♡ くぬぎ 4かげつ ♡




031.jpg




S__3612676.jpg



ということで、今日で4ヶ月でした。


はやい!




恒例 (にするつもり)体重は・・・・・





2.3 kg でした! パチパチ



ココで体重推移を記録してるだけ載せときます。

生後47日 5/22 870g
生後63日 6/8  1.1kg 家に来た翌日。
生後65日 6/10 1068g
生後66日 6/11 1126g
生後67日 6/12 1144g
生後68日 6/13 1120g この辺まで下痢で食欲不振でした。
生後70日 6/15 1200g!
生後71日 6/16 1220g
生後72日 6/17 1300g!
生後77日 6/22 1413g
生後78日 6/23 1483g
生後89日 7/4  1675g
生後95日 7/10 1.7kg
生後104日7/19 1.8kg
生後113日7/28 2.1kg
生後120日8/5  2.3kg  ←今日


・・・予想以上にちんまり育ってますが、まあ順調に増えてるから大丈夫かな・・・

ちなみに触った感じはガリガリじゃないです。(来た時は骨ゴツゴツ触れる感じだった。)

今は肋骨のデコボコがギリ感じれるぐらいかな~。



大分シェルティっぽくなってきましたが、まだまだちっちゃいです。

S__3612675.jpg











これからも、お姉ちゃんといっぱい遊んで


S__3620867.jpg





いっぱい食べて




248.jpg




いっぱい寝て



S__3620869.jpg






おっきくなるんだよ!!!







120.jpg


・・・・・なんだね、もずくさんその顔は










121_20140805092338530.jpg



そうだね、今でさえもずくは負けてるもんね・・・っていうか




勝ったことないもんね・・・








101.jpg





・・・・・・・・・・・





いや・・・・・・それは・・・・・・




というか、怒るよ?くぬぎご飯大好きだし・・・










098.jpg



まさかの爆笑だった でもご飯はあげないよ




♥おわり




↓ ♥ お祝いにポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓







-------------------------




病気と闘うみんなに幸あれ!



追記

いっちゃん・・・大好きだったよ。いっちゃん。

ずっと大好きだよ。





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今日は。
今日は。
くぬたん、4か月、おめでとうございます。
生後120日2.3kg、ちっちゃいです。
家の下の子より小さくなられるかも。
わーい。
ミニシルテー←ミニシェルティだぁ。
もずちゃん、賢い、名案ですね。
えへへ。
あははははのくぬたん、あはははは。
Posted at 2014.08.05 (12:37) by okuyuki (URL) | [編集]
くぬちゃーん!
4ヶ月おめでとうー♪
体重も徐々に増えていますねっ
もう立派なしるてーだからねっ!!
これからもすくすく育つんだよ~
もずお姉ちゃんと仲良し姉妹でいてね!
Posted at 2014.08.05 (18:48) by すもも (URL) | [編集]
milmilさん、こんばんは~
くぬちゃん、4か月おめでとう~
少しずつおおきくなってきたね~
胸毛?おなかの毛?(お座りした時の正面の毛)
も、伸びてきて、立派なしるてーになってきているね。
これからもたくさんの笑顔をくださいね~♪。
もずちゃんとこれからも仲良くたくさん遊ぶんだよ~
Posted at 2014.08.05 (19:53) by yasunaak (URL) | [編集]
くーさん4か月おめでとう
パピーを見ると、命を感じるんよ
いっちゃん残念で、胸が張り裂けそうだど
もずさんとくーさんのやり取り見てたら、癒されるんよ~
元気に長生きするんよ~
Posted at 2014.08.05 (21:06) by ピーとま母 (URL) | [編集]
は~~いおばはん到着~。
どしん♪どしん♪足音したでしょう~。
あ、あ、あれきぃね(ごまかし~~~)(笑)
くぬぎちゃんおめでとう。
笑顔が似合ういい子だね。
その調子でみなさんに元気をあげてね~。
ママちゃん凄く上手!!(拍手)
凄く素敵ないいブログになって来てるね。
自然に笑顔が出るよ~。
その調子!!

妹よ~~がんばるのじゃ(^^)
もずくお姉ちゃん、突込み、りり~ちゃんに修行するかぁ~(笑)
もう、本当似てるんだからぁ~~(^^)
かわいいったらありゃしないよ~~ママちゃん。
これからも頑張って!!楽しく行こうね。
おばはんはいつでも心の底から見守ってるよ(^^)
Posted at 2014.08.05 (21:16) by ララ&リリー (URL) | [編集]
くぬちゃんおめでとう~♡
沢山食べて、大きくなってもずくちゃん守ってあげてね?(笑)ムリカナァ~
最近、ふたりの笑顔が増えてる気がします、
良い笑顔 (*´∀`*)
Posted at 2014.08.05 (21:46) by Taku♪ (URL) | [編集]
くぬちゃん!
4ヶ月おめでとうー(*^^*)
おっきくなったね、くぬちゃん(^^)
くぬちゃんはすごく表情豊かですね(*^^*)
本当に、笑ってるみたい!!
もずちゃんもくぬちゃんに負けないように、頑張らなきゃ(笑)


相変わらずくぬちゃんご飯散らかしてますねー(笑)
一歳になるまでにきれいに食べれるようになってるかな?
Posted at 2014.08.05 (23:28) by みるてぃー (URL) | [編集]
くぬちゃん、おめでとう♪
おお〜体重も順調に増えてるじゃないのー

ちっちゃくたって、おっきくたって
どっちでもいいよねー

元気に育て〜*\(^o^)/*
Posted at 2014.08.05 (23:29) by こむぎんこママ (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは~♪
ありがとうございまっす(*^^*)

ぱらるたんぐらいになるんですかねー!
いきなりドンドンでかくなったりして・・・(笑)
どうなるか楽しみです(^^)
みにしるてー になってくれるかな~♥

このくぬぎ、めっちゃ笑ってますよね(笑)
Posted at 2014.08.06 (00:20) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♥

わーい!ありがとうございまーす(*^^*)♥
本当にじょじょにですが増えております・・・!
立派なしるてー認定いただきました~♪よかったな~くぬぎ~(^^)

なかよしとか、とくいーーまかせてー☆
Posted at 2014.08.06 (00:22) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは~♪
ありがとうございます~~(*^^*)♥
お、胸毛伸びてきましたかね!!嬉しいな~♪
胸毛大好きなんですよーー(笑)
やっと、しるてーらしくなってきましたかね(^▽^)
いつも楽しんでみてくれてありがとうございます~♥
これからもよろしくお願いします♪
Posted at 2014.08.06 (00:23) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

ありがとうございます(*^^*)
そうですね、いっちゃん本当に悲しいです・・・。
いっちゃんの分まで元気に楽しく過ごそうと思います(^^)
うんうん、元気に長生きするんよ~~~!
Posted at 2014.08.06 (00:25) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

ママさん、足音たてながら、ありがとうございます(^▽^)笑
わあ、褒められちゃった・・・う・・うれしい(笑)
ありがとうございます~~頑張ります!!

もずくとくぬぎ、両方修行に出したいです~(^^)
大暴れとつっこみ、覚えておいで~(笑)
ママさん、いつも本当にありがとうございますしか言ってないんですけど
本当にありがとうございます(笑)感謝でいっぱいです♪
Posted at 2014.08.06 (00:27) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪ さん♥

ありがとうございまーす(*^▽^*)
うんうん、いっぱい食べて守ってあげてね~~(笑)

最近自然にくっついて笑顔になってくれるようになりました(^^)
嬉しい限りです♪
Posted at 2014.08.06 (00:28) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♥

ありがとうございます~(^▽^)♥
小さいですが、本当におっきくなりました~~(笑)
このくぬぎ、めっちゃ笑ってますよね~(^ω^)w

もう本当ご飯ちらかしは治らないですね!
陶器の容器がダメなのかな~(^^;)
1歳までには・・・上手に食べれるようになっててほしいです(笑)
Posted at 2014.08.06 (00:30) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこママ さん♥

ありがとうございまーっす(*^^*)♪
まだまだ小さいですが、順調に増えてるみたいで一安心です♪

うんうん、元気に育ってくれるのが1番ですね(*^▽^*)
こむぎちゃんみたいな美人さんになーれ♪
Posted at 2014.08.06 (00:31) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR