はむはむこうざ



昨日のもずくのはむはむ。

S__3661828.jpg



拍手で教えてもらいましたが、チュパ寝って言うらしいです(笑)

動画みたら、まさに!でした。

他にもしてる子はいるんですね、よかった~(^▽^)



そして今日はもずくのはむはむ講座。





1.まず眠くなります。


095.jpg








2.布団をペロペロして整えます。

peropero.gif







3.布団をもみもみして整えます。

momimomi.gif







4.躊躇わず、はむっといきます。


hamutto.gif







5.はむはむします。


hamuhamu1.gif







6.心行くまではむはむしましょう。

hamuhamu2.gif






7.そのうち眠くなってくるので寝ます。


067.jpg










169.jpg







♥おわり




↓  ランキングに参加してます♪ 応援お願いします ♥ ↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今日は。
ハムハム、かわえーi-233
その後ろで、タッチしているくぬたんも、かわえー。
何気にカメラを意識しつつ、ハムハム。
モデルさんやわぁ。
Posted at 2014.08.07 (18:09) by okuyuki (URL) | [編集]
くぬぎちゃん、のびーしてて大きくなったね( ´艸`)

ちゅぱ寝可愛いなぁ♡
もずくちゃん、安心して寝れるんだね、
ハムハムハムハムハムハム、
ハム食べたくなりました(≧∇≦)

Posted at 2014.08.07 (19:58) by taku♪ (URL) | [編集]
ママちゃん(^^)
もずくちゃんかわいいなぁ~。
あれかなぁ~お母さんのお乳飲むしぐさなのかなぁ~。
でも、そういう子いるよね。
おばはん若い頃、飼っていた猫が、お手手おしゃぶりしないと寝れない子だったんだよ。
思い出すなぁ~。
うちは、寝る前全力で穴掘り行為が凄いよ。
手で、カイカイやってくるっとまわって寝る。
まさに穴倉動物よね~。
くぬぎちゃんは元気かな。
ママちゃん又、ランキング上がったね。
凄いよね~。
引き続き応援してるよ。
みんなにかわいい子達沢山見て頂こうね。
ママちゃん暑いけど大丈夫かぁ~~(^^)
子育て頑張って~。
Posted at 2014.08.07 (20:01) by ララ&リリー (URL) | [編集]
もずさん 超可愛くて 私はメロメロなんよ~
ハムハムちゅぱちゅぱ
ぅ~ん
この可愛さにやられて、多頭飼い始めたんじゃないの?かなんよ~

くーさん、後ろでも思いっきり存在感出しまくりなんよ~
Posted at 2014.08.07 (20:56) by ピーとま母 (URL) | [編集]
ちゅぱ寝〜♪
かわいいー‼︎
こむぎにもやってほしいよ〜o(^▽^)o
お口に毛布突っ込んで強制ハムハムさせて
みるか⁉︎

…たぶん固まるな。
Posted at 2014.08.07 (21:06) by こむぎんこママ (URL) | [編集]
はむはむ講座!
ふむふむ。
この講習を受けたら我が家の二人もしてくれるかな??
もずちゃん…
はむっとしながら寝るのがポイントなのねっ(笑)
Posted at 2014.08.07 (21:46) by すもも (URL) | [編集]
いやー♡
もずちゃんのはむはむ?ちゅぱ寝?
すっごくかわいいー(^^)
講座まで開いていただき…(笑)
のあさんもやってくれないかなー(笑)
いやーでも、ちょろっと写真に写り込んでるくぬちゃんもかわいいなー(*^^*)
Posted at 2014.08.07 (22:29) by みるてぃー (URL) | [編集]
milmilさん、こんばんは~
チュパ寝っていうのですね~。
そして、ハムハム講座ありがとうございます~。
もずちゃん、とっても分かりやすかったですよ。
めいも出来るかな??
うーん、まずはやらせてみますか。
Posted at 2014.08.07 (23:14) by yasunaak (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡
こんにちは♪
ハムハム、可愛いんですよ・・・(笑)
そしてくぬぎは、いつのまにかゲージから頭が出るようになってました(^ω^)
大きくなったな~♪

カメラ意識は、私が意識せざるおえないぐらい近くで撮ってるからですね~(笑)
いつも、もずくの事をモデル扱いしてくださってありがとうございます(*^▽^*)w
Posted at 2014.08.08 (01:55) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪ さん♥

くぬぎ、大きくなりました(笑)
いつのまにかゲージから顔をだすように~!!びっくりです(^ω^)

可愛いんですよ~これ~(>ω<)w
すっごい近距離で見ながら私もいつのまにか寝てたりします(笑)幸せですw
ハムハム!キュウリとハムのサンドイッチ食べたいです~(^▽^)
Posted at 2014.08.08 (01:56) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

ママさんこんにちは~♪
やっぱり、そうなんですかね~?
私もお乳ちゅぱちゅぱしてるのかな?って思いました。
見たことないのでわからないですが、子犬はどんな風にお乳飲むのかな~?
猫ちゃん、お手手おしゃぶり!それも可愛いですね(*^^*)
ママさんは、いろんな動物飼ってらっしゃったんですね~!
あ、くぬぎはメチャンコ元気です(笑)

いつも応援ありがとうございます~(><)
もう本当恐縮すぎて、恐縮すぎて恐縮です(笑)
お互い暑いですが頑張りましょうね~♪
Posted at 2014.08.08 (01:59) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

いやーこのはむはむチュパ寝にはですね
私もメロメロです(笑)
いつもは気安く触ると、触るんじゃねーんよ!みたいにどっか行っちゃうツンデレなんですけど
この時は頭なでなでしても、どこにも行かないんですよ~♪ああ、可愛い♪(ウルトラ親ばか~~)

くぬぎすごい、ズンッ!って感じに立ってますよね(笑)
こう見ると大きくなりましたね~(^^)
Posted at 2014.08.08 (02:02) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこママ さん♥

チュパ寝、本当にかわいいんですよ~(おやばか)癒されます♪
強制はむはむ!!
困っちゃうの~って困りが顔のこむたんが、それはそれで可愛いかも?(^▽^)
あーんごめんね!ってギューってしたいです(笑)
Posted at 2014.08.08 (02:04) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

お、講習受けますか?もずく先生は多分途中で寝ますが(笑)
眠いときとか、いじけて寝る~って時にしかやらないんですよ(^▽^)
指しゃぶりとかと同じなのかな~?って思ってます(*^^*)
Posted at 2014.08.08 (02:06) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♥

えへへ、可愛いんですこれ~(笑)
このまま添い寝で一緒に寝れるんです~♪幸せです(*^^*)
のあちんがやったら、可愛すぎてノックアウトですね~(^▽^)

くぬぎは、頑張って出ようとしております(笑)
いつのまにか、ゲージから顔が出せるようになりました~w
Posted at 2014.08.08 (02:08) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは♪
チュパ寝っていうらしいです(^ω^)
ずっと、なんなのか気になってたんですけど、他にもやる子いるみたいですね~♪

ハムハム講座、受講いただきありがとうございます(笑)
お、めいちゃんもやってみますか?(^▽^)
眠くなったらすぐ寝るのがポイントですよ~(笑)
Posted at 2014.08.08 (02:12) by milmil (URL) | [編集]
もずくちゃん、可愛すぎ。

うちのコテハンはダイナミックにしか寝てくれませんよ。。。

ハムハム見てると癒されます~♪
うちのもやってくれないかなー。
Posted at 2014.08.08 (08:26) by コテハンママ (URL) | [編集]
きやあぁぁぁ( ゚Д゚ )
可愛い!!可愛いよ!もずたん!!
寝床をお気に入りのしんなり具合にしてから
ねんねするのね♡♡後ろのくぬ様何気に身長
伸びてるなぁ(笑)
ラウリさんは布団類は必ず激しく噛んで振り
まわします。まるで獲物を仕留めるかの様に…
そしてボロボロにしてポイッ!!
ご自身は布団もなにもない地べたで休まれます。
なんでやねんっι(`ロ´)ノちゃんと可愛らしく布団
で寝んかいっ!!もずたん…寝床の作り方教えて
やってください。
もずくぬちゃん達〜また来るよ〜〜♡♡
Posted at 2014.08.08 (16:10) by pomo(ラウリママン) (URL) | [編集]
Re: コテハンママさん♥

なんと・・・!!
実はこっそりコテツ君はやらないのかな・・・?
とか思ってたんですが、やらないのですね・・・!('ω')
まだ乳恋しいのはもずくだけか・・・(笑)
しかし、ダイナミック寝!流石男の子ですね(^▽^)w
Posted at 2014.08.08 (16:18) by milmil (URL) | [編集]
Re: pomo(ラウリママン) さん♥

わーいわーい!ありがとう(*^▽^*)♪♪
そうなんです、しんなりさせるのがポイントのようで(笑)
後ろのくぬぎ、存在感ヤバすぎるんだけど・・・いつのまにあんなにでっかく・・('ω')

ラウリくんww布団はおもちゃなんだね・・・(^ω^)
今の季節は床が涼しくてサイコーだもんね~。
もずくは、人の布団を占領して、携帯充電とかでちょっと枕から頭上げると
すかさずドスッ!っと入り込んできます(笑)
ふわふわしたものとかがお好きなようで・・・。
わーいっまた遊びにきてくださーい(^▽^)♥♥
Posted at 2014.08.08 (16:22) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR