ‼︎って思っちゃう*\(^o^)/*
Posted at 2014.08.04 (15:05) by こむぎんこママ (URL) | [編集]
は~いママちゃん今日は早いぞ~(^^)
つうかぁ~まだ帰って来て散歩も行ってなの。
暑くていけないのよ。
また、7時かなぁ~こりゃ(^^;)

うちも2ワンパパが大好き。
でも、レバーの方が大好き(笑))))
食べ物見せると、パパなんかすっぽかして飛んでくるからね~(笑)
おばはんの勝ちだぜぇ~(^^)v
もずくちゃん上から撮ると、りり~ちゃんだね(^^)
そっくり~~かわいいね。

2ワンそうなると確かにお散歩も大変よね~。
わかるわかる~~。
おばはんも何度経験したか。
ママちゃんもきなが~に頑張って。
別々のお散歩ほど大変な事はないもんね~。
毎日暑くて大変ね。
今夜もまた、眠れないんだろうなぁ~(@@;)ピカ
Posted at 2014.08.04 (18:24) by ララ&リリー (URL) | [編集]
ほほほ!うちは断然おばちゃん派ですことよ!!(笑)
とはいえ、一応男の子ですからねえ。嫌なことされても<s>熟</s>女の人の方が好きなんだと思います。
と言いたいところですが!
外だと男の人(しかもおじちゃん)の方が大好きなんですよね。にゃつさんの好みが今ひとつわかりません…(´・ω・`;)

にゃつさんは外見→ボサボサ期、頭の中→クルクルパー期です(笑)
Posted at 2014.08.04 (19:27) by まーこ (URL) | [編集]
もずちゃんはパパさんラブなんですね~!
女の子はパパさんが好きになるんですかね?
我が家では、ハルはすもも家パパに対してそっけない態度なので嘆いております!(笑)
お散歩は二人同時に連れて行かれてるんですねっ!
二人同時なんてすごいです!
くぬたん…お散歩の楽しさはこれからわかるよ!
うんうん!!
これから楽しくなってくるよ~
Posted at 2014.08.04 (21:17) by すもも (URL) | [編集]
こんばんはー!
あら、もずくぬちゃんパパのが好きなんですか?
2人とも男好き!?(笑)
いや、でも心の中でご飯やお散歩行ってくれるママさんに感謝してるはずです!!

くぬちゃんお散歩から帰りたくなくなっちゃったの?
あー今日もかわいいっ(*^^*)
Posted at 2014.08.04 (22:19) by みるてぃー (URL) | [編集]
誰がボスか分かってるんですよ、きっとね(^_^;)

でも、でも。
ちょっと、いやかなり悔しいと言うか、なんでやねん~って思うよね(^_^;)

今日は、頑張れmilmilさ~~んo(・`ω´・)○
Posted at 2014.08.04 (22:59) by taku♪ (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
そうなんですよ・・・妬けちゃいます(><)うう
もずくと違って意思表示しっかりしてるんで、コノヤロ!と思っちゃいます(笑)
でも、そこがくぬぎのいいところなのだろう・・・多分(^▽^;)
がんばりまっす!

くるくる期、お礼言われちゃった(*^^*)笑
Posted at 2014.08.05 (09:39) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

妬けますなんよ~~(><)笑
そうなんですかー?ワタシはこんなにもずくぬが好きだと言うのに!!(笑)
ピースくんは、若い女の子好きなんですね(^▽^)あははチャラい!w

天然パーマだとブラッシング大変そうですねー!
もずくの謎のくせっ毛でも結構大変ですもん~(><)

Posted at 2014.08.05 (09:42) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは♪
おお・・・めいちゃんもパパLOVE傾向ですか・・それはいかん!(笑)
2ショットもほぼパパさんだと・・・!それは、撮って貰いましょう!!(^▽^)w
お・・お手伝いさん!!やだーー(笑)

散歩の時もでかしり追いかけてくれるといいんですけどね~・・・
結構自由に好き勝手行動するので困っておりますよ(><)
Posted at 2014.08.05 (09:45) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこママ さん♥

やっぱり、こむちゃんもですかーー(笑)
本当ズルいです!なんで!ねえねえ!なんでなの!!
ってそばで言っても無視(^▽^;)w
なんでなのーー!(笑)

ワタシもくぬぎが散歩中立ち止まったりしたら
くぬぎ・・・がんばれ!がんばれ!負けるな!!ここで諦めるな!!と修造ばりに応援しております(笑)
Posted at 2014.08.05 (09:48) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

いやー本当暑かったですね(><)
19時近くでも全然暑かったんじゃないですか~?

あ、うちもササミのほうが誰よりも好きです(笑)
食べ物NO1ですよね~(^▽^;)

別々の散歩大変ですね~!
今、散歩のしつけのために結構別々で行ったりしてるんですが
とっても疲れます(^^;)
でもしばらく頑張らねば!!応援ありがとうございます~嬉しいです(;;)
Posted at 2014.08.05 (09:50) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

ぐ、ぐぬぬ!ずるいんですけどー!!_(:3」∠)_
そしてNOT JUKUJO!!(笑)
お外だと男の人が好きなんですか??ということは・・・・
俺の女はまーこだけだぜ・・・キラリ(イケメンスマイル)とか思ってますねコレは!!(笑)

そして頭の中クルクルパー期は、うちも年中そうです(^▽^)w

Posted at 2014.08.05 (09:54) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

なんか皆さんが言うにはそうみたいですねー!くそー!_(:3」∠)_
でもすももさん家は、パパさんそっけないんですか~?かわいそうに・・・(笑)

2匹同時のもあれば別々の時もあります(^▽^)
くぬぎがまだ自由すぎて大変ですよ~(><)
うんうん、まだまだこれから、いっぱい楽しいところいこうねくぬぎ~♪
Posted at 2014.08.05 (09:56) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♥

こんにちは♪
男好きなんですよーーそんな子に育てた覚えはないぞ!!(笑)
感謝・・・してるかな・・・してるといいな・・・_(:3」∠)_

帰りたくなくなっちゃったみたいです(笑)
お外は暑いだろうに~(^^;)
Posted at 2014.08.05 (09:57) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪ さん♥

ボス・・・そうなんですかねー(;;)
でも、パパなんて家では寝てるだけなのにー!

はい、かなりなんでやねーん!です(笑)
ちょっとづつご機嫌とり頑張ります・・・!(^▽^)w
いつか下克上してやる~!(笑)
Posted at 2014.08.05 (09:59) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
