



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

うばわれる






もずくが大好きなダンボールのもずばこ

S__3661835.jpg






よくこうやって寝ています。

P1000551.jpg











最近奪われてる。




S__3661830.jpg




ので、しぶしぶ横の箱に入る(笑)




S__3661832.jpg






S__3661831.jpg





S__3661833.jpg






毎日やられっぱなしのもずくさんなんですけど、




なんか怪我してた。



S__3661834.jpg


まあ、痛がってもかゆがってもないし清潔にして放置!!






そんなもずくさんの毎度お馴染み布団はむはむ

S__3661828.jpg



これなんでやるのかな~?

皆さんやりますか?


んで、はむはむして眠くなってくるとそのまま寝る。


S__3661829.jpg


正直めっちゃかわいい。







♥おわり


↓  ランキングに参加してます♪ 応援お願いします ♥ ↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

いっちゃんの絵、可愛かったよ
きっとお空で喜んでるよね
ドンドコしてるかな?
もず箱!これまた素敵なネーミングなんよ!
ウチは、段ボールカミカミするのが専門なんよ~
座布団はハムハムされて、穴あきなんよ~
もずさん 可愛すぎますなんよ~
Posted at 2014.08.06 (12:20) by ピーとま母 (URL) | [編集]
milmilさん、こんにちは~
もずばこ笑いましたー
もずちゃんの目の傷は、どうしたんでしょうね?
ハムハムして寝ちゃう!!ってことは、リラックスしていて、気持ちいいってこと?
もずちゃん、かわいすぎだよ~
Posted at 2014.08.06 (15:36) by yasunaak (URL) | [編集]
もずばこー!!
使いこんだ感じでいい味をだしていますね~
くぬばこも欲しいのかなぁ?
でも、きっとくぬぎちゃんはもずお姉ちゃんのはこがいいんやろうなぁ~

もずちゃんの目はどうしたんでしょうね??
プロレスごっこの時についたのかなぁ?
Posted at 2014.08.06 (19:36) by すもも (URL) | [編集]
今晩は。
今晩は。
もずばこ可愛いですね。
くぬちゃん、運動神経抜群~

もずちゃん、モデルの顔は命よ~
早く良くなります様に。
もずくぬちゃん、かわゆし。
Posted at 2014.08.06 (21:11) by okuyuki (URL) | [編集]
もずばこの避難場所も、くぬぎちゃんに占拠されそうな予感が(^^;;

お怪我大丈夫かな?お大事にです!

うちもフロール箱作ってみようかな(笑)
どんな行動取るか見て見たいかも♪( ´▽`)

くぬぎちゃん、ますます元気だねぇ( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2014.08.07 (08:04) by taku♪ (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

ありがとうございます(^^)
きっともうお空でいっぱいお友達、できてますよね。

もずばこ、褒めていただいてありがとうです(笑)
うちも結構カミカミして食べてますよ~(^^;)なのでボロボロ;
座布団もはむはむされちゃってるのですね~!
ふわふわではむはむしたくなりますよね(*^^*)
Posted at 2014.08.07 (16:04) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは♪
もずばこ、笑っていただいてありがとうございます(^▽^)w
目の傷はきっと、躊躇無く目も噛んでくるヤツのせいだと思われます(笑)

そうなんですよ~、多分気持ちいんですかね~?
最初は、お母さんの事とか思い出してるのかな~?とか思ってたんですけど
未だにやるので何でやるのか不明です(^^;)
Posted at 2014.08.07 (16:06) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

はい、もずばこ結構つかいこんでますし食べられてます(笑)
そうですね、お姉ちゃんのはこがいいんだと思います(^▽^)よくわかってらっしゃるぅ!

きっと目は、いや絶対くぬぎの仕業ですね(^^;)
目でもなんでもお構いなしですからねーヤツは(><)
Posted at 2014.08.07 (16:08) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
ありがとうございます~(^▽^)

もずくをモデル扱いしてくださって、嬉しいです(笑)
okuyukiさんが心配してくださってるから、きっとすぐ良くなりますね(*^^*)
今日もありがとうございました♪
Posted at 2014.08.07 (16:12) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪ さん♥

その予感とっても当たってます(笑)
怪我はなんともないみたいですよ~♪ご心配ありがとうございます(*^^*)

フロール箱!(笑)
フロールちゃんは入るのかな?(*^^*)
それとも、なんでしぃ?その箱??謎でしぃ。かな?(笑)
Posted at 2014.08.07 (16:14) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
